全問正解
おめでとうございます!!

クイズに全問正解したあなたは、
生涯で1,000万円以上のお金の知識を手に入れました。


少しでも知識をつけていただきたく、
今回のクイズを作成いたしましたが、
まだまだ伝えきれていない部分はたくさんあります。

なぜお金の知識、金融教育を日本に広めたいか、
想いを皆さんに聞いていただければと思います。

特典もありますので、ぜひ最後まで
ご覧になられますと幸いです

私たちの紹介

株式会社ワンクエスト
まず私たちの紹介をさせてください。
ワンクエストとは一言でいうと、金融教育を通じて、あなたの自己実現を応援する会社です。

スクール事業を中心に、お金の教育のその先にある豊かな生活、そして自己実現までサポートします。

なぜ金融教育を広めたいのか

どうも、こんにちは!
ワンクエスト代表の「井 章弥(い ふみや)」です。


突然ですが、
みなさんはこんな経験はありませんか?


「NISAやiDeCoが気になるけど、よくわからない...」

「保険の営業を受けたけど、入った方が良いのかな?」

「子どもの養育費はどうやって備えれば良いんだろう...」

「年金は期待できないし、老後の生活大丈夫かな?」

「不動産を考えているけど、高い買い物だから不安...」


このように、日本人の多くがお金のことに対して何らかの悩みを抱えています


その一方で、お金のことは学校や家庭で教わることなく、
普通に生活していたら、日本ではお金の知識を身につける機会はありません

金融機関の営業マンが伝える情報だけではポジショントークも多いため、
どの商品やサービスを選択していくべきなのかを見極めるのは困難です。


また、

「年収や貯金額は知られたくない」
「相談して営業マンを紹介されても面倒だな...」

など、周りの人に安心してお金の相談ができないという日本の現状もあります。


そんな中でお金で損することなく、賢く生きていく方法は1つです。
それは、お金について自ら勉強することです。

「お金がないから〇〇を諦めよう。。」

お金を勉強すればこういった悩みからも解放されます。



お金によって自分の可能性を狭めるのはもう止めにしましょう!

ぜひ私たちの想いに共感いただける方、興味を持っていただいた方、何でもいいので一度相談してみてください。


▼こちらに弊社代表の想いが取り上げられました
The VISION
https://thevision.jp/i_fumiya/
私たちの想いに共感頂いたあなたへ

どちらかお選びください
(クイズ特典の無料体験です!!)

セミナー参加

 
私たちは特定の金融機関に属さない独立系の金融教育機関として、
公平中立的な立場から本当に正しい"お金の知識"をお伝えしています。

そのため、講師を務めるのも特定の企業に属さない独立系FPです。
世の中のFPのうち95%は特定の金融機関に属している企業系FPであるため、
公平中立的な立場からお金の話が聞ける貴重な機会になるかと思います。

「そもそも"お金の知識"って?」
と思っている方も、今回の講義で体感してみるのはいかがでしょうか。

興味のある方は、下記ボタンをタップし詳細を確認ください。

コンサルティング


セミナー同様に、独立系FPによる個別セッションを1度のみ無料で体験いただけます。

保険・不動産・資産運用・税金・生涯設計の中からご希望の分野をお選び下さい。


・もっとも賢い保険の入り方
・不動産投資のメリット/デメリット
・資産運用の基本
・本当に正しいお金の増やし方
・税金の基礎から対策方法
など

知識がまったくない方でも社会や営業マンに騙されない知識が身に付き、選択肢が拡がります。

興味のある方は、下記ボタンをタップし詳細を確認ください。
(参考)各FPの比較図