なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

おなかケア+

東長崎駅前内科内科クリニック
チネイザンセラピーと腸内洗浄をお受けいただける、
日本初のクリニック併設サロンです
腸も心も体もデトックスしませんか?

おなかケア+
東長崎駅前内科クリニック
の目指すもの

 「おなかケア+ 東長崎駅前内科クリニック」は当院のミッションでもある「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」を実現するために生まれました。人間の体の中心であるお腹を整えることを東長崎駅前内科クリニックでは大切に考えています。お腹を中心として、心と体をより良い状態にするお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 「おなかケア+」の「+」はより良い健康を目指す、ゼロからプラスになる事を意味しています。1階にはクリニックがありますが、クリニックはマイナスからゼロを目指す施設です。「おなかケア+」とクリニックを合わせることでおなかに関することをマイナスからプラスまでケアをさせていただきたいと思っています。

 まずは当院で人気の高いメニューである「腸内洗浄」と今回新しく始める東洋式の「腸もみ」である「チネイザン」から・・・今まで1階で扱っていたお腹のための厳選サプリ・腸内フローラ検査・インナーマッスルを鍛える高周波装置PNFは引き続きクリニックで扱っています。
 当院で提供できる、専門的な消化器診療・腸内洗浄・チネイザン・サプリメントなど是非うまくご利用いただき、心も体もより良い状態へ進むお手伝いができれば、東長崎駅前内科クリニックメンバー一同、こんなにうれしいことはありません。

 今後もおなかの事を考えたケア、おなかから始まる全身のケアを随時導入していく予定です。

 東長崎駅前内科クリニックの新しい施設「おなかケア+」を是非よろしくお願いします。