気がついていますか?
ZOOMやLive配信、
動画撮影で、
画面に映るご自身の顔
暗くぼんやりしていませんか?

カメラアプリを使った時のように動画でも、
もう少し綺麗に写ったら嬉しいなと思うことはありませんか?


そう、SNSが普及する今、
カメラのアプリは多くの方が使っていると思います。


なぜ、アプリを使っているのでしょうか?

その理由はズバリ<きれいに見えるから>ですよね。

では、どこが変わったからきれいに見えるのでしょうか?


それは<です>

すべては肌なんです。


肌色、肌質、生き生きとした美しい肌は、
最高にあなたをキレイに見せてくれます。


申し遅れました、肌色補正メイク師、

矢野加奈子です。

コロナの影響でリモートワークが当たり前になり、

zoomなどでオンライン会議、

そしてプレゼンテーションや商談をすることも多くなりました。


でも、、、ご自身のカメラ映りに満足していますか?

お顔がくら〜い印象に映っていませんか?

オンラインで画面を通すと実際に会う時よりも、

印象が悪く映ってしまうことがあります。

そしてきれいの一番のポイントである肌も、どんよりと暗く見えてします。

見た目が暗いと成約率も変わってきます。

「見た目」の印象って、すごく大事なのです。

Webカメラの映りを良くするには、いくつかのポイントがあります。

それはライティング(光)メイク法です。

この2つの大事なポイントを抑えることで、美肌アプリ顔負けの効果を得ることが可能です。

ただ、明るくすればいい訳ではないのです。


光をどのように取り込むのか、オンラインだからこそ映えるメイクや肌作りをどのように行うのか、

演出方法も含めて、余すことなくこちらの講座でお伝えしています。


ぜひこの講座で学んだことを取り入れてみてください。


もはや当たり前になりつつあるオンライン商談や講座。

モニター越しでも肌や表情が明るく見え、好印象を与えるメイクをマスターして、
成約率をアップしていきましょう。


 
 
 

購入いただいた方に、喜びの声を頂きました

今までと全然違う映りになりました

ファッション講座の企画、グループを主宰されている
ファッションコンシェルジェの渡邊陽子 先生

コロナの影響で、世の中で一気にオンラインを使うようになりましたよね。
最初の頃は、オンラインをそんなに長い期間使うことはないと思ってましたでも「こりゃずっと使うようになるぞ〜」と思い始めて、それならちゃんとオンラインでの映り方を意識しなきゃと思って、Kanako Yanoさんの【zoomや動画撮影で3倍美しく見えるメイク法と撮り方講座】を受講しました。


オンラインに合わせたメイクも教えてくれるし、ライトの使い方、背景も含めた画面全体の作り方なども分かっちゃう盛りだくさんの講座でした動画講座だから、自分のペースで学べるし、忘れちゃったら後から見返すことが出来るのもよかったです。


ビフォーの時も、結構大きなリングライト使ってて、ちゃんとしてるつもりだったけど、
メイク法を変えて、ライトの使い方や画面に映る背景なども変えたら、改めて見ると今までと全然違う映りになりました。

自然な感じで肌もキレイに見えて、印象が良く見えるようになったと思います!
また、自分の世界観をオンラインの画面で表現できるようになりました。

T.P.O.に合わせてメイクやファッション変えますよね。オンラインでも同じこと!
お客様にもとっても好評でしたよ!
フリーランスの場合は世界観を表現することも大事ですよね!

肌の色も、艶も、全然違ってくることにとても驚きました。

星よみ&タロットリーディング
レンタルスペース・アルクこども英語教室クローバフレンズ運営

吉村直子さん

zoomや動画撮影で「3倍美しく見えるメイク法と撮り方」講座

を受講させて頂き、驚きと感動でいっぱいになりました。

 

まず、一番驚いたのは「ライティング」で

こんなにも見え方が変わるのだということ。

 

本当に肌の色も、艶も、全然違ってくることに

とても驚きました。

 

講座では、手ごろな価格で手に入るアイテムも

紹介して下さっていて

とても分かりやすくありがたかったです。

 

もちろん、メイクアップについても

丁寧に細かく説明してあるのですが

やはり一度ではなかなできないところも

繰り返し見ながらやることもできて

オンライン講座はこういうところも良いな。と

感じました。

 

それに、動画を見ながらやっていると

自分も矢野さんのようにきれいになれている気がして

モチベーションも上がります(笑)。

 

こちらの講座は

これからのオンラインを使ってビジネスをされる方には

必須のものだと思います。

 

更に繰り返して動画を見ながら

自分に自信をつけ、素敵なオーラを放って

人を魅了し、自分や商品のイメージをあげていけたらいいなぁ。

と思っています。

オンライン映えする私らしさを引き出してくださいました〜

七田理恵さん

メイクに無頓着、口紅も持っていない私。
数少ないアイテムの中でメイクのポイントを教えて頂き、オンライン映えする私らしさを、引き出してくださいました~
簡単に取り入れることが出来て、綺麗になるオンラインをもっと楽しめる私になっています。

講座の一部をご紹介します。Lesson1はじめに〜

講座の内容

  • Lesson1:はじめに(3:36)
  • Lesson2:ライティング・光・照明などの効果的な使い方(12:24)
  • Lesson3:簡単にできる!魅力的な演出方法<背景・洋服・角度>(5:25)
  • Lesson4:ベースメイク〜アイブロウまで(26:15)
  • Lesson5:アイメイク〜リップ、チークとハイライト(29:01)
  • 【特典】講座で使ったメイクアイテムリスト
  • Lesson2:ライティング・光・照明などの効果的な使い方(12:24)

zoomや動画撮影で3倍美しく見えるメイク法と撮り方講座


 
 
  • 販売価格
  • 9,800
  • (税込)

期間限定☆割引クーポンプレゼント

下記ボタンより2000円OFF割引クーポンをゲットしてください。
自動返信メールが届きます。
ご購入は、クーポンコードが送付されるメール記載のアドレスからご購入ください。
一般ページより購入されると正規価格となり、
決済後の返金は受付けておりませんのでご了承ください。
(届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。)
クーポンGETで2000円OFF
 
 

肌色補正メイク師
矢野加奈子(やのかなこ)

美容業界に17年。

外資系化粧品会社で美容部員、そして、メイクアップアーティストとしての活動を経て、 たくさんのお客様と接し、美容で関わらせて頂いたお客様、生徒様はあわせて、3万人を超える。

現在も、美容スクールで講師の傍ら、「キレイは究極の美肌作り」をコンセプトに、少人数向けにメイクアップセミナーやレッスン活動、オンラインを使ったメイクレッスン講座などを提供している。

《主な活動内容/美容スクール講師/ビューティーアドバイザー育成講師/美肌・美容基礎メイクレッスン/肌色補正メイクレッスン/コスメ茶会/プロフィール撮影/コンサートなどの舞台メイクなど》