決済つきの予約システムが3,940円〜/月

恋愛・婚活が
上手く行かない
独身男性の為の
結婚の学校体験
スクール
(名古屋)
~女性から好かれるあなたに♪~

恋愛・婚活の悩みについて、
あなたの場合は何が原因なのか?
その本当の答えを知りたくないですか?

こんな方が対象です
(27才~49才独身男性の方)

女性との会話で何を話していいかわからない
今まで女性とのお付き合いしたことがない、または少ない
好きな人には声がかけられない
パーティー、合コンで1回会っても次から連絡が取れない
女性と当たり障りない会話になってしまう
デートはほとんどが1回で終わり、運よく2回目にいっても、3回目につながらない
自分では分からないが嫌われる
仕事職場プライベートで知り合った人と恋愛関係になるのが難しい
自分に自信がない

そのようなお悩みを
解決します!

この体験セミナーでは集中的に約3時間で、
【結婚の学校】を実際に体験していただきます。
※(【結婚の学校】1000人以上が参加
   アンケートで94%方が満足 )

【結婚の学校】では、入学後3ケ月で婚約になったり、
学校への入学前の課題をしている時点で、彼女ができた方など、
たくさんのあなたと同じ経験をしていた方々が、次々と幸せをつかんでいます。

そんな【結婚の学校】が、
「どんな感じなのか?内容は一体何なのか?」
を一部分体験していただきます。

みなさんに共通の問題の「あの」こと。
みなさんが持っている共通の欲求など、
過去にさかのぼって説明していきます。
内容が多くても、別の日程で個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

セミナーに参加して
何を得られるのか?

あなたが人に好かれる方法を知ります。
その結果、女性にも好かれる、
という事実を理解することになります。

人生の全てにおいて、充実感、達成感、自己重要感を感じるのは人間関係なんですね。
同じく、不満、挫折感、自己否定、敗北感、罪悪感を感じるのも人間関係です。
だから人間関係をつくる簡単な方法を学んで、人から好かれる自分に変身してください。

同姓に慕われる、尊敬される、仕事関係でも信頼される、頼られる、家族との関係も良好に
できる、そんなあなたですそんな人間関係の中に、
たまたま女性も含まれる。
同じように女性にも好かれることになるだけなんです。

これこそが本当にあなたをイイ男にする方法です。
表面的なテクニックだけでは、本当のあなたを好きになってはくれません。

結婚の学校(男子校)とは

恋愛や婚活思うように進まない男性の為にある自分磨きの学校です。
(結婚紹介所やお見合いのような相手をご紹介をする学校ではありません)

6年間で1000人以上の受講実績。NHK・フジテレビ・TBS・テレビ東京等から取材を受けるなど、
TV・メディアで話題の学校です。

恋愛経験の少ない男性でも成果がでる独自のメソッドで、どんどん実践し、どんどん自分が魅力アップしていける、恋愛・婚活が上手くいくようになる男性の為の学校です。

その結婚の学校の体験をして頂ける説明会となります。


開催概要

6月のセミナー
名 称 結婚の学校1日体験スクール(1部)
日 時
(定員数)
1. 6月23日(土)
  13:00~16:00

*15分前より開場
*定員2名まで
場 所
栄メンバーズオフィスビル
(8Fミーティングルーム5)
主 催 一般社団法人 日本婚活教育協会
参加費用 3000円
お問い合わせ
担当:恩田伸一
renkon.ok@gmail.com
上記メールにて直接
私がお答え致しますので、
お気軽にお問合せくださいね!

体験スクール詳細
1日体験スクールは2部制で実施しております。
上記の第1部にご参加の方は、第2部へご参加いただけます。

第2部では、あなたの恋愛婚活での「問題点」上手くいかない「原因」について解説いたします。
参加につきましては第1部終了後にお申し込みください。

TV取材実績 http://youtu.be/_U8f90liS2Q
次月開催予定情報
日時:7月7日(土)開催予定
   (11:00~14:00)
   7月23日(日)
   (11:00~14:00)
場所:栄メンバーズオフィスビル


お問い合わせ
担当:恩田伸一
renkon.ok@gmail.com
上記メールにて直接
私がお答え致しますので、
お気軽にお問合せくださいね!

結婚の学校
体験スクール(第1部)
カリキュラム

1
恋愛・婚活の悩みについて、あなたの場合は何が原因なのか?
その本当の答えをまずお伝えします。
2
今のあなたの恋活・婚活結果について、なぜ上手くいってないのか詳しく分析します。
3
恋愛だけでなく、人間関係についても過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。
3
恋愛だけでなく、人間関係についても過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。
4
出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、文章についての実践解説をします。
5
恋愛結婚における将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法。人生を大きく変える考え方についてお話します。
6
体験スクール第2部内容説明を行います。(別日程開催)
第2部では、あなたが今まで経験していない非常に重要な人間関係分析を行います。あなただけの恋愛相関図を製作しますにでお楽しみに!
6
体験スクール第2部内容説明を行います。(別日程開催)
第2部では、あなたが今まで経験していない非常に重要な人間関係分析を行います。あなただけの恋愛相関図を製作しますにでお楽しみに!

講師紹介

恩田伸一
一般社団法人日本婚活教育協会認定コーチ
自分自身、どんなことをして人生を送っていきたいのかと悩みに悩んで20年...そして、男性の魅力アップをはかり、イケメン創造をすることが自分の生きる価値であると探し当て、婚活教育コーチとなる。
恋愛・婚活応援団長として、魅力アップしてもらい、自信ある素敵な男になってもらえるよう一緒に全力で応援します!