決済つきの予約システムが3,940円〜/月
2018/1/12 大恩送りフェスタ開幕!!
恩送り協会では、恩送りの文化を社会に浸透させるため、より多くの人たちに恩送りの文化に触れてもらうことを目的として活動していきます。

1.12には735名規模でのイベント、大恩送りフェスタを開催。
多くの人が人の「恩」に触れる機会を提供しています。

大・恩送りフェスタ 参加・詳細はこちら

ありがとうが集まる
「恩の教科書」プロジェクト

あなたのありがとうを教えてください。

大・小、様々な「恩」を集め、恩で溢れる世の中を目指していきます。
恩署名、実施中。
無料で参加できますので、ご協力よろしくお願いします。

「恩」の教科書作成プロジェクト
に協力する

活動内容紹介

恩送り普及活動

恩送りの文化を普及させていくために、イベントや講演会、ワークショップや企業との提携等、様々な活動を行っていきます。

恩送りラボ

恩送りラボでは、これからの時代の「恩送り」のあるべき姿を追求・探求し続けるための研究・勉強会です。

恩送りグッズ製作・販売

恩送りの文化を促進するような、グッズを企画/製作/販売をしていきます。
ここで得た利益は、恩送り普及活動として活用させていただきます。

恩送り協会 協賛企業・会員大募集!

恩送り協会では、恩送りの普及活動に共感してくださいます、協賛企業や協賛会員様を募集しています。
一緒に恩が巡り、感謝溢れる社会を創っていきませんか?
協賛に関する詳細・お問い合わせはこちらからお願いいたします。
組織概要
協会名 恩送り協会
会長 柚木昌宏
設立年月 2017年11月11日
所在地 104-0061
東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F
設立年月 2017年11月11日