決済つきの予約システムが3,940円〜/月

みんなのピアノ オンラインレッスン♬ 

ピアナサイズ4期スタート

ピアナサイズは、みんなのピアノが主宰するオンラインスクールです。

ピアノ演奏をスポーツと捉え、理論+エクササイズ+音色の3つの学びを通して、ピアノ上達を図ります。

すでにご参加いただいている参加者の皆様からは、鍵盤に触らない練習で上達すると好評です。

そのお悩みを解決します!

以下のお悩みをお持ちのあなたに・・・

    • 演奏時に痛みや疲れを感じる
    • ピアノ脱力がよくわからない
    • 演奏技術に行き詰まりを感じている
    • ピアノの音色の違いがよくわからない
    • 練習の成果が感じられなくなっている
    • 最近、ピアノが楽しくない

3つの学びで上達を図ります。

理論の学び

身体の理論を学ぶことで、身体の理解が深まります。

また、撮影していただいた写真を元に、理想的の姿勢と実際の姿勢を見くらべていただ区などのワークも行なっています。

姿勢の違いがわかるようになると、自分の姿勢も簡単に直せるようになってきます。

エクササイズ

理論を学んでいただいた上で、定期的にエクササイズ動画を配信しています。

エクササイズの内容は、ピアニストのためのオリジナルエクササイズの他、ヨガでおなじみのエクササイズも含まれます。

どの筋肉にアプローチすれば良いのか?ピアノ演奏との繋がりは何なのか?の解説動画をインターネットで配信しています。

音色の学び

音色の違いが分からなければ、姿勢と音色の関係を確認することもできません。

そのような背景から、ピアナサイズでは耳を鍛えるレッスンも行なっています。

また理解を深めていただくために、音色を視覚化。

誰にでも違いがわかるような解説を行なっています。

オンライン教材3ヶ月コースで土台作り。

1, オンライン教材(プレセミ 90日コース)で土台づくり行なっていただきます。

   プレセミの内容は、ピアノ学習の基礎、脱力の基礎、マインドの基礎となっており、3日に1度、動画が配信されます、

 

2, ピアナサイズ(月額 オンラインでのクラス)

ピアナサイズは、月額制のオンラインレッスンです。

動画の配信は10日に1度。身体の理論、エクササイズ、音色のレッスンを行なっています。


※ ピアナサイズだけの受講はできません。(プレセミ受講の方のフォローとなっております)

大幅割引、最終募集です。

ピアノ塾の方以外の

一般の方が参加できる

💡最後のチャンス💡です。

参加 特典プレゼント♬

 

 有料セミナー生のコミュニティ

  「からだ分科会」参加権利付き♬

オンラインレッスンとは?

Skypeを利用。いつでもご質問いただけます。
10日に1度の動画配信。
コミュニティがアナタの学びを加速化させます。
ピアノの音色を目に見える形で検証します。
ピアノレベルに関係なくご参加いただけます。
最低在籍期間は3ヶ月。退会時期は自由です。

講師紹介

Sayaka

演奏家  ボディ&マインドコーチ。

上級ヨガ指導者。スポーツインストラクター。

身体からアプローチするピアノ上達法を伝えている。

特技:演奏者の筋肉の使い方を再現できる。

 

Minna

ピアノde 幸せコンサルタント

ピアノ指導歴30年、YouTube 動画再生回数 200万超え。

身体と心からアプローチする

「幸せなピアノ弾きになる」情報を伝えている。

特技:どんな人のピアノの音色もその場で変えられる。

ピアナサイズ参加者様の声

姿勢を意識するだけで音色の広がりが・・

今まで全然わからなかったのですが、

骨盤を立てて弾くと音色の広がりを感じることができて、

あ、なかなか良い音(すごい自己満足ですが・・・)と

思った時の姿勢は

背筋ピンだったりしてニマニマしています。

女性・Tさん

エクササイズだけで音色が変わった!

全くピアノに向かう練習はしていない状態。

ただピアナサイズで教えていただいたエクササイズをやったり、身体の状態は整えるようにだけはしていました。

久しぶりにピアノに触ったら音色に広がりが感じられるようになりました。

ピアノに触っていないのに、演奏が変わるという実体験をして驚いています。

男性・Iさん

解決の糸口にワクワク

長年肩や腕、指の痛みの改善について色々模索していたのですが、

ピアナサイズの動画配信で気づきがあり、改善の糸口が見えてきました!


これは私にとって大きな前進です。


オンラインコースはまだ始まったばかりなので今後もっと身体やマインドに気づきや発見ができるのかなと思うとワクワクします。

女性・Yさん

2つのコースよりお選びください。

オンライン教材(プレセミ)

90日コースで学ぶ

プレセミナーのご案内(文章でご案内)

http://media.minapia.com/?page_id=1095

 

プレセミナーのご案内(動画 11分程度)

https://youtu.be/4XAea1xx4ZQ

 

オンライン教材(プレセミ)90日コースで学ぶコースです。

 ・脱力の基礎、

・最低限の姿勢の基礎

・上達に欠かせないマインドの基礎

 の動画が配信されます。

Skype内の「プレセミアウトプット」のコミュニティーにご参加いただけます。

        通常価格 59,800 円

     3ヶ月一括払い : 39,800円(4月5日まで)

             ※本コース終了後に、
      オンラインレッスンへの参加は可能です。

 ⭐️分割支払いなどに関するご相談受け付けます。

⭐️お気軽にお問い合わせください。


お申し込み


①オンライン教材90日コース

②スクール(ピアナサイズ)
で 学ぶ

ピアナサイズご案内 

以下のURLにてピアナサイズ無料9日間セミナーに

ご参加頂けます。

https://minapia.com/free-seminar7days/


 ピアナサイズ参加のご案内(5分程度の動画)


https://youtu.be/szljITf3IEo


 

① オンライン教材(プレセミ)90日コース で土台を作る
② オンラインサロン(ピアナサイズ)継続的に学ぶ

1+2のコースです。

 通常参加費 月額 9000円 のところ、

今だけ、スタートダッシュ特別参加費 月額 6000円でご参加いただけます。

 初月のみ 45,800円 (39,800 円+ 6,000 円)

翌月より月額 6,000 円 引き落としとなります。

      お申し込み期限 4月5日まで

※ ピアナサイズ(オンラインスクール)への参加は、
 プレセミ参加の方だけに限らせていただいております。

※ 最低在籍期間を3ヶ月とさせていただきます。

※ 3ヶ月未満の場合、会員サイトにログインができなくなります。

⭐️分割払いなどのご相談受け付けます。
⭐️お気軽にお問い合わせください。

お申し込み

お問い合わせ・ご質問は・・

・お支払い方法の変更
・参加に関してご不安なこと 

遠慮なくご相談ください。