ワンネスフード®協会

スピリチュアル食養資格講座

⇒ 今すぐ説明会に申し込む

あなたの人生経験が生きる 
食の資格講座です。

たくさんのメディアに取り上げられています。

テレビ東京『ありえへん∞世界』で紹介

ただのオーガニック好きとか言われたくないのよね、どうせなら、お金になる仕事に繋がらないかしら。

  
忙しいと、つい、加工食品に頼りがち。よくないのわかってるんだけど。


今までの経験を資格に出来ないかしら?
新しい自分になれそうなことをしたいのよね。


時間の切り売りじゃない仕事、したいな〜。贅沢かなぁ。。。

あなたの経験はムダにしない ! 


目の前の一皿で人生が変わる !! 


時間のかかるものは誰もがイヤ……


おいしくて健康によいという食事法も、時間がかかるのでは やりたくない。

誰でもそうですね。

いままでの主婦の経験がお金にならないかな〜。

実は、核家族化しているから、家庭の伝承が崩壊しているのであなたの経験は、誰かのすごい資産なんですよ。

そして、健康になったり、開運したり、それは、ホンモノの食物で得られること。


そんなメソッドを作りました !! 



開運した!!  成績が上がった!!  足が早くなった!!  
シンクロ三昧で毎日が楽しい!!

この春、幸せ報告が多数舞い込む食事法を本にしました。


『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』


おかげ様で、大人気です。

この内容をシンプルなメソッドにしました。



不思議と幸せを呼びこむ、体質へ転換。


最初は、食材の選び方からスタートしましょう。

現代栄養学だけではなく、氣がうまく循環するように、
氣のワークもします。


自分が幸せになりながら、
あなたの人生経験に、この学びと資格をプラスして、

教える人になりませんか?

「食事」は重要ということは知っているけど…


  • 高い食材ばかりそろえるのは大変じゃない?
  • 大学で栄養学は勉強したことがないのだけれど、大丈夫かしら。
  • 本当に仕事になりそうかしら?
  • 正直、料理はそんなに得意じゃないの。
  • 食事で開運とか? ほんとう??

あなたの人生経験が生きる 
食の資格講座です。

はじめまして、タド・ジュンコです。

自分の体験をもとに、教えられる人、になりませんか? 教室を開いたり、食の講座をしませんか?

いままで食の講座をしてきて、おいしい、楽しい、幸せ。 
肩こりが治った。 イライラすることが減った。
教室で話したとおりの男性が現れて結婚が決まった!!  
赤ちゃんができた。 試験に受かった。などなど

先生 開運しました!! シンクロばかりで楽しくて。。。   そんなたくさんの嬉しいお声をいただきました。

ですが、正直な話。ここの教室の料理はすこし時間がかかったのです。
お食事のお届けは、とても人気があり、評価も高いのですが、こちらはもっと陰で時間がかかりました。

食材も、ものすごく厳選していました。


その点をとことん見直して、思い切って手放すものは手放し、ゆだね、出来上がったのが今回の講座です。


わたしもまだ発展途上なので、講座を進めていく中で、さらに改善するかもしれません。


いままで、特に研究熱心だった方が体験できたことを、
たくさんの方に使いこなしていただくために、社会に広めていただくために、資格講座という形にしました。



ぜひ、まずご自分が体験して、より元気に、より美しくなってください。

楽しい豊かな人生を味わってください。


そして、どうぞ周囲の方に広めてください。
心身健康になって運までよくなることを周囲に教えて、収益が得られる。それはとても楽しいこと。
他者に広めれば、もっと幸せ循環が進みます。


めぐりめぐって 感謝のエネルギーがあなたのもとに届き、ますます幸せになることと思います。


一緒に新しい扉を開いてみましょう。
きっと、本当のほんとうの すごい、想像以上にすごいあなたに気づくでしょう。


ワンネスフード タド・ジュンコ

料理は氣結び。栄養素だけではなく、自然の力をいただきましょう。


生野菜を少し買って、塩やオイルでシンプルに料理してみましょう。

加工食品よりもずっと元気がもらえます。

まず自分が元気になって、知識を分け与える、

広める人がいま、とっても必要です。

ぜひ、まずご自分が体験して、より元気に、より美しくなってください。

楽しい豊かな人生を味わってください。


そして、どうぞ周囲の方に広めてください。
心身健康になって運までよくなることを周囲に教えて、収益が得られる。それはとても楽しいこと。
他者に広めれば、もっと幸せ循環が進みます。


めぐりめぐって 感謝のエネルギーがあなたのもとに届き、ますます幸せになることと思います。


一緒に新しい扉を開いてみましょう。
きっと、本当のほんとうの すごい、想像以上にすごいあなたに気づくでしょう。


ワンネスフード タド・ジュンコ

以下に当てはまる方は、ぜひいらしてくだい。

  • 幸せになりたい。
  • 健康になりたい。
  • 豊かになりたい。
  • 神社やパワースポットが大好き。
  • 本当の自分を知りたい。
  • この世界に生まれた理由を知りたい。
  • 誰かの役に立ちたい。
  • 子どもたちの未来が明るくあってほしい。
  • 自分の今までの経験を活かしたい。
  • 誰かに喜んでもらって、お金を得たい。
  • 幸せになりたい。

頑張り屋さんと言われるより、
「幸せそう」「楽しそう」って言われたい。

ご参加者の声

そもそも先生の教室に決めたきっかけは、宇宙さんからの紹介だと思います☆

保崎久美子様 (30代 東京都大田区)

受講の目的は、 「料理に対する苦手意識の克服」でした。 この際、料理が得意になってしまおうと…↓
得意かどうかはさておき、苦手意識は無くなったようです(^^)v
→自分が心の底から食べたいと思う物を作れば料理が苦でなくなる事に気付いた。 私自身は肉が食べられないが、 家族は無類の肉好きで、、毎日仕方なく家族の好きな物を作っていた。
わたしのビフォー&アフター ?すり鉢でごまをするようになった。
カレーをスパイスから作るようになった。
体質が改善した。

・体の酸化が止まり、体臭が気にならなくなった&肌に透明感が出てきた。
・肩が凝らなくなった。
・2ヶ月で5kgのダイエットに成功した。

・牛乳を毎日がぶ飲み&スナック菓子食べまくり→週1回に減らした。
・1日3食→1日2食に減らした。
・体内スケジュールを意識した食生活をするようになった。
・今までの食事に対する価値観が変わった。
・1日2食で睡眠時間は5時間、1日1食だと3時間で十分。
・現代人は食べ過ぎている。 →玄米を主食にすれば、おかず1、2品と味噌汁で栄養は十分。 →月経量は少量で十分。
 量が多いのは、腎臓で濾過し切れなかった余分な栄養を子宮でも処理しているから。
・シンクロが増えた。
・話し方が穏やかになった。
・~しなければならないと思っている自分に気付き、リリース出来るようになってきた。

【私のこれからの目標】
・1日1食。
・家族や友人に喜んで貰えるような料理を振る舞う。
・家庭菜園で収穫した野菜を使って料理をする。
・料理教室を開く。

ナホコ様
(30代 神奈川県横浜市)

食と料理、命をいただくジュンコさんのLessonが受けられてうれしいです。
クラスはいつも濃厚で軽やかで楽しさいっぱいです。素材や調味料のよさ。
それらの活かし方、季節に応じた体への影響を調理をしながら学ぶことができるホリスティックなクラスは、他にないと思います。
普段の生活や家族構成に応じて、実際に家で実践しやすい方法を学ぶことができます。
食の安全や、食べることの大切さを学べることも大きいです。

Motoko Kojima様 
(40代 東京都世田谷区)

いままでは食事をしていても、身体が求めているもの ではない、という違和感がありましたが、ジュンコさんの講座に参加して、これは本物だと思いました。

健康も開運も、食を変えると手に入る。

この講座で得られること


  • 食事法で自分が健康になる。
  • 食事法で運がよくなる。
  • 食事法を学んで、人に教えられるようになる。

  • 食事法を学んで、教室が開けるようになる。

  • 食事法を学んで、時間の切り売りではない、個性を活かした仕事ができるようになる。

  • 食事法の学びと人生経験・個性が合わさって高い価値が生まれる。
  • あなたが教えたことで、たくさんの人に喜ばれる。
  • たくさんの人からの喜びがお金となって、あなたに帰ってくる。
  • 喜びが循環するようになる。

FAQ(よくある質問)

Q
料理が苦手です。わたしにもできますか?
A
難しい技術は何もいりません。ホンモノの素材を試食したり、料理に用いるので、自然にカンを養えます。安心してください。
Q
栄養学は特に習ったことはありません。ついていけますか?
A
大丈夫です。栄養素を細かく調べたり、カロリー計算をしなくても、OKなのです。

昔からある食養生法をもとに、シンプルで、本質的にスピリチュアルな食養のメソッドに整理しました。
まず自分が楽しく学び、体験してみてください。
Q
料理が苦手です。わたしにもできますか?
A
難しい技術は何もいりません。ホンモノの素材を試食したり、料理に用いるので、自然にカンを養えます。安心してください。
POINT

 オンライン講座も用意しました。



世界のどこからでも受講いただけるように、オンライン講座も用意しました。

スピリチュアル食養資格講座
~プラクティショナー~

【セミナー日程と内容】  


ワクワクに楽しい❤体験説明会 第二期募集 ご希望に応じて平日開催も ! 》 

8月25日 (金) 以降 9月中旬まで

本講座で得られるものについて、ご説明します。

潜在能力の開花する、ちょっとしたワークも用意しています。
料理するばかりではない、食の教室の入り口を楽しんでください。



《1回目 講義》  
10月  12:00〜16:00

全身の氣のめぐりをよくする。
軽いワーク。
ご参加者同士でチューニング。

スピリチュアル食養資格講座が認められる背景
ここ数年話題の、シリコンバレー式・昔からの食養生、マクロビオティック・ゲルソン療法、ローフードなど食事法のマッピング。
どの流派にも属さない、いま使いこなして結果が出やすい、一生ものの食事法について解説。
溢れる情報を整理。いまの時代にふさわしい落とし所をみつける。

食材の選び方 Theまごわやさしいこ 1 
時短を超える本質的な料理法・氣結び 1


《2回目 講義》
10月  12:00〜16:00

食材の選び方 Theまごわやさしいこ 2 
時短を超える本質的な料理法・氣結び 2
心身をほぐし、氣をめぐらせるワーク

超シンプル ! 習慣化を促すSTEP1〜3 

糖質チェンジ・調味料チェンジ



《3回目 講義》 
11月  12:00〜16:00


心身をほぐし、氣をめぐらせる軽いワーク

超シンプル! 習慣化を促す STEP4〜7

体内サイクルに合わせた食べ方



《4回目 実技》
11月  12:00〜16:00


心身をほぐし、氣をめぐらせる軽いワーク、氣を味方につける人になる。

料理 基礎1

玄米 (圧力鍋)・味噌汁・野菜中心の副菜   ローフードのよさ・加熱料理の魅力、氣。


《5回目 講義》
12月  12:00〜16:00


おさえておきたい基本:身土不二・旬・陰陽・一物全体というルール 



《6回目 実技》
12月 12:00〜16:00

料理 基礎2  

玄米 (土鍋)・味噌汁・野菜と雑穀  植物性の素材の可能性


《7回目 講義》
1月  12:00〜16:00

避けたい添加物の基礎・オーガニックフードのいのちの力


《8回目 実技》
1月  12:00〜16:00


料理 基礎3

そばかっけ・土鍋を使う炒め煮 和の粉もの素材。バスタの固定概念を外して自由に楽しむ。



《9回目 講義》
2月 12:00〜16:00

潜在能力の開花する食卓 

発掘 !  養生レシピ・肝臓・腎臓・風邪対策



《10回目 実技》
2月 12:00〜16:00

料理 基礎4

グルテンフリー 米粉の簡単パン・野菜の豊かなシチュー


《11回目 講義》
3月  12:00〜16:00

食事で対策:電磁波・放射能対策と関連して経皮毒も避けてエネルギー高く生きる


《12回目 認定テスト》
3月  12:00〜16:00

イメージを広げて楽しむ料理デモンストレーションテスト
夢実現の絵+レポート 

 

講義 7回

実技 4回

認定試験  1回(料理・レポート)

全12回

 

講義の日は軽食がつきます。



開催場所 都内

受講費 488,000円 
8月〜9月の説明会でお申込の場合 特別価格 388,000円 
上記 説明会にご都合のつかない方には、個別説明会を開催します。

申し込みフォームにて、ご希望日をお知らせください。

オンライン講座については、お問い合わせください。

認定者には修了書が送られます。


講師 タド・ジュンコ

ワンネスフード
タド・ジュンコ健康料理スクール代表

私は、時短を超えた、本質的に心身も運も健康になる、スピリチュアルな食事を教えています。

具体的には「本来の健康な自分を取り戻したい。もっと仕事で成功したい。美しくなりたい。」という悩みを持っている人に対して

「宇宙エネルギーと繋がって、潜在能力の開花し続ける食事」を教えています。

私の講座が他と大きく違う点は、「料理教室のようで、それだけでもない、夢の叶う、開運するスピリチュアル講座だということです。自身の氣を整え、自然界のエレメントを用いた料理と食事で、見かけも思考も、起きてくるできごとまで変わり始める、確実な開運講座という点です。

食の情報はとても多くて、混乱している方が多いです。それを整理して、いまの時代にふさわしく、一生ものとして使いこなせる方法をお教えします。

わたしは、子どもの頃から、環境問題に関して不思議な言葉がおりてくることがあり、この星の幸せがわたしの望み、というと、誇大妄想のようですが、そうとしか言えないほど小動物や草木が大好きな人間でした。

かつては、自然治癒力を生かした子育てをしながら、スピリチュアル系の出版社で世界のメンタ取材したり、生活習慣病を治し人生進化する NPOで取材・医療機関での食事指導などを仕事としてきました。


個別指導やグループレッスンを始めて8年目です。
今年の春、『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』という本を出版しました。

その本の内容をシンプルなメソッドにし、まず自分が元気に、開運して、自分以外の人にも伝えられる資格の一歩にしていただこうと作ったのが、『スピリチュアル食養資格講座』です。

まず、自分で体験して、その実感をもとに自分で教えられる人になりませんか?

 
あなたは、まがいもののおいしさに消耗させられていませんか? 本質的なおいしさのある食べものは、あなたを癒し、蘇らせるものです。

なぜなら、自然の法則に従い、エネルギーが結ばれているからです。自然と波長を合わせると、「腸能力」が発揮され、自分と世界が変わり始めます。

その方法をお教えするのがわたしの使命です。

大らかなベジタリアンスタイル、潜在能力の開花する食卓を伝える人。生活習慣病の食事指導に実績。
もと雑誌編集者。
著書『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』


ワンネスフード  タド・ジュンコ



(社)シードマイスター協会認定ナチュラルシードマイスター
(社)日本雑穀協会認定雑穀エキスパート
(社)日本ナチュラルフード協会認定マスター
米国NLP協会認定NLPプラクティショナー
サトルエネルギー学会会員
ホリスティック医学協会会員
ワンネスフード/タド・ジュンコ健康料理スクール代表

講座の主な内容
●シリコンバレー式と昔からの食養生、多くの健康的な流派をマッピング、落とし所を見つける。
●Theまごわやさしいこ
●時短を超えて、さくさく健康になる食べ方  
●体内サイクルに合わせた食べ方
●スピリチュアルごはんとは?
●避けたい添加物の基礎も知ろう。
●自然界のエネルギーを結ぶ? どうやって?
●身土不二・旬・陰陽・一物全体というルール
●あなたにも、わたしにもできる氣結び。氣を味方にする、氣を使う人になる。
●この星の幸せを作る食べ方。
● Let's try cooking 
●一緒にいただきます。
●毎日、シンプルに食卓から宇宙エネルギーをいただく暮らし。

会場:都内 お申込みの方にお知らせします。


自由が丘・渋谷近辺