決済つきの予約システムが3,940円〜/月

OM-WORKS

Hybrid Eco House

自然と同居する贅沢
外と中が繋がる縁側の家

太陽と風の動きを
綿密に計算した設計手法に、
太陽熱を利用した24時間全館空調システム「OMX」を搭載。
深い軒は、夏の直射日光を防ぎ、
冬は弱い光を呼び込みます。

薪ストーブも設置すれば、
さらにエコで省エネ!
いつでも快適に過ごせます。

「全館空調換気給湯システム OMX」
についてはこちら

 モデル詳細情報 
 MODEL POINT 
1.24時間空調システムでいつでも家中毎日適温。ヒートショック対策にもおすすめ
2.キッチンを中心とした回遊性のある家事導線
3.太陽光発電に最適な屋根形状
SLOW SPACE
室内の一角には、LDKとフラットにつながる土間を設けました。薪ストーブは遊び心と省エネ、そして災害時の安心にもお役立ち。
LDK
LDKは、二方向に設けられた縁側へと繋がります。内でも外でもない曖昧な縁側が、暮らしの楽しさを広げ、室内に広がりをもたらします。
LDK
LDKは、二方向に設けられた縁側へと繋がります。内でも外でもない曖昧な縁側が、暮らしの楽しさを広げ、室内に広がりをもたらします。

OM-WORKS PLAN

1F床面積/62.94㎡(19.04坪)
2F床面積/33.12㎡(10.02坪)
延床面積/96.06㎡(29.06坪)
デッキ面積/23.19㎡(7.01坪)
総合面積/119.25㎡(36.07坪)

標準価格/¥17,490,000-

※間取り、玄関方向、建物本体の大きさは各種プランがございます。
スタッフがご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 PHOTO 
素材の良さを活かした、シンプルでナチュラルな空間。どんなテイストのインテリアにもなじみ、間接照明の美しい光が空間を引き立てます。2方向に広がる縁側は、光や風、外の風景を室内に取り込み、日々の生活を快適にします。