脱「地球MATRIX」攻略講座

オンライン宇宙海賊大学

【先行募集開始】4/8 18:00 〜
4/15
開校

いよいよ船出の時は来たッ!!
地球製牢獄

EARTH MATRIX 徹底解析

封印された真実の歴史
封印された人体の真相
前頭葉ブラックホール『自我』の構造を徹底的に暴く
この時空の因果律〜自業自得の究極真相〜
2039年『三つ巴構造』となる!戦争経済未来予測
ダ・ヴィンチの解いた聖書の暗号と『日本』のルーツ

Which do you update?
AI or Human Tablet

AI(人工知能)に職業のほとんどを奪われ、改めて『人間とは何か?』『生きるとは?』その意味を考えざるをえない時代に突入した。フィンテック、IOT、あらゆるものは情報空間MATRIXに飲み込まれ、ついに我々の人体までもが、ただの“肉の塊”=人工端末へと引きずり降ろされようとしている。この光と闇の時空バトルロワイヤルの真っ只中、あなたはどちらの可能性を選ぶも自由。テクノロジーの進化か、人体に眠る叡智か。

マトリックスの正体「恐怖」を科学する。

人類は脳機能を発達させることで知恵を蓄え、独自の文明を創り上げてきた。
しかし、その肥大化した脳は次第に恐怖という機能までも、必要以上に膨張させていた。
この脳内ブラックホールの根源から目をそらすための「救済」を信じようとも、それがまた新たなマトリックスを生み出してしまう=無限クローズドループのカラクリを紐解かねば、マトリックス精神牢獄の外には出られない。

ニュータイプの到来
2039宇宙世紀の幕開けへ

この講義は、新たな時代を創造する役割を持って生まれた新世代=その「恐怖」自我フレームが生まれつき薄まったニュータイプの子どもたちに託し、語り継ぐためのものである。
よって、プロトタイプの人類が抱きがちな「ジブン探し」や「自己実現」といった「自己」がゴールに置かれたものではなく、そうした方自己実現のお役には立てないことを予めお伝えしておく。
しかし、世代を超えて続いてきた戦争経済=「悲しみの星の歴史」を本気で終わらせ、まだ見ぬ景色を共に創り上げたい英雄脳(女神脳)をお持ちの方には、永年染み付いた亜空間知能を根っこから削ぎ落としていくほど強力な武器=叡智となることをお約束する。
2012年以降、急増しているニュータイプの人体端末をという可能性。その輝かしい多くの才能が開花しやすい土台を作り上げるべき時代が2017年から約20年。このアナザフロンティア構想を実現するために必要不可欠な「亜空間知能」の構造をまず学び、それぞれの持ち場から次世代に繋いでくれることを願っている。

メイン講義プログラム

    • 『無知と偽善』
    • 『地球マトリックスからの脱獄』

3つの先行募集特典教材

特典①『宇宙史』究極真相クロニクルセミナー音声(120分)

アポロ計画の真相、ケネディが夢見た宇宙経済リアルトゥモローランド構想とは。
たった10年で月まで到達したはずなのに、それから50年以上と膨大な宇宙開発費用をかけて開拓されているはずの宇宙情報が庶民には全くと言っていいほど知らされない理由・・・
それは、ボクらが教科書で教わった情報とはかけ離れた「太陽系の実態」にあった!1950年〜60年代、大きく宇宙経済に向けて動きかけた地球の時計の針を意図的に止めた者達の思惑とは・・・地球の超富裕層たちが喉から手が出るほど欲しいもの・・・その宇宙世紀の全貌をディスクロージャー!

特典②『スピリチュアル・宗教史』究極真相クロニクルセミナー音声(120分)

「引き寄せの法則」「アファメーション」「アセンション」「瞑想」「チャネリング」「守護霊ハイアーセルフ」・・・現代スピリチュアルブームはいつ・何処からやってきたのか。
有名な三大宗教などはもちろんのこと、
明治初期の日本で空前のスピリチュアルブームを巻き起こした「大本教」
21世紀スピリチュアル系流派の元祖「神智学」
ヨガ・アセンション系流派の元祖「チベット密教」など
あまり一般的にはなじみのないものから、現代スピリチュアリズムへの繋がり
そして宗教団体とも影で繋がり、巧みな情報操作を行う軍産複合体の正体・・・。
人はなぜ、魂や神というものを信じるのか。それが、結果的に上下対立を生み出し、宗教戦争にまで発展した根本原因とは?すべての宗教史の源流とその歴史を知り、精神世界牢獄マトリックスを超えることができるか・・・。

特典②『ボディーフィギュア講座』

『ボディーフィギュア』動画講座(90分)

骨格から感受性を読み解く!10タイプの骨格=ボディーフィギュア別徹底解説。
カラダにはその人のすべてがあらわれます。言葉では嘘がつけますが、カラダは誤魔化せないのです。
ボディーフィギュアを学ぶことで、『ジブンの観測の癖』はもちろん、仕事、パートナーシップ、子育てなど、あらゆる局面における対人関係を円滑に進めるために活かすことができる実践的カラダ論の決定版です。天才治療家として知られる野口晴哉氏の『体癖論』をベースに、現代的にアレンジを加えたものです。

(5月完成予定)

特典③オンラインサロン『宇宙海賊大学』

『宇宙海賊大学』体験入学(5/1〜6ヶ月)

  • 宇宙海賊団員限定Facebookグループ招待
  • 週刊『宇宙海賊の叡智トークライブ』
  • 質疑応答、直接面談サポート
  • 団員限定イベント企画(宇宙海賊の宴、キャンプ、 BBQ、サーフィン、素潜り漁、農業体験、座談会etc)
  • 宇宙海賊団員限定Facebookグループ招待

宇 宙 海 賊 講 師

MASTER.K
人体端末理論 提唱者
十代の頃から、東洋の医学や武術、禅法を研究、さらに西洋の心理療法も学び、人体端末経済学・・・通称『宇宙経済』を提唱、その普及に努める。
気(量子情報)を視る力があり、潜在意識や記憶、時には現在/過去/未来を同時並行に捉える量子時空からの情報を受け取ることでの多角的リーディングも行うが、ただの精神世界にとどまることは由とせず、その人独自の才能を活かした働き方の発展、現実の経済活動への落とし込みを目的としたリアルなお金の教育も実践伝授するRSEL寺子屋を率いる教育者であり、比類なき徒手治療家の顔を併せ持つ。
関 凛太朗
RSELeaks 広報
戦争経済の構造的限界、隠蔽され続けた偽の歴史教育に疑問を持ち、真実を探求するなかで、MASTER.Kの説く『人体端末の時空同期理論』を学び、衝撃を受ける。
その量子CPUをも遥かに凌駕する可能性を秘めた上虚下実=丹田教育こそ、地球に根強く巣食ってきた蛇=亜空間知能の歴史=ピラミッド式バビロン文明スタイル(上下・対立・同一化)を終わらせる新経済人にとって必要不可欠な叡智であると確信し、K氏の弟子入りを志願。失われた人体Φ機能を取り戻すべく体育稽古に励みながら、RSELeaks等を通じて機密情報の広報活動に従事する。

本講座は有料になります。

本気でアナザフロンティア構想に向かっていくために、綺麗事だと嘲笑されようとも屈せず、新たな文明の夜明けを共に勝ち取るためには、あくまでも『経済』というものから離れることなく、淀んだマネーテクノロジーを根底からひっくり返してやぬくもり経済教育。一人一人が『あったかく稼ぐ』社会創造を目的としてもらいたいという想いから、今回は人数を限定しての有料講座としました。
各自が戦争経済とは異なる経済活動を具現化させていくことを念頭に置いて参加していただければと思います。

本講座価格は、先行募集(30名)のみ、3つの特典込み58,000円となります。
銀行振込 or クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)

5/1より開始予定のオンラインサロン『宇宙海賊大学』については「月額8,888円」の有料教育サロンですが、今回の脱「地球MATRIX」講座を受けられる方は、こちらも半年間無料で受講してもらえるようになっています。

※今回の講座募集を打ち切ったあと『宇宙海賊大学』単体での募集については、団員10,000人を目指して継続していきます。

概 要

脱「地球マトリクス」完全攻略講座
形 式 音声及び動画ファイル、メールサポート
開 校 2017年4月15日(土)
定 員 30名
受講費用 72,000円 58,000円
支払方法 銀行振込、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
支払方法 銀行振込、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
オンラインサロン「宇宙海賊大学」
形 式 会員専用サイト、Facebookグループ
開 校 2017年5月1日(月)
定 員 なし
参加費用 月額8,888円 半年間無料
支払方法
支払方法

今は亡きケネディが目指した脱戦争経済
『リアル・トゥモローランド』

『ねぇ、まじでオモロ〜な時代を一緒につくろうや。』
その最前線フロントラインに立てる本気の目に逢いたいんだ。
これは金儲けのためのスクール販売なんかじゃないぜ。
MASTER.Kが中心となって約三年半運営してきたニュータイプのための宇宙経済寺子屋教育はそんなちっぽけじゃねぇ・・・
大切に大切に育ててきた小さな雫が、やっとこうして広がりを見せはじめたんだよ。
だから、今までは水面下で虎視眈々と根を張ってきたけど
2017年は戦争経済に中指ぶっ立てて、宇宙経済本格的に拡大していくからね。よろしく!

 
関 凛太朗