決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社One-Time
外国人財の受入から定着まで
をプロデュ―ス

LIFE=WORK
愛するために働く

代表メッセージ

サステナブルな働き方。
コロナ後始まりつつある新しい生き方。
それは採用の場でも同じです。

ここ数年、いろいろな仕事の現場を見てきた中で、
深刻な人材不足による様々な問題がありました。
東京一極集中、地方経済の疲弊。

そこに発生したコロナ禍。
業務縮小などのマイナスの動きもある中で、
リモートワーク、DXによる仕事と働き方の変化がいまだかつてない急スピードで
進むのを目の当たりにしています。

人々の価値観も変化し始めました。
今まさにこれまでとは違う段階に踏み込んでいる。
そう感じます。
社会の働き方そのものを考えなおさなければならないと言うことです。

募集・採用についても、変化が必要です。
より柔軟で持続可能な経営をビジョンにかかげ、
幅広い人材を求めて採用の場を日本だけではなく世界に広げるという事です。

我々One-Timeは、世界各国のパートナーと協力し、ありとあらゆる情報を共有し、御社の人事戦略に沿って人材を国内外より招聘し、ご提案させて頂きます。
日本で働きたいと願う海外の優秀で真面目な人材をご紹介する事で、フェアで持続可能な新たな時代の採用をご提案したいと立ち上がりました。


株式会社One-Time
代表取締役 高関 清悟

これから先の5年間、
人材不足に悩まないために。
3年後、5年後を見据えた
採用プランを
一緒に考えていきましょう。

専門家だから安心

外国人材の活用に興味はあるけど、どうしたらいいのか・・
すべてOne-Timeにお任せください。
専門家のサポートで安心のスタートをお約束します。

☑トータルサポート

まずは御社が課題と考えられている点や今後のビジョンについてお話をお伺いします。採用計画から採用時の必要な手続き、すでに活用されている人材の定着のサポートも含めトータルでサポート致します。




One-Timeでは、各種セミナーを開催しております。皆さまの問題点の解決に役立つ、実際の活用事例をもとにしたわかりやすい説明を心がけております。

One-Timeの強み

1、スピーディ

9カ国からの招聘が可能な上、日本国内の特定技能資格保有者の紹介も可能です。どこよりもスピーディな人材紹介をお約束します。

3、お客様の課題にカスタマイズ

期間、料金など御社の課題に合わせたカスタマイズが可能です。
御社のビジョンをお聞かせください。
特に建設業・製造業・漁業・介護業界人材については多数ご提案可能です。

2、コンプライアンス重視

外国人材の適正で適法な活用の促進を目指しております。就業規則の作成などもご相談ください。
4、コミュニケーション
私達は関わるすべての外国人材が幸せに働ける
環境づくりをお手伝いします。
各国の料理教室や生け花教室や俳句教室など
楽しいイベントを通して、心と心がつながる温かい会社でありたいと考えています。
\\セミナー日程//

※現在コロナにより、一時休止しております。
4、コミュニケーション
私達は関わるすべての外国人材が幸せに働ける
環境づくりをお手伝いします。
各国の料理教室や生け花教室や俳句教室など
楽しいイベントを通して、心と心がつながる温かい会社でありたいと考えています。

アライアンスパートナー

紺谷洋樹
アレクシア株式会社
有料職業紹介事業許可証 13-ユ-310026
登録支援機関登録番号 19登-001354
海外対応許可取得地域
ベトナム社会主義共和国・モンゴル国
カンボジア王国・インド・フィリピン共和国
北浜グローバル経営
株式会社

人材の育成、運転資金の調達、販路開拓、製品開発力の強化など様々な問題を、さまざまな領域の専門家と適宜協働することで、多岐にわたる経営課題を効果的に解決します。

李承珉
新大久保語学院 院長
DEKIRU株式会社
※中小企業経営革新支援法承認企業(2006年 11月 29日、東京都知事承認 )
「できる韓国語」シリーズ 
韓国語教材 10年連続ベストセラーNO1
グエン ヴァン タン
AnNam株式会社
人材派遣業 派13-309985
有料職業紹介事業 13-ユ-308017
特定技能登録支援機関 19登-000596
増井 麗新
株式会社夕陽紅
【通所介護】夕陽デイサービス(事業所番号:2775010784)
【訪問介護】訪問介護夕陽紅(事業所番号:2775011774)
 訪問看護 訪問看護夕陽紅(事業所番号2765090978) 

播 成仁

ホンダバック株式会社
有料職業紹介事業許可取得 許可番号27ーユー302102

TUN AUNG KHIN

日本ミャンマー支援機構株式会社 社長
・ミャンマー進出コンサルティング
・技能実習生・特定技能外国人のミャンマー国送り出し機関日本事務所
・日本語、ミャンマー語通訳派遣・翻訳


会社概要

会社名 株式会社One-Time (ワンタイム)
創業者 高関 清悟(たかせき しょうご)
設立年月 2019年4月
メールアドレス
onetimeequallove@gmail.com
連絡先
070-8408-1792
会社住所
大阪府大阪市都島区中野町4-5
会社住所
大阪府大阪市都島区中野町4-5