引き寄せ科学専門家

Lustora(ルストーラ)大仲美紀
  • Lustora(今を楽しむ)をコンセプトで活動しています。
  • 独自の引き寄せのメソットで1,000人以上の人が幸せになる実績!
  • 自由の時間、理想のパートナー、収入を全部手に入れた方法。

大仲美紀の自己紹介

初めまして。引き寄せ科学専門家の大仲美紀です。


この記事では、まだ私のことをよく知らないという方に向けて、自己紹介をしていきます。



そして、それに付随して


私が何を考え、何を思いながらいきているのか
そんな私の価値観や世界観もあなたに共有したいと思います。
 

はじめに

私は、1000人以上の方々に自分軸、引き寄せの法則を伝えてきて


その中

・主婦
・会社員
・シングルマザー
・個人事業主
・セラピスト
・カウンセラー
・経営者
・看護師
・フリーランス
・保育士
・美容家


たくさんの方が自分の未来は自分で創り出せることを実感していただいてます。



しかし、私もスタートアップ当初は何をしてもうまくいかなったのです。



未来は自分で創り出せると思っても自分軸がブレブレで、周りの人に振り回されてる日々があって自分が何を望んでるのか、全然わからなかった日々もでした。

スタートした理由

そもそも、なぜ私がスタートアップしたのかというと


当時の彼氏が私と親友を二股かけられたことです。


親友は同じ保育園のママさんで同じ時期に離婚をして、子供の年齢も同じですぐに仲良くなりました。


彼女といつも一緒で、悩みも楽しみも共有してました。


この楽しい時間は子供が大きくなっても続くと思ってました。


今から思えば、共依存の関係性でした。


彼女が当初の彼氏と付き合ってたことについて、かなりショックを受けて人間不信に落ちました。


人は信じたらダメ、信じれるのはお金だけ!



性格も悪くなって、彼女とその彼をひたすらに呪ってました(笑)


生まれ育ちは台湾のため
呪い、術をかけることはたくさん情報がありました。


しかし、親戚たちに呪いのことを聞いてももちろん、教えてくれません(笑)


当たり前です!悪いことですからね。


けど、すごく精神不安定でしたので、何かをして見返してやりたかった。



それでお金の亡者になってお金を追いかけるようになりました。


ただね、お金を追いかけてもお金がなくなる毎日でした。


そんな中で出会ったのは



「引き寄せの法則」の本でした。

 


引き寄せの法則を知って目から鱗です!
ここでまたもメンタルが落ちました。


なぜなら、大嫌いな彼女と元彼を引き寄せたのは私という事実を知ったからです。


ここでも凹んで、凹んで、悲しかった。



なぜ私だけ???
引き寄せたのは私?



そこを認めたくなかった。


ただ時間だけ過ぎていく・・・


時間にして2〜3ヶ月くらいして
とことん凹んだあとは


「ならば、私が変わったら絶対に変わる!」という根拠のない自信が生まれたんです。


そこで、引き寄せの法則をちゃんと勉強し始めました。



面白いことに、引き寄せの法則を勉強していくと、周りの友人が変な目で見られるようになった。



私の発言で鼻で笑うようになって、悲しかった記憶があります。


ただ、引き寄せの法則で必ず変わる!
強い想いはありましたが


やり続けたら一気に友人がいなくなりました(笑)



でも、私は必ずステージを変わると思いました。



そんな時、引き寄せの仲間と出会いました!
みんなは前向きで、愛がある!



この時、私は一人じゃないという実感はありました。



特に仲間たちの実体験もいろいろ聞けたことはすごくありがたかったです。

 

またもどん底から立ち直ったのは

引き寄せの法則を勉強し、仕事もうまく行きだした!そんな時に、案外(?)理想な彼と出会ったのですが



半年でまたもうまくいかなくて、それでメンタルはまたも落ちました。



引き寄せの法則では



すべて自分に原因がある!




それは私が何か問題ある?悪い?
だから男がみんな去っていくのか?



自分を責める日々がすごく辛かったです。



やっぱり私は愛されないだ!と思いました。



そんな時に出会ったのが友人のNちゃんです。





彼女の学ぶ姿勢に共感して
私ももっと自分のことを知る!
もっと自分の未来をちゃんと創る!



そこにフォーカスして
セミナー、塾を通うことにしました。



そこで学んだことは


仕事のやり方とマインドの整え方です。



一人だけでは無理だというのはすごくわかりました!



自己流は事故流ですから(笑)


無料で学ぶことははやっぱり限度があると実感しました。

 

おわりに

今の私は、しっかりと未来を創造し
望んでる生活、自由な時間、収入
あと大切なパートナーを手に入れることができた。



それは全て引き寄せの法則を学んだからです。


自分の人生は自分で創造できる
私が身をもっと体験して結果を出してます。


なので、もっとたくさんの女性に知って欲しいです!!


自分の未来は自分で創り出せる
もっと自分を大切にすることで
貴女も欲しい未来を手に入れることができる!


そんな姫たちと一緒に学び一緒に成長していきたいです。



もっと引き寄せの法則、自分軸、潜在意識などを活用して、理想の未来を手に入れましょう。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。