30歳からの人生革命

「If you can dream it,you can all come true.」
身体も、心も、魂も、健康で美しく。
私が私を生きるための「人生革命」を起こしましょう。
私が私を生きるために。
concept
30歳を迎える頃、土星回帰という人生の転換期が訪れます。

自分はこのままで良いのか…
そう思った時が、人生革命のチャンスです。

人は誰しも、自分の力で立ちあがる強さがあります。
そして1人で立てたからこそ、依存でも上下関係でもない、真の繋がりを見つけることができます。

「立ち上がれる強さ」を全ての存在が信じています。

覚醒する準備は整っているのです。

命と魂を本気で生き抜く、人生革命を起こしましょう。
セッションメニュー
ボディクリアニング&チャクラ活性
鍼は細いものを使い、極力痛みのない施術法で行います。
中医学をベースとした完全オーダーメイド治療を行います。
鍼灸でボディとチャクラエネルギーを調整し活性化することで、願望達成体質に変化を遂げていきます。
さらにクリアニングカッピングは、不要な血液と滞った気を浄化できます。
リフトアップ美容鍼は、一度で効果を体感できる結果にこだわった美容鍼ですので、健康美を目指す方に特にお勧めです。

可能な限り身体からのメッセージをすべてお伝えします。
また、必要に応じて多次元からのメッセージもお伝えしています。

◆ボディエネルギー調整鍼+チャクラ活性:12,960縁(60分)
◆クリアニングカッピング+チャクラ活性:17,280縁(75分)
◆細胞修復リフトアップ美容鍼+エネルギー鍼:18,630縁(75分)

お申込み、お問い合わせはこちら

エンジェルタロット×アカシックリーディング
エンジェルタロットを、完全オリジナルスプレットで展開します。
オリジナルスプレットでは、心の中、根底の想い、現在、過去、未来、最終結果、さらに行動指針やキーパーソン、守護天使など幅広く鑑定します。
タロット結果に加え、アカシックリーディングで降りてきたメッセージを添えてテキストにまとめます。
対面セッションでは、テキストを基に、その場でアカシックに繋がり、さらに深いところまでリーディングしていきます。

◆テキストのみ:8,640縁
◆テキスト&対面セッション:23,760縁
※ひとつのお悩みに対しての基本料金です。複数の場合は、ひとつ増すごとに+1,080縁を頂戴しています。

お申し込みはこちら

宇宙図書館へアクセスし、あなただけの本を開きます。
リクエスト開催セミナー

ペンデュラムセミナー

潜在意識の声を聞けるツールが、ペンデュラムです。イエスノーはもちろん、エネルギー値がわかったり、チャクラヒーリングやパワーストーンの浄化など、ペンデュラムは心強い相棒になります。誰でもできるようになる特別セミナーです。
◆約2時間:16,200縁(テキスト付き)
※ペンデュラム代は別途必要です。5,400円~

アロマ&自然療法セミナー

アロマと自然療法で、かんたんに家庭の救急箱を作ることができます。ご自身や大切な方、お子さんが風邪を引いたときの対処や日々の体調管理に、覚えておくと役立つ情報を詰め込みました。
毎日の健康美に、すぐに使える内容となっています。
◆約2時間半:10,800縁(テキスト付)

陰陽五行&チャクラセミナー

陰陽五行論とチャクラの仕組みを知ることで、より深いレベルで身体と向き合うことができます。
臓器が司る感情や色、チャクラに呼応する色や音、そしてメッセージを、読み解きます。
ボディワークをする方やセラピストの方にもお勧講座です。
◆約3時間×2回:27,000縁
私がサポートできる方
  • 魂のミッション、人生の目的が知りたい
  • 次のステージへ進みたい、上がりたい
  • 身体も心も魂も浄化し、もっと美しくなりたい
  • 依存しあう関係ではなく、自立した真の繋がりを築きたい
  • 私にはもっと力があると信じている。もしくは本当は信じたい
  • 内面から溢れる輝きを磨き、表現したい
  • 魂のミッション、人生の目的が知りたい
よくあるご質問
Q
鍼灸治療の際の服装はどのようなものが良いですか?また、痛みはありますか?
A
鍼灸の場合は肘から下と膝から下がまくれる服装でお願いします。カッピングは、背中に施しますので上半身は下着かキャミソールの着用をお願いします。
また、鍼灸もカッピングも頭にも刺鍼しますので、複雑なヘアアレンジメントは避けてください。
痛みは、頭皮が堅い場合は少しありますが、身体の鍼はほとんどありません。
鍼特有の「ズシン」という重い痛みは「ひびき」と呼ばれ、ツボによってひびく場合がありますので、痛みに弱い方は事前にご相談ください。
Q
セッションをする際の準備は何かありますか?
A
アカシックへ繋ぐため、事前に生まれた時のお名前(旧姓)と、生年月日、フォーカスしたいことをお知らせください。
アカシックへ繋がるための許可証となります。
その他は特に準備するものはございませんが、私自身セッション後は、3次元に戻るためセッション内容を覚えていないことがほとんどです。そのため、その後の質問にお答えできませんので、メモを取るものや録音機器などをお持ちください。動画はご遠慮ください。
Q
妊娠中(もしくは闘病中)でも鍼灸は受けられますか?
A
もちろん大丈夫です。
鍼灸は、病名でその方を判断しません。妊娠中の方、疾患のある方はもちろん、慢性的な痛み、心の病、難病、女性特有の悩み(生理不順や不妊症)など、さまざまな悩みに対応します。
妊娠中の方は特に、悪阻、むくみ、逆子、腰痛なども鍼灸でケアできますし、産後の身体のケアにも最適です。
お子さんの夜泣き、アレルギー、発達、予防接種などのご相談にもお気軽にご相談ください。
Q
ツボとか売られませんか?
A
物販は一切ございません。
もちろん、聞かれた場合はお勧めのものをご紹介しますが、こちらから「あれ買えこれ買え」と言うことはありません。
ご安心ください。
Q
支払い方法と、急なキャンセルはどうしたら良いですか?
A
鍼灸施術もリーディングも、セミナーも全て、事前振込制となっております。
お申込み後、個別に振込先と金額を記載したメールが届きますので、そちらでご確認ください。入金確認ができ次第、本申し込み完了となります。
また、入金後はいかなる理由でも返金は致しかねますが、やむを得ない状況で急なキャンセルとなった場合は、振替が可能です。
キャンセルになるとわかった時点で、なるべく早めにご連絡をお願いいたします。
無断キャンセルの場合は、今後一切のご予約をお断りしております。
また、1週間以内に振込がない場合は自動キャンセルとなりますので、合わせてご理解いただくようお願いいたします。
Q
鍼灸治療の際の服装はどのようなものが良いですか?また、痛みはありますか?
A
鍼灸の場合は肘から下と膝から下がまくれる服装でお願いします。カッピングは、背中に施しますので上半身は下着かキャミソールの着用をお願いします。
また、鍼灸もカッピングも頭にも刺鍼しますので、複雑なヘアアレンジメントは避けてください。
痛みは、頭皮が堅い場合は少しありますが、身体の鍼はほとんどありません。
鍼特有の「ズシン」という重い痛みは「ひびき」と呼ばれ、ツボによってひびく場合がありますので、痛みに弱い方は事前にご相談ください。
自己改革の旅へ。

Profile

宇美 里美
satomi  umi

1984年、黒KIN生まれ、函館出身
一児の母、未婚シングルマザー、起業家

スポーツトレーナーから鍼灸師への道へ進む。
難病治療や緩和ケアに携わりながら、29歳で鍼灸師として起業。
さまざまな出逢いと、不思議な体験を経て、幼少時に『見えない世界』に通じていたことを思い出し、アカシックリーダーとして覚醒する。
覚醒後、鍼灸のボディケアだけではなく、タロットやヒーリングを行い、クライアントの心と魂の覚醒を促す。
依存でもなく、上下関係でもない、フラットな立場から、次のステージへ行く人々をサポートし続けている。

好きな食べ物:明太子、お鮨、卵焼き
嫌いな食べ物:ピーナッツ
趣味:家庭菜園、日ハム観戦
最新情報はブログにて更新しています。
セッション、各種セミナーなど、お気軽にお問い合わせください。