なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

短期スコアアップのコツを公開中!

1点あげるのに3時間の学習が必要といわれているTOEICスコアアップを3倍~6倍のスピードで実現。受講者は、3か月で平均200点以上、最短2か月で295点のスコアアップを実現。
短期スコアアップをきっかけに、転職、昇給、海外赴任などが実現!

留学経験なしでもTOEIC940点を達成!

菊川マリア様(女性/神奈川県)
受講前は、英語を学びたい、英語を身につけたいという気持ちはあるものの、どういう風に勉強して良いか分かりませんでした
参考書をいろいろ買ってみて、少しやっては放置する、Youtubeで英語をなんとなく聞いているだけとなり、気持ちはあるものの、それが具体的な行動に結びつかず悩んでいました。

受講後、TOEIC660点から940点にスコアアップしたことで、周りの目が変わりました。英語を使う仕事に応募してみたら、すぐに一次の書類審査に通るようになって驚いています。(48歳という年齢にもかかわらず)
TOEIC900越えという目標を達成できたことで自信がつき、人生全般に積極的になりました。そして「やればできる」という感覚が持てるようになりました
コーチングでは、自分の現状や模試の結果を細かく、冷静に分析してもらい、それを基に、効率よくスコアアップするための勉強方法を具体的に教えてもらえたことがよかったです。

具体的にアドバイスをもらい、自分の癖や偏りを修正してもらうことで、時間とエネルギーを有効に使うことができました。
途中落ち込んだりした時も、沖さんに話を聞いてもらう、マインドセットのやり方をアドバイスしてもらうなどの機会があったことで、英語学習が続けられました。沖さんがいなかったら英語学習を続けることができなかったです。
沖さん、本当にありがとうございます!

TOEIC900点達成で海外赴任の要件をクリア!

S・T様(男性/鹿児島県)
3回の受験でTOEIC585→900点を達成!(315点UP)
受講前は、社内的にTOEICスコア730は必須でしたが、独学だとなかなかスコアがあがらない、効率の良い勉強方法がわからない状態でした。
受講後は、パート7を読むのが苦痛ではなくなりました。
730点がずっと遠く、できないと思っていたのに自分でもやればできると、自信がつきました。逆に今までなんでできなかったのか不思議なくらい、毎日コツコツ勉強を続けることができ、集中力もつきました。
結果的に最短でスコアアップできたので、時間の節約ができました。一人でダメなら人からアドバイスを買うという選択肢もアリだと非常に感じました。
独学だと、テキストがたくさん出回っているので、自分のレベルに合ったテキストと勉強法が分からずでしたが、コーチングでは、自分のレベル・強み・弱みのフィードバックがあったことと、目標・弱点に対してどのテキストをどのように勉強すればよいかアドバイスをいただけたことがとても良かったです。
最初は、730点をとったら終わる予定でしたが、さくっと790点を取得できたので、「沖さんなら900点目標もできるのではないか」と確信をもって、その後継続を決め、900点超えを3回達成できました!

6週間でTOEIC205点UP!翻訳の仕事の依頼がきました!

I.Y様(女性/静岡県)
自分ひとりでは、これほどの時間勉強することはできなかったし、集中して取り組むことができませんでした。
毎日トラッキングシートで報告し、それに対して返信がもらえたことが毎日続ける励みになりました。
また、学習方法のアドバイスがとてもよかったです。
テキストなども自分ひとりではなかなか選べないけれど、それらを教えてもらえたことで効率的にスコアアップができました
昨年TOEIC受験した際に、苦痛で仕方がなかった長文が、楽しく読めるようになったのは大きな収穫です。

6週間でTOEIC500→705点に。その後1か月で795点を達成(295点UP)し、TEDの翻訳を依頼されるようになりました。

コーチングを受けていなければ、この得点は絶対とれなかった
、と思いました。ほんとうに受講してよかったです。
沖さん、ありがとうございました!!

1か月半で170点UP!苦手だったリスニングは満点に!

M・M様(女性/兵庫県)

4か月でTOEIC560→910点(350点UP)
リスニングが大の苦手の状態からTOEICリスニング満点!を取得。

スコアアップのご報告をたくさん頂いています!

オンラインTOEIC® コーチングが選ばれる5つの理由

POINT1 最短でスコアアップできる! オーダーメイドカリキュラム

3カ月で200点のスコアアップをするのに、最速スコアアップTOEICコーチングなら1日2時間前後
隙間時間の積み重ねでOKなので、お仕事が忙しい方や、子育て中の方でも目標を達成されています。
一人一人の強みや弱点に合わせた個別のオーダーメイドカリキュラムで、無駄なく効率的に学習が進められます
「何を」「どのように」「いつ」「どうやって」が明確になるので、教材を買ってはやめるを何年も繰り返し、お金を無駄にする必要はもうありません。

POINT2 英語力が本当に伸びる! 実践的なトレーニング

ただ問題を解いたり、テクニックを知るだけでなく、リスニング力をあげる実践的な音読トレーニングや、英語を読むスピードをあげるトレーニングも取り入れるので、TOEICの学習が英語力UPにもつながります
結果、TOEICスコア取得後、実務の場面でも役に立つ力が身に着けられます

POINT3 受講者平均でTOEIC®200点~UP!の実績

これまでの受講者は、3カ月以内に平均200点以上のスコアアップを実現。最短2か月で295点UPの実績があります。
また、5か月前後で500点台から900点を超え、海外赴任や英語を使う仕事、昇進・昇給のきっかけを手にされた方も多くいらっしゃいます。
独学では何年も実現できないでいたことを、短期間で手にすることが可能になります。
TOEIC900点以上を取得された方は、認定の英語コーチとしてご自宅でお仕事をして頂くことも可能です

POINT4 TOEIC®900以上のコーチが直接指導&サポート

実際にTOEIC500点台前後からスコアアップしたコーチなので、日本人英語学習者の分からない箇所をしっかり理解して丁寧な指導が可能に。

目標の点数まで毎日徹底サポートしますので、挫折することなく継続できるようになります

POINT5 マンツーマンだから自然と英語が続けられる

無制限で毎日質問をすることが可能なのでその都度学習の「分からない」もやもやを即解決できます。その結果最短でスコアアップが可能になります。
また、毎日の進捗管理システムがあるので、英語の学習が習慣化できるようになります。

コース詳細

- 3カ月コース -

オススメ
●コースに含まれるもの
 1   マンツーマンセッション10回
(1回60分~90分)

 2   毎日の取組報告システム・メールサポート(毎日)
 3   専門コーチによる質問対応・アドバイス(毎日・無制限で可能)
 4   目標やレベルに合わせた完全オーダーメイドカリキュラム(何度でも変更可能)
 5   定期的な実力チェックテスト
受講形態オンライン(ご自宅で受講可能)
使用教材市販教材+オリジナル教材

さらに充実の特典付き!

安心の点数保証制度
ご入会時のTOEIC® L&R TESTスコア別に、点数保障を受けていただけます。
もし規定のスコアアップを達成できなかった場合、無料で1ヶ月延長いたします。

開始時TOEIC® L&R公式スコア保証点数

〜495点 200点アップ保証
500点〜595点 150点アップ保証
600点〜695点 100点アップ保証
700点〜795点 75点アップ保証
800点〜840点 50点アップ保証
600点〜695点 100点アップ保証
モチベーション維持できるコーチングメール配信(全11回)
毎週11回にわたり、英語学習のポイントやモチベーションの維持方法をメールで配信。
コーチング期間中、挫折せずに、目標まで走りぬくことができるようになります。
コーチングワークブック(PDF50ページ資料)
初回セッション前に、英語上達をするうえで、大事になる英語環境の作り方や、継続学習のコツ、ゴールの立て方、具体的な計画の立て方などをまとめたワークブックを、実際に記入して頂いています。
そうすることで、「なぜ今まで英語が思うように上達しなかったのか?」が分かるようになり、スコア停滞を回避できます。
短期スコアアップのコツをまとめた資料・解説限定動画
TOEIC短期スコアアップはただ問題を解くだけではなかなか実現できません。
学習をスタートする前に、短期スコアアップのコツを知ることで、スムーズに学習を始めることができます。
自分の強みと改善点が明確になる!目標スコアアップまでに必要なステップをまとめたオーダーメイドプランニングシート
自分の強みと改善点を活かした戦略を知ることで、今までの「何をどうすればスコアアップできるのか分からない」という悩みが解決されます。

悩む前に、まずは無料カウンセリングへ!


お客様の実績

主婦から英語講師デビューしました​​​!

T・M様(女性/福岡県)
2か月でTOEIC670→820点を取得。
その後3カ月で910点を達成(240点UP)未経験の主婦から英語講師デビュー​​​!

たった2か月でTOEIC250点UPを達成!

T・T様(女性/茨城県)
2か月でTOEIC300→550点を取得。
その後620点までに(320点UP)

15年超えられなかった600点の壁を40日でクリア!

W・A様(女性/シンガポール)
2カ月でTOEIC550→790点(240点UP)

海外赴任妻として滞在中に、帰国後の再就職に向けてハイスコアをGET!

外資系15年勤めても超えられなかったTOEIC600点の壁を40日でサクッとクリア!

多忙でも短期でも295点UPしました!

N・T様(男性/東京都)
3カ月でTOEIC600→895点(295点UP)

会社経営+中国語の勉強と多忙な中で短期スコアアップを実現!

念願の700点超え「涙が出るほどうれしい!」

T・M様(女性/タイ)
3カ月で475→725点(250点UP)

念願の700点超えで「涙が出るほどうれしかったです!」

超TOEIC初心者でも320点UPを達成!

S・T様(男性/静岡県)
3カ月でTOEIC100→420点
「まったく分からない」超TOEIC初心者でも、
320点スコアアップ!

英語講師としてさらに自信がつきました!

K・S様(女性/大阪府)
受講1か月足らずで895→960点を達成!
英語講師としてのさらなる自信材料に!

わずか1か月でも130点UPを達成できました!

M・M様(女性/アメリカ)
英語コーチング(会話)受講後、
1か月で800→930点(130点UP)

主婦から英語講師デビューしました​​​!

T・M様(女性/福岡県)
2か月でTOEIC670→820点を取得。
その後3カ月で910点を達成(240点UP)未経験の主婦から英語講師デビュー​​​!
etc..実績多数!

よくある質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 1、今まで続いたことがないので不安です。こんな意志の弱い私でもできるようになりますか?

    これまで受講頂いたみなさんも、最初は続けられるか不安な方は多いですが、みなさん、仕事や家事、育児をされながら、目標を達成されています。
    スコアアップに大事なことは意志よりも環境です。その方に合った効率的なやり方を具体的にお伝えし、コーチが毎日伴走して徹底サポートする環境があれば、自然と学習が習慣化しやすいです。
    また、学習時間の作り方や、モチベーションを維持していくための習慣についても、セッションでお伝えしていきますので、続けられるようになります。
  • 2、受講料以外にかかる費用はありますか?

    教材代は、受講料とは別に、セッションの中でお伝えしたものをご購入頂いています。
    (大体5,000円~1万円程度見て頂ければ大丈夫です)
    また、TOEIC公式テストの受験料は各自でご負担を頂いています。
  • 3、コーチとの日々のやりとりはどのようにしますか?

    ご質問に関しては、LINEやメールなどご希望のかたちでさせて頂いています。
    また日々の進捗管理は、エクセルシートやアプリなど、一番使いやすいものをお選び頂いています。
  • 4、受講中こどもが一緒でも大丈夫ですか?

    もちろん、大丈夫です。
    途中、授乳や泣くのをあやす必要があるなどの場合も、少し休憩などもできますので、ぜひお子様がいるからと遠慮なさらずに受けて頂けたらと思います^^
    実際にクライアントさんもお子さんがご自宅にいながら受けられている方もたくさんいらっしゃいます。
  • 5、受講はオンラインでしょうか?

    はい。ZoomやSkypeといった無料通話システムを使ってご受講頂きます。
    おうちで簡単に、ご受講いただくことができます。また音声ではなく動画による面談なので安心してご受講頂くことが可能です。
  • 6、直接ではなくオンラインでも結果は変わりませんか?

    これまで6年以上オンラインでセッションをさせて頂いていますが、みなさんスコアアップを実現されていますので、結果に差は出ませんのでご安心ください。
  • 7、本当にスコアアップできますか?

    はい、お伝えしたことを実践して頂ければ確実にスコアアップ可能です。
  • 8、全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

    はい、大丈夫です。初心者の方ほど、「やり方」がとても大事です。最初の一歩を間違えると、何年もTOEICのスコアアップに悩まされてしまうことがよく起こっています。
    これまでも100点台~800点台の方がご受講頂いています。
  • 3、コーチとの日々のやりとりはどのようにしますか?

    ご質問に関しては、LINEやメールなどご希望のかたちでさせて頂いています。
    また日々の進捗管理は、エクセルシートやアプリなど、一番使いやすいものをお選び頂いています。

最後に

-TOEICのスコアを理由に「やりたいこと」をあきらめていませんか?-

Bloom English Coaching
代表 沖 佳那子(Kanako Oki)
海外赴任や転職をして、昇給や仕事のやりがいをもっと手にしたい・・
だけどTOEICの点数が足りなくて、現状のまま・・
という方と、これまでたくさんお会いしてきました。

あるクライアントさんも、
海外赴任をしたいと思いながら、要件であるTOEIC730点をクリアできず何年も悩んでいました。

2~3年だらだらと独学で文法の問題集や単語帳をやったり、オンライン英会話を続けていましたが、ずっとスコアは500点台で停滞。

海外赴任という家族の夢をあきらめきれず、英語コーチングを受講されました。

そして受講後3か月目の初めての公式テストで790点を一発で取得!

そして4か月目でTOEIC855点、
5か月目でTOEIC900点と受けるごとにスコアはアップされました。

そのときに感じたことは、
TOEICスコアアップにそのときの英語力や頭の良さは関係ないということ。

「その方のレベルに合った最適な学習プラン」と「継続できるしくみ」があれば、誰でも短期間で大幅なスコアアップは可能です。

なので、もしあなたが、
「私はなかなかスコアアップできないから英語は向いていないかも・・」

とあきらめてしまうのは非常にもったいないです。

なぜなら、それはあなたに向いていないのではなく、ただその学習法が非効率なだけの可能性が高いからです。

TOEICはゴールではなく、「転職」や「昇給」などを実現するための手段にすぎません。

その手段のために、だらだら何年も時間をかける日々から卒業するのはもう終わりにしませんか?

ぜひ短期間でスコアアップを実現し、その先にやりたいことを一緒に実現していきましょう!

悩む前に、まずは無料カウンセリングへ!