今すぐ体験オリエンテーションに申し込む

あなたがもし、心の奥底でこんな思いを抱いているとしたら
ぜひこちらを最後まで読み進めて下さい。

  • 容姿に自信が持てない
  • 自分の顔や美容に向き合うのが怖い
  • 人に容姿の相談をするのは恥ずかしい
  • メイクが下手でほとんどしたことがない
  • 自分らしい色やメイクがわからない
  • 加齢でシワやシミなど、肌の衰えが著しい
  • メイクをしてるのにしてないと言われる
  • 頑張ってやると厚化粧で老けて見える
  • 整形するにもお金や術後が不安
  • 容姿に自信が持てない

もしひとつでも「これ自分だ!」と思ったら、私の提供している「大人のやり直しメイクアップレッスン」のプログラムがお役に立てるかもしれません。

私のもとには同じ想いを持った女性たちが集まりますが、レッスン終了後の4ヶ月後には自分の眠っていた美しさを発掘し、キラキラ輝き、自信に満ち溢れた笑顔の素敵な女性に変化しているからです。

「大人のやり直しメイクアップレッスン」を受けることで
あなたは4ヶ月後には以下のような状態を手に入れています。

  • あなたの知らないあなた本来の美しさに出会えます。
  • 肌がツヤとハリを取り戻し、年齢よりも10才は若返ります。
  • ファッションやヘアスタイルにも興味が持てて、生まれ変わります。
  • 内側から自信が生まれて輝きが倍増します。
  • 生きる勇気がむくむくと湧いてきます。
  • 自分に自信が持て、人にも優しくなれます。
  • 新しいチャレンジができ、次のステップへ進むことができます。
  • キレイになって新しい出会いも増え、出会いの質が高まります。
  • あなたの知らないあなた本来の美しさに出会えます。

こんにちは。ハワイ在住13年
ビューティコーチ「スギヤマキヨミ」です。

化粧品会社のビュ-ティアドバイザーとして、これまでに30000人以上の方にフェイシャルやメイクアップをしながら、多くの女性たちの悩みと深く向き合ってきました。

2004年に、40歳を超えてから長年の夢だったハワイ移住を実現。20年以上のキャリアを捨て、学生ビザを取り、語学学校に通う学生としてハワイ生活はスタートしましたが、2年後にご縁があり、就労ビザを取得して、美容の仕事に復帰することができました。

同時に英語でハワイ州エステティシャンライセンスも取得。スパでエステティシャンとして働き、現在はハワイのメイク専門店でアドバイザーとして活躍しています。

私は今まで、夢を叶えるために、目標を立てて行動しやりたいことを推し進めてきました。

でも、知り合いも殆どいなく、6年半、一度も帰国せず、やりたいことはすべて達成したものの、身体はボロボロ。すっかり病気になってしまいました。

一旦帰国して治療に専念すること1年。人生は走り続けるだけではなく、立ち止まることも必要だということを、病気をして初めて知りました。

もっと自分らしく、この楽園ハワイにふさわしく生きていく方法はないのか?
そんな思いが強くなりました。

美容の仕事はこれからも続けていく。
でも激しい競争の中で、身体を壊してまで働くことはもうしない。


そして出た答えは、
「美を通じて人を癒すこと」でした。

キレイになることは外観を飾るだけでなく、
メンタルにも深く影響します。

肌のコンディションが整い、その人に合うメイクを覚えていくと、誰もが表情が柔らかく、明るくなり、内側から発光するように輝きます。


これは30年間、沢山の女性と関わってきて例外はありませんでした。

自分に自信を持てるようになった女性は人に優しくなれたり、新しいチャレンジができたりします。
キレイになるということはすごい力を持っているんだ!ということを、仕事を通じて実感したのです。

ただ、勇気を持ってコスメカウンターに行ける人ばかりではないことも、同時に学びました。自分ではできないことのもどかしさや不安。これまでの自分と変わってしまうことへの恐怖心。時には嫌悪感。自分にはキレイになる価値がないとさえ思っている人が、たくさんいるのです。

でもどんな方でもキレイになれる。本人が気づいていない、眠っている美しさが必ずあります。

顔立ちや年齢なんて関係ありません!
あなたはキレイになっていいんです!

私の特技は、人様のお顔を見ると、一瞬にしてその方の良い部分と、こうしたらもっと良くなるということが、頭の中に言語化してあふれ出すこと。

そしてその方法を、スキンケアとメイクアップの手法として、説明ができることです。

今まで自分にはそんな価値はないと、キレイになることを諦めてきたり、興味がありながらも避けてきた方々の「心のケア」をしながら、一緒にキレイを実現していくことが、私のこれからの仕事なのではないかと思いました。


そんな思いから、大人のやり直しメイクアップレッスンは誕生しました。


コスメカウンターになんて行けない、恥ずかしくてプロになんて聞けない方たちのために、プライバシーを守りながら、すっぴんでもリラックスできる自宅で、ビデオ通話でマンツーマンレッスンが受けられる「オンラインメイクアップレッスン」のプログラムを作った理由は、そこにあります。

コスメカウンターに馴染みのビューティアドバイザーさんがいる方、グループレッスンに通える方は、あえて私のところへいらっしゃる必要はありません。

  • コスメカウンターに行きにくい。
  • お化粧なんてほとんどしたこともない。
  • 化粧品の名前も聞きなれない。
  • 何を買っていいのかわからない。

でもキレイになりたい、自信を持ちたい!そんな方をサポートする、唯一無二のサービスなのです。

プロにやってもらうなら、キレイになって当たり前。
ゴールは「自分でできるようになること」です。

プロフィール

スギヤマキヨミ

大人世代の女性のために「大人のやり直しメイクアップレッスン」を提供中。

北海道札幌市生まれ

化粧品会社のビューティアドバイザーとして美容の仕事をスタート。皮膚理論、フェイシャル、メイクアップの知識と技術を習得し、ビューティアドバイザーとして、美容カウンセリングと化粧品の販売を、百貨店、量販店、チェーン店、ドラッグストアなどで16年担当。

フェイシャルやメイクアップをした人数は約30000人以上。美容相談会、クレーム対応などあらゆる場面で顧客の対応を行う。

その後は講師としてプロのビューティスタッフを育成するセミナーを250回以上担当し、受講生のトータルは、7年間で延べ7500人に登る。

2004年にハワイ移住。
2007年ハワイ州ライセンス、ビューティオペレーター(BEO)取得。
ホノルル市内のスパでエステティシャンとして勤務。スパでは長年の経験で養った「肌を見る力」を利用して、各国の顧客へ肌カウンセリングとフェイシャルを施した。

現在はハワイのメイクアップの現場でアドバイザーとして活躍し、最新のメイクアップトレンドやテクニックも更新中。

そして自らのサービスである「大人のやり直しメイクアップレッスン」のビューティコーチとして活躍中。

大人のやり直しメイクアップレッスン
12個の豪華な「特典」について

心の芯に潜む悩みまで踏み込んだカウンセリングと、
徹底的なカスタマイズをほどこしたマンツーマンレッスンには、
下記の12個の「特典」が含まれています。

特典

1

美容業界30年のプロによる問診票での事前診断。

現在のあなたの肌と、使用中のスキンケア、メイクアップアイテムについての問診票です。問診表にお答えいただくことで、あなたの現在の状態を診断し、解決策を明確にします。

特典

2

個別肌診断

肌には大きくわけて5つのタイプがあります。あなたの肌タイプを知ることは、「美」を目指す上で、まず基礎の基礎。季節や環境、加齢、ストレスによって自分の肌がどう変化するのかを、徹底講義して未来に役立てます。

特典

3

スカイプによる事前カウンセリング&オリエンテーション(60分)

お肌やメイクに関する悩みや、お申込みの動機、なりたい理想の自分などのイメージを徹底的にうかがいながら、今後のセッションプランを一緒に作っていきます。

特典

4

おすすめ買い物リスト作成(PDF2枚)

カウンセリングを元に、無数に選択のある化粧品のブランドとアイテムから、予算と肌タイプ、お好み、住んでいる場所などに合わせた、おすすめのスキンケアとメイクアップアイテム一式をリストにしてさしあげます。

特典

5

個別スキンケア利用徹底ガイド(PDF2枚)

あなたが揃えた基礎化粧品の順番、適量を正しく使用できるための利用徹底ガイドです。

特典

6

教材「お肌の基礎知識とお手入れマニュアル」(PDF50ページ)

皮膚の働きや、基本的な知識をまとめた日頃のお手入れのバイブルとしてご利用いただけます。スキンケアの基本から、お手入れ方法などを、ご自身で簡単に学ぶことができます。

特典

7

個別メイクアップレッスンのカリキュラム(PDF2枚)

今後のレッスンで重点的にフォーカスしていくポイントをまとめて、3回のレッスンで行っていく内容をカスタマイズした個別カリキュラムを提供します。

特典

8

課題ポイントの復習レッスン動画(5分 x 8本程度)

レッスンで課題となった重点ポイントは、毎回、レッスン後に復習動画にしてお送りします。メイク初心者や、不器用な方も何度も見返して練習することができます。毎回のレッスン後に約2~3本のコンパクトなビデオにまとめてお送りします。

特典

9

驚くほど眉が上手に描けるキヨミ式テンプレートと個別動画フォロー

お顔の印象を決めるのは眉ですが、描き方は少し難しく、上手になるには時間がかかります。
まずは私があなたのために作ったオリジナルのテンプレートで、あなたの顔が最も美しく見える「眉の場所」と「形」をお教えします。
レッスンでも重点的にご指導し、描くことに慣れたころ、あなたが眉を描いている動画を送っていただきます。ブラシの持ち方や描き方、力加減など、クセを見極め、改善ポイントを復習動画にして差し上げます。

特典

10

4ヶ月間のメールサポート無制限

時差を気にせず、思いついたときに、ラインやメッセンジャーですぐ聞くことができます。レッスンを受けて忘れてしまったこと、やっていて疑問に思ったこと、日頃から気になっていたこと、肌のこと、メイクのこと、30000人以上の女性を接客してきた経験から、殆どのお悩みにお答えできると思います。毎日、どんな内容でも、何度でも質問をして下さい。

特典

11

毎日のメイクアップチェック

あなたがメイクをした写真をお送りください。その都度、「良くできている部分やここはこうした方がいい」などのポイントをすぐにお伝えします。毎日送ってもかまいません。

特典

12

ビデオ通話でマンツーマンメイクアップレッスン。

120分×3回(一ヶ月に一回)

特典

1

美容業界30年のプロによる問診票での事前診断。

現在のあなたの肌と、使用中のスキンケア、メイクアップアイテムについての問診票です。問診表にお答えいただくことで、あなたの現在の状態を診断し、解決策を明確にします。

お客様の声をいただいております

ビフォアの写真は、レッスン前の日常メイク。
アフターの写真は、レッスン後にお客様「ご自身で」したメイクです。

仙台在住 瞳さん(38才)

小さい頃にブスと言われたことが心にあって、メガネをかけてやっと人前に出れると思っていましたが、女性らしくなった、キレイになったと言われることがとても多くなりました。
女性で良かったと思える今が最高に幸せです。


オンラインだからこそ、自分で行動して自分でメイクしなければならない。

自分でやるしかないから、指導あってのメイクではあったけど、自分で積み上げた土台が「できる!」という確信と自信に繋がりました!

京都在住 A・Mさん(43才)

野暮ったかった私でも変われるんだ!と自信を持ちました。全てが変わり立体的なメイクになりました。

メイクは対面でないと難しいのでは?と思っていましたが、レッスンでキヨミさんがおっしゃる通りに手を動かしたら、ものすごく仕上がりがキレイになって自分にびっくりしました。

アフターフォローで自分の苦手な部分を丁寧に教えていただき、上手になっていくので毎朝のメイクが楽しくなりました。

タイ在住 Yurieさん(30才)

基礎から教えていただいて大満足です!メイクに自信がありませんでしたが、苦手だった眉も自然に描けるようになり、自信につながりました。

正しいメイクがわからない、自己流でいつも同じようなメイクになっていましたが、教えてもらう前と後では、メイクのやり方は180度変わりました。

アイシャドウの入れ方ひとつで顔を立体的に見せることができるのだと感動しました。

「不器用な私でもできるようになるんだ!」という達成感や自信までつきました。

東京在住 渡辺麻美さん(33才)

長年の眉の悩みが一瞬で解決しました!メイクを通して自分の意識がガラッと変わりました!このあと自信を持って新しい世界へ飛び込んでいけそうです。

眉の形が悩みで、眉毛がきれいに描けるようになれば、前髪で隠す必要もなく、ヘアスタイルも自由に変えられていいなと思っていました。

レッスンが終わった後に、鏡を見ると、これが本当に自分で施した仕上がりなのか?と毎度驚きました。ちゃんと教わったことでメイクが楽しくなり、自信も大幅にアップしました!コンプレックスの悩みや、今、不安に思うことも聞いていただけてとても心強かったです。

海外在住 Y.Kさん(30代)

以前は自己流メイクどころか、肌に塗るものが苦手で、敏感肌で肌に合うものも少なく自分に似合う色もわからず、何をどう使って良いかわかりませんでしたが、今はメイクをして自信を持って外出できます!

デパートのコスメカウンターは、敷居が高過ぎで、匂いがきつくて近寄れませんでした。しかし人と接する仕事のため、すっぴんというわけもいかず困っていました。

レッスンでは知りたいコスメの使い方や、自分の手持ちのものを使用し、活用する方法を一緒に考えていただいてありがたかったです。スキンケアも一層気を付けてやるようになりました。お肌の詳しいメカニズムなど、資料を送っていただき勉強になりました。

京都在住 N・Iさん(44才)

毎日適当にしていたメイクが丁寧にするようになりました。

「オンラインでどこまで対応できるかな?」と思っていましたが、逆に自分の手で、お化粧するので、ブラシの使い方や感覚的なことは、やってもらうより何倍も身に着きました。

化粧水のつけかたから教えてくれる丁寧さに驚き、自分の持っている化粧品が、使い方を知ることで、こんなに肌に影響するの?というのがうれしい結果でした。

広島在住 山平由紀子さん(50才)

ポイントを押さえたメイクができるようになり、表情が明るくなった!肌の調子も良く鳴った!

地味な顔がどのように華やかになるかが悩みで、パッと明るい顔になり、良い印象を与えられるようになると良いと思っていました、ちょっと出かける時も、メイクや服装に気をつけるようになり、自信がわいてきて明るくなりました。

人にも優しく接することができるようになりました。

海外在住 ともみさん(35才)

オンラインで受けれてプライベートが確保できるので、恥ずかしくて周りに聞けない素朴な疑問も聞けました。

オンラインで自分で試しながらアドバイスをもらえるので、メイクをしてもらうよりも、自分でできた感があります。レッスン前はメイクが面倒くさい、やらなきゃいけないものでしたが、自分が綺麗になってもいいんだ、という前向きなものに変わりました。

復習動画の例はこちらになります

大人のやり直しメイクアップレッスン、
期間と参加費について。

自信のある顔になりたい!と思ったときに、まず思いつくのが美容外科やレーザートリートメント。
でも、目や鼻や顎や唇、いろいろなパーツにメスを入れたり、リフトアップをしただけだって、軽く150万円はかかってしまいます。

一から基礎を覚えようと美容学校に通えば、やっぱり授業料は50万円は必要になるし、何より膨大な時間がかかる。セルフブランディングと称して、メイクを教えているプログラムも、美容の基礎を教えるわけでもないのに軽く30万円以上、というものもあります。

30年かけて培ってきた私のすべてを出し切って、「あなた独自の美しさ」を発見し、「自ら再現できる」プログラムなのだから、美容学校の授業料と同等のお値段でも決して高くはない、と私は自負しています。

でも、それだと、せっかくお届けしたい方々には、難しい金額になってしまうかもしれない。私のミッションは、出来る限り多くの女性に、本当の美しさを発見していただくこと。

そこで、今回は、4回のフルセッションと、4ヶ月にもわたる無制限のメールサポートを含めた12のスペシャルな特典を加えた豪華パッケージの値段として、下記の値段を設定いたしました。

大人のやり直しメイクアップレッスン 期間4ヶ月


148,000円(1,480ドル)


大人のやり直しメイクアップレッスン 期間4ヶ月


148,000円(1,480ドル)

要注意・成果が出ない人

しかし、以下のような方は「効果が出にくい」傾向にありますので、ご自身で判断をして下さい。

自分への投資ができない人

レッスンの費用やスキンケアやメイク道具を購入するために少しお金がかかります。しかし、それは未来の自分への投資です。自信を持って人と接することができて、上質な場が似合うワンランク上の自分になったときに、その程度の投資は簡単に取り返すことができます。

練習ができない人

レッスンを受けて、頭でわかったつもりでも、すぐには手が動きません。毎日練習をして、コーチのフォローを受けながら継続することでやっと結果に繋がります。いかにコツコツやって積み重ねていくことです。

コーチに依存する人

化粧品を揃えて、レッスンを受けたからといって自動的にキレイになれるわけではなく毎日のメイクをするのは自分です。コーチに依存してあとは丸投げしても上手にはなりません。あなたの努力が必要です。

時間をつくり出せない人

メイクに今まで何分かかっていましたか?メイクアップレッスンを受けたクライアントさんは、みんな「メイクってこんなに丁寧にするんですね!」と驚きます。ですから慣れるまでは今までより時間がかかります。更に練習する時間も必要です。忙しい朝に、そのための時間を作り出せない方、面倒くさがりで時短好きな方、その覚悟ができない方には向きません。

今すぐ、スギヤマキヨミの
「大人のやり直しメイクアップオンラインレッスン」を
受けたい!という方へ。

おとなのやり直しメイクアップオンラインレッスン・プログラムを正式にお申し込みいただく前に、「体験オリエンテーション」のセッションをお受けいただいています。

すでに申込みの意志はあるのだけれど、詳細について確認したい、実際に一度、ビューティコーチと直接、話をしてみたい、という方に役立つ「Q&Aと美容カウンセリング体験」のフリートークです。

自ら行動し、継続することが前提となりますので、お申込みの目的やご意志をヒアリングさせていただくのも主旨のひとつです。

スカイプやLINE、 ZOOMなどの通話機能にて、90分ほど、たっぷりとお話をさせていただきます。なんでも気になっていることをご質問ください。

今すぐ体験オリエンテーションに申し込む

皆さまからよくいただく質問に
Q&A方式にてお答えします!

Q
メイクのことが何もわかりませんが、大丈夫ですか?
A
大人のやり直しメイクアップレッスンは、まさにそのような方が対象になります。
あなたに必要なことを1から10まで優しく、わかりやすくお教えしますので心配はいりません。
4ケ月間に渡るメールサポート無制限もついていますので、疑問に思った時点で、一日に何度でもどんな質問でもして下さい。
Q
パソコンが苦手なのですが、パソコンのスキルは必要ですか?
A
以下の3つのことができれば大丈夫です。

  1. パソコンでタイプができること。
  2. ワード文書の文字入力と送受信ができること。
  3. メールで写真を送ること。
Q
パソコンを持っていません。スマホだけで対応できますか?
A
メールの送受信ができればスマホだけでもOKです。
Q
化粧品の販売はありますか?
A
ありません。おススメしたものはご自身で揃えていただきます。
Q
返金保証はありますか?
A
恐れ入りますが返金保証はついておりません。
体験者の声や、内容をご確認の上、お申込み下さい。
安心してお申込みいただくために、「体験オリエンテーション」がありますのでまずはゆっくりお話しをしましょう。

Q
分割払いはできますか?
A
ペイパルの自動引き落としで3回までの分割払いが可能です。
Q
自分が持っている化粧品や道具を使えますか?
A
お使いいただけます。サービスの中に、スカイプによる事前カウンセリング&オリエンテーション(60分)があります。その時間の中で、できるだけお手持ちのものを使用し、活用する方法を一緒に考え、必要なものはご予算に応じたものをご紹介します。
何も持っていない方が揃えた場合、20000円から40000円が目安になります。

Q
本当に3回のレッスンで自分でできるようになるか不安です。
A
レッスンは3回ですが、サポート期間は4ヶ月あります。
フォローアップが充実しており、レッスンの後には、課題ポイントの復習レッスン動画をお送りしています。その動画の通りに毎日練習をしていただければ、初心者でも殆どの方は一通りできるようになります。
また写真によるメイクチェックで、あなたがメイクに対してその都度、改善すべき点をお教えしますので、何をどうすると良くなるかというポイントがわかります。

Q
メイクのことが何もわかりませんが、大丈夫ですか?
A
大人のやり直しメイクアップレッスンは、まさにそのような方が対象になります。
あなたに必要なことを1から10まで優しく、わかりやすくお教えしますので心配はいりません。
4ケ月間に渡るメールサポート無制限もついていますので、疑問に思った時点で、一日に何度でもどんな質問でもして下さい。

今すぐ体験オリエンテーションに申し込む

追伸

「メイクって、ちゃんと習ったことありますか?」と聞くと、容姿に自信がない方ほど、答えはNO。

なぜなら、自分はそれに値すると思っていないし、向き合いたくないから避けていたりもするようです。

人生はまだまだこれからです。
容姿のことなんかが、未来へ羽ばたくブレーキになってしまうのはもったいない。

美を実現する仕事を通して、たくさんの人の「心」と向き合う中で、誰もが本来の美しさを取り戻すことができることを知りました。

そして、そのことによって、誰もが内側からキラキラと煌き始める姿を目撃してきました。

ああ、私が一生をかけて実現していきたいのは、これなんだ…。そのために私は、いろいろな技術を授かったんだなと実感するのです。

私なんか…と悩んでいる方も、これまで容姿について諦めて生きてきた方も、人生のセカンドステージを自分らしく輝かせるために、自らの美しさと向き合ってほしい。
そのことで、女性が、女性らしさを取り戻し、自信と勇気と情熱に満ちあふれて、思い通りの人生を歩んでいけるように、導いていきたい。

きっと、そんな女性が増えた未来は、成長のエネルギーと生きがいに満ちているに違いないと信じています。

私が30年かけて磨いてきた技術が、そのお役に立てたら、これ以上、幸せなことはありません。

スギヤマキヨミ

今すぐ体験オリエンテーションに申し込む