どんどん夢を叶えたいあなたへ

  • “いいこと”を引き寄せる世界に変わる瞬間を味わいたい!
  • 「願いが叶いやすい心」になりたい!
  • 実現のための「イメージ力」がうまく使えるようになりたい!
  • 知らず知らずに「望む」ことを考えて、行動するようになりたい!
  • 思考をハッピーなものに書き換えたい!
  • 「願いが叶いやすい心」になりたい!

『未来先取り日記』共著者
山田ヒロミ&濱田真由美からのメッセージ

〜 山田ヒロミからあなたへ 〜

本で読んでも理解できなかったことが、映像だと容易に理解できることがあります。

あなたに、ぜひ「未来先取り」を身につけて頂きたいと、本には書かなかった内容もお話して
「オンライン塾 未来先取り日記」を作りました。

たった3分の時間がとれないという理由で
未来先取り日記が「書けない」という人がおられます。

これは、過去に、日記を書こうと思って始めたが、
その度に続かずに途中で終わった記憶が残っているからでしょうか。

その日を振り返って反省する文章を書いたりしていたでしょうから、
日記と名がつくだけで楽しくないものと思い込んでいるかもしれません。

実際には時間は工夫次第で作れたとしても、
そんな心の余裕がなくなってしまっているのかもしれません。

そんなあなたも、書く時間がないなら、何かをしながら見る、見られないなら聞く。
なんでもいいから何か一つ続けやすいことを見つけて、
あなたにも私たちのように素晴らしい体験をしていただきたいのです。

「未来先取り日記」は日記とは逆の性質を持っていて、
書いたことが現実になっていく体験をしていただけます。

記録が残るので、読み返すと「思考が現実化するのは本当だ」という確信が
だんだん強くなっていきます。
やがて、いつも幸運を呼び込める人になることができるでしょう。

夜に書く日記は続いたことがない私が、「未来先取り日記」が生まれる前に
大学ノートであれこれ試して失敗しながらも続けることができたのも、
最初の頃に書いた小さな「未来先取り」が繰り返し現実になって面白くて、
その驚きをわかちあえる友人と話すのが楽しくてしかたなかったからです。

ぜひあなたも、「未来先取り日記」のカバー裏や、この教材の中でご紹介している
Facebookグループ「未来先取りシェア部」でかなったことを報告してくださいね。

本の発売日の翌日に、1日目の未来先取り日記を書いて小さなラッキーが起こった!
と早速、読者さんからご報告が入り始めました。

あなたに、「オンライン塾 未来先取り日記」で本以上の理解を得て、
どんどん思考を現実化させていっていただきたいと願います。


・・・・・


〜 濱田真由美からあなたへ 〜


「思考は現実化する」

これは真実です。

でも・・・!

「思ったのに実現しなかった!」という
経験をしたことはありませんか?

これはなぜかというと、
自分で意識して考える思考と、

無意識の思考が一致していないからです。

例えば
「よ〜し!今年こそはダイエットを成功させるぞ!」と
決心したとしましょう。

しかし、その後に自動的に出てくる
声にならない「思考のつぶやき」

「どうせ無理。」
「甘いものを食べれないのはつらい」
「そこまでして痩せなくてもいいか・・」

などであったら、
「思考のつぶやき」が勝ち、現実化するのです。

ですので、現実を変えたければ
自動的に出てくる「思考のつぶやき」を
変えなくてはなりません。

声にならない「思考のつぶやき」は無意識の領域にあり、
育った環境や教育、これまでのあなたの経験から作られたものです。

私たちの思考や行動は無意識に支配されています。
その無意識にある思考パターンが変われば
自動的に出てくる「思考のつぶやき」が変わり、
努力しなくても「現実」は自然に変わっていきます。

「思考のつぶやき」を変える最強の方法。
それが「未来先取り日記」です。

なぞり書きをただ無心にやっていくことで、

「望まない」世界ではなく「望む」世界に、
不安ではなく安心に、
失望ではなく希望に、
不満ではなく感謝に、

あなたの無意識の思考パターンを
少しずつ少しずつ無理なく書き換えてくれるのです。

そしてある日、
あなたはふと気づくことになるでしょう。


「あれ?最近、“どうせ無理”って思わなくなった」
「そういえば最近、色々なことを心配しなくなった・・・」
「状況は何も変わっていないのに、なんか幸せだなあ」

これはあなたの無意識の思考パターンが
変わった証拠です。

外側に映し出されている世界は
全て、あなたの内側の世界の投影。

周りでどんなことが起こっていたとしても、
いつどんな時にでも自分の中心に繋がり心おだやかに、
希望を持って、豊かさを感じながら、毎日を楽しめる自分。

充実した時間を過ごせる自分。

「未来先取り日記」を続けていくと、
そんな「あなた」が待っています。

是非、私たちと一緒に素晴らしい世界を体験してくださいね♪

たった“7週間”であなたの脳と心に
ものすごい効果が現れます!!!

  • 見える世界が「“いいこと”を引き寄せる世界」に変わる!
  • 「ご機嫌なイメージ」をうまく使えるようになる!
  • 「プライミング効果」で知らず知らず行動が変わる!
  • 「“ワクワクいい気分”の思考」が勝手にあふれ出す!
  • 見える世界が「“いいこと”を引き寄せる世界」に変わる!

オンライン塾 未来先取り日記
動画で学ぶメリット①

オンライン塾 未来先取り日記
動画で学ぶメリット②

オンライン塾 未来先取り日記
7つのメリット

  • 学習定着率が高くなる
    人に教えるつもりで視聴するのがコツ
  • オンラインミニセミナー映像使用権利
    無料シェア会を開催できる
  • シェア会のやりかたが学べるレッスンつき
    オンラインで視聴できます
  • シェア会をすることで
    セミナーのノウハウが自然と身につく

  • 幸せの発信(発振)する最初の一滴や光になると
    徳がたまる・宇宙預金がたまる

  • シェア会を開催することで
    あなたの幸福度があがる
  • シェア会の質問に答えていくうちに
    未来先取り日記の達人になれる

  • オンラインミニセミナー映像使用権利
    無料シェア会を開催できる

「思考は現実化する」と言われても
なかなかいいことが思いつかない・・・

毎日続けるってちょっと大変・・・

そんなあなたのために
オンライン塾 未来先取り日記
が誕生しました

思い通りの人生に変えたい

希望通りの未来を得たい

毎日の生活に感じるストレスを減らしたい

やりたいことを先延ばしにせず、夢を叶えたい


そんな方のための究極のオンラインレッスンです。



「未来先取り日記」とは?

「未来先取り日記」は、
朝3分、文字をなぞり書きするだけで
どんどん夢が叶う、
思考が現実化する最強のアイテムです。

読み方・使い方はとっても簡単!

本を開いて、朝3分の時間を確保し、
一日一ページずつ順番に進めていきます。


STEP1)今日の日付を入れる

STEP2)グレーの文字で印刷されている文字をていねいになぞる

STEP3)その週のテーマについて起こってほしいことを過去形で書く


朝の3分でやることは、これだけ。

たったこれだけのことなのに
無意識にある思考やイメージは

望みをかなえる思考やイメージに
どんどん書き換えられていきます。

「ハッピーな出来事を想像して、朝に先立って書くなんて無理・・・」
という人はなぞり書きだけでも効果抜群!!

大丈夫うまくいく

『未来先取り日記』は
思考を現実化する最強のアイテムなのです。


欲しい現実をつくり出すことができます。

49日後、あなたにいいことが起こることは
偶然ではありません。

さあ、あなたも今日から始めましょう!

〜 どんどん夢を叶えたい未来の受講生たちのために 〜

オンライン塾 未来先取り日記
4つのメリット

メリット
これまで小冊子だった「未来先取り日記」が、書籍&動画に!

『未来先取り日記』は、書籍になるまではセミナーで使用するための手作り小冊子でした。
セミナー参加者さんに起きた奇跡のような体験談をプライベートのオンライングループで濱田真由美がシェアしたところ、興味を持った人たちが小冊子で実践し始めました。そして、書いたことが現実になる体験がすぐに訪れました。

多くの方が小冊子で実践してきた「未来先取り日記」が書籍化したことで、これまでよりもたくさんの方にお届けできることになりました。

ぜひ書籍『未来先取り日記』を手に取って、みんなで一緒に実践していきましょう!

メリット
今日起こって欲しいことを「朝」に書く習慣をつける

「未来先取り日記」はあなたの夢や望みを叶えるための日記です。
書籍の形をしていますが、“読む”だけではなく、実際になぞり書きをしなければ素敵な結果は得られません。

そのために、一日の記録を書き綴る普通の日記とは異なり、今日起こって欲しいこと思うことを先取りして「朝」に書きます。
やることはたったこれだけ。朝の3分間、時間を作ってなぞり書きするだけというとてもシンプルなメソッドなのですが、慣れてくるまではその時間を確保するのも大変かもしれません。

「オンライン塾 未来先取り日記」では、「朝」書く習慣を身に付けられるよう、講師の山田ヒロミと濱田真由美がナビゲートする動画を配信。なぞり書く時間が取れない時は、その音声を聞き流すだけでも効果は変わります。

メリット
いつでもどこでも何度でも!動画で講座が受けられる

夢を叶えるお手伝いをしてきた「未来先取り日記」の内容を動画で配信することで、”いつでもどこでも何度でも”動画講座を受けることができます。

メリット
忙しくてもスキマ時間で学べる

1本の動画は5〜10分程度にまとめてありますので、忙しい方でもちょっとしたスキマ時間を活用することができます。
思い立った時にさっと動画視聴ができるので、移動中にも実践可能です。
(動画視聴サイトへアクセスしていただく必要があります)

生まれ変わったかのように人生が劇的に素晴らしいものになる

オンライン塾 未来先取り日記
実現率がアップする進め方

Step
1
動画を視聴する
お申し込み完了後、視聴サイトにログインできるパスワードを発行します。サイトにログインしていただければ”いつでもどこでも何度でも”動画視聴が可能です。
1本の動画は5〜10分程度に編集されていますので、忙しい方でもスキマ時間を活用して視聴できます。

※一気にまとめて見るのではなく、毎日1つずつ進む方が効果的です。

チャプター0 ガイダンス&プロローグ

チャプター1 今日起こってほしいことは何?(全11本)
    1ー1 3分間の時間を確保する
    1ー2 順に進める
    1ー3 深呼吸してから、ていねいになぞる
    1ー3’ “わくわく”について
    1ー4 その週のテーマに沿って、シンプルで短い文書を過去形で書く
    1ー5 文の最後に「感情」を表す言葉をつけ、かなった気分を味わう
    1ー6 何も思いつかない場合は、なぞるだけでOK
    1ー7 毎日できなくても気にしない
    1ー8 日記に書いた内容を毎日読み返すことをしない
    1ー9 お気に入りのペンを「未来先取り日記」に使う
    1ー10 かなったことだけをシェアする

チャプター2 どうしてこんなに効果が出るんだろう?(全5本)
    2ー1 見える世界が「“いいこと”を引き寄せる世界」に変わる
    2ー2 「願いがかないやすい心」になってくる
    2ー3 「ご機嫌なイメージ」をうまく使えるようになる
    2ー4 「プライミング効果」で知らず知らず行動が変わる
    2ー5 「“ワクワクいい気分”の思考」が勝手にあふれ出す

チャプター3 こう書いたらこんなことが起こった!(全7本)
    3ー1 資金繰りの悩みが解消!キツネにつままれた気分です
    3ー2 500万円欲しいと書いたら、500万円がやってきた
    3ー3 念願の仕事を始めることができた理由
    3ー4 「嫌だな」と思った人ともいい関係
    3ー5 熱意を手放せたから、ついに家の建て替えが決まった
    3ー6 「不安いっぱい人生」から「ワクワク人生」へ
    3ー7 私はすでにすべてを持っている

特別編 (全3本)
    特ー1 コロナについて
    特ー2 お金について
    特ー3 人生が変わったきっかけ

実践編

*今後も動画は追加される可能性があります
Step
2
「未来先取り日記」を実践
毎日、朝3分間、時間を確保していただき、「未来先取り日記」のなぞり書きをしましょう。

なぞり書きする時間が取れない・・・という時は聞き流すだけでもOK。
本編でも解説していますが、「未来先取り日記」は書き忘れてしまったからといって、1回ににまとめて何ページもなぞり書きするよりも、1ページずつ進めることが効果的です。

毎日できない・・・という人は、できなかった自分もOK!にしてあげてください。自分を責めたりするのは夢がかなうのを遠ざけてしまいます。
Step
3
「未来先取りシェア部」でかなったことをシェア

「未来先取り日記」を実践して、実際に実現したことや嬉しかったことの報告、感想や質問など、良かったこと&かなったことをどんどん投稿するFacebookグループ「未来先取りシェア部」をご用意しています。

こちらのグループでは、かなったことだけをシェアすることで、グループメンバーにも良い波動が届きます。

みなさん自身の嬉しかったことをシェアすることで、グループメンバーの夢もかないやすくなりますので、ぜひどんどんシェアしていただき、みんなで新しい人生をスタートさせましょう!

Step
2
「未来先取り日記」を実践
毎日、朝3分間、時間を確保していただき、「未来先取り日記」のなぞり書きをしましょう。

なぞり書きする時間が取れない・・・という時は聞き流すだけでもOK。
本編でも解説していますが、「未来先取り日記」は書き忘れてしまったからといって、1回ににまとめて何ページもなぞり書きするよりも、1ページずつ進めることが効果的です。

毎日できない・・・という人は、できなかった自分もOK!にしてあげてください。自分を責めたりするのは夢がかなうのを遠ざけてしまいます。

オンライン塾 未来先取り日記
ガイダンス動画
※実際お渡しする動画の一部です

著者・濱田真由美に起こった奇跡

9月6日に、

「未来先取り日記が必要とされる人に届くよう、予約販売ページを心をこめて作成した。
ヒロミちゃんいろいろと教えてくれてありがとう。そして、未来先取り日記の出版が決まった。
やはり、ベストな形に自然に流れるようになっていたんだ!」

と書いたら、9月の最終週にヒロミちゃんから「出版してもらえそう」という連絡が来て、
10月7日に「企画が通りました!」と出版社さんから連絡が来た。

・・・・・

著書『未来先取り日記』の出版は
著者・濱田真由美が「未来先取り日記」を書いたことから始まったのです!

楽しくワクワク参加出来る
理由があります

『未来先取り日記』実践者だけが参加できる
限定Facebookグループをご用意します。
自宅で学べるオンラインレッスンは便利だけど
一人で勉強を進めるのはちょっと不安・・・

そんな方のために、
『未来先取り日記』実践者だけが参加できる

限定Facebookグループをご用意。

グループ内では受講生同士の情報交換など交流ができ、
切磋琢磨する仲間が得られます。

講 師 紹 介

一般社団法人スペースクリエイト協会 代表理事
作家・ドリームスペースクリエイター®︎
お部屋の魔法学校 創設者
ルームセラピー®︎考案者
松明殿稲荷神社社司
山田 ヒロミ(やまだ ひろみ)
幼少期に、楽しいことを想像しながら部屋のもようがえをするといいことが起こることを発見。

1995年より、流行る店・社会貢献しながら業績アップする会社・幸せになる家づくりで好評を得て、心理学とインテリア設計の理論でノウハウを整理し始める。

そんなある日、「そのノウハウはなぜうまくいくのか」の答えが入った光の玉が体内に現れ、データが体内にインストールされる。この時、ひとりの魂が光ると、家族・隣人・街・国・世界へと広がるヴィジョンを見る。

幸せになる部屋づくりを伝えたひとりから光が広がって、自然と世界が平和になるとわかり、「ルームセラピー®︎」を考案、出版と講座を始める。

その後、生まれる前に描いた人生の設計図と、人生シナリオを相談している場面・死んだ後に見るという人生の走馬灯を見る体験をして、“人はなぜ生きるのか” “人生とは何か“の答えを得る。

この答えを日々の暮らしに活かせる「お部屋の魔法®︎」を創始。
人生が、楽しく美しく深いものになる講座と出版を行い、これまで数千人の
人生の変容のサポートを行なっている。「お金を呼び込む部屋づくり」など著書多数。
著 書
『たった3日で願いがかなう お部屋セラピー』
『お金に愛される! 願いがかなう! 開運掃除術』
『思い通りの人生に変わる「ルームセラピー」』
『お金を呼び込む部屋づくり』
『科学で解明!引き寄せ実験集』
『Happyルームセラピー 部屋が変われば人生が変わる: 片づけの新法則』
『生まれ変わったみたいに人生にいいことがいっぱい起こる本 宇宙とつながる“お部屋の魔法”』
『お金に愛される! 願いがかなう! 開運掃除術』

講 師 紹 介

流通科学大学准教授
著者・翻訳者
濱田 真由美(はまだ まゆみ)
研究分野は英語教育、ポジティブ心理学。

大学では、心理学・脳科学に基づいた自己実現法を英語教育に組み込んだ内容言語統合型学習(CLIL)を提唱し、英語学習意欲の向上に加えて、夢を描く力や自己肯定感、幸福感を高める新しい試みに取り組んでいる。

山田ヒロミとの共著『科学で解明! 引き寄せ実験集』(BABジャパン)のほか、『Grammar Network〜コミュニケーションにリンクする英文法』(センゲージラーニング)『映画「ローマの休日」で学ぶ日常で使える英語表現』(マクミランランゲージハウス)など著書多数。

訳書には『チョプラ博士のリーダーシップ7つの法則』(大和出版)『コモエスタ・ニッポン! 』(宝島社)などがある。

メールマガジン「英語で学ぶ成功哲学」配信中。
著 書
『科学で解明!引き寄せ実験集』
『Grammar Network〜コミュニケーションにリンクする英文法』
『映画「ローマの休日」で学ぶ日常で使える英語表現』
『科学で解明!引き寄せ実験集』

運営メンバー / プロデューサー

株式会社ダーナ 代表取締役
ブレイクスルーのプロデューサー
クリエイターのプロデューサー
一般社団法人スペースクリエイト協会 理事
山本 時嗣(やまもと ときおみ)
1977年1月17日、栃木県生まれ。福島大学卒業。

社会人1年目から波乱万丈な生活がスタート。いろいろと模索する中、2003年から幸せとお金の専門家で作家の本田健さんに学び、 社内の幸せな人間関係構築に貢献しつつ、 大好きなこと、ライフワークで生きると独立準備をはじめる。

2006年 人生に救いを求めて、一生涯の人生の師となる人を探し求める。すると仕事で立ち寄った 飛鳥山公園(東京都北区王子)で渋沢史料館を発見し、日本資本主義の父「渋沢栄一」の存在を知る。「道徳経済合一説」や名著「論語と算盤」に感銘し、私淑する。

その後「現代の渋沢栄一」を求め歩き、奇跡的なご縁により、人生の師となる日本一の個人投資家、平成の花咲爺「竹田和平氏」と邂逅する。

2007年 1月17日、30歳の誕生日に『30にして立つべく』ミッションを名で表す 「時代をひっぱり上げる」の意の「時嗣(ときおみ)」となり生き始める。

同年4月25日、竹田和平氏の応援をうけて株式会社ダーナを設立、代表取締役に就任。ウェブマガジン月刊「貯徳時代」発行人に。竹田和平氏の「徳」の教えを全身全霊で伝え広める。

2010年 本拠を東京から大阪に移転し「ミッションにそった仕事は何か」と自問自答のセミリタイヤ生活を半年間行うことで”作家プロデュース”にミッションを見出す。その後、10万部のベストセラーやロングセラーとなる本を多数プロデュースする。

自身も作家として活動し、2018年には竹田和平氏の1周忌を機に作家の本田健さんからのすすめから書いた『日本一幸せな大富豪竹田和平さんが命をかけて教えた魂に火をつける5つの物語』(光文社)、2020年、2作目の著書となる まんが 超訳 「論語と算盤」(渋沢栄一 (著), 漫画構成・今谷鉄柱, 解説・渋澤健, 監修・守屋淳 , 新津タカヒト,シナリオ 山本時嗣 光文社 刊)を発行。

2020年には人生を豊かにするYouTubeメディア『breakthrough channel(略称:ブレチャン!)』をスタート。

「本田健さんや渋沢栄一、竹田和平さんのような多くの人に貢献できる人生にしたい!」と、2050年までに作家プロデュース累計1億部以上、ミッションコンテンツ事業を1000個以上プロデュースすることで、世界中の人たちの人生のブレークスルーに寄与する志を胸にわくわくと毎日を楽しんでいる。
著書
『まんが 超訳「論語と算盤」』
『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』
『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』

運営メンバー / マネージャー

カラーズ合同会社 代表
一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会 代表理事
作家プロモーター
高橋 果内子(たかはし かなこ)
1975年11月19日、東京都生まれ。法政大学法学部卒業。

大学卒業後、自分のやりたいことを見つけられず、やりたいことが見つかっても自信が持てず、悶々と20代を過ごす。

30歳を機に「失敗してもいい。興味があることにはすべて挑戦しよう!」と腹をくくり、その時一番興味があった美容業界へ未経験で飛び込む。
美容系ウェブサイトを運営するベンチャー企業にて、社長秘書・イベント企画運営・広告営業など幅広い職種を経験。

その後、「美容業界の現場を見てみたい」と33歳でネイリストへ転身。ヘアサロン内のネイリストとして働きながらそれまでの経験を生かして店舗広報も兼任。表参道の無名なヘアサロンだったが、独自のPRメソッドでたった3年で毎月メディアに取り上げられる店となる。

36歳の時、業績不振を理由にヘアサロンが閉店することとなり、人生の岐路に立たされる。30代半ばでのリストラで不安もある中、「自分の興味があることに挑戦する」という原点に立ち返り、会社員(正社員)を卒業することを決意。

その後、美容系ウェブサイト運営のキャリアを活かし「美容コラムニスト」として活動しながら、店舗広報の経験を活かし「プレスリリースライター」としても活動。これまでに1000本以上のコラムと500本以上のプレスリリースをライティングしている。

2019年、作家プロデューサー 山本時嗣との出会いをきっかけに「作家プロモーター」として活動をスタート。PRの力で出版業界・作家さんをサポートしたいと考えている。
実績
  • 作家 作詞家・吉元由美主宰「ライフアーティスト」プロジェクトに参画
    リアル講座、イベント、ファンクラブの運営をサポート
  • 作家 人生が変わる聖書漫談師・赤塚高仁主催「オンライン赤塚高仁塾」プロジェクトに参画
    オンラインサロンコミュニティー、イベントの運営をサポート
  • 投資塾「プレシャスマネー アカデミー」立ち上げに参画
    ホームページ・講座テキスト作成、リアル講座運営をサポート
  • オンライン書道教室「Enjoy 書道!」立ち上げに参画
    コンテンツプロデュース、ブログライティング、オンラインレッスン運営をサポート
  • 作家 人生が変わる聖書漫談師・赤塚高仁主催「オンライン赤塚高仁塾」プロジェクトに参画
    オンラインサロンコミュニティー、イベントの運営をサポート

体験者の声
※書籍『未来先取り日記』掲載内容から一部抜粋

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになりました

1週目のテーマの「ちょっとしたラッキー」を書くために気持ちをラッキーに合わせられるようになり、書き始めて9日目に、勤務先の所長からねぎらいの言葉とケーキをいただきました。大粒の涙が出て、所長にますます感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
※画像はイメージです

突然家をリフォームする話が浮上!

Day3(3日目)に私の理想の家について書いたら8〜10日後くらいに、突然家をリフォームする話が浮上!あれよあれよと建て替えにまで話が発展!念願の私の仕事部屋もできることに!
※画像はイメージです

15万円以上の臨時収入がありました

3日目に「断捨離が進む」と書いたら、5日目にこれまで滞っていたのに進んだ。手放すことに決めた品に高値がつき、15万円以上の臨時収入がありました。
※画像はイメージです

8割ほどは書いた通りになっています

日記スタートから18日目。読み返してみると、小さなことですが8割ほどは書いた通りになっています。フリマアプリで調子よく品物が売れ、部屋も片づき、見失っていた財布も出てきた。辛いことがあった時、気持ちを切り替えることができるようになりました。
※画像はイメージです

素晴らしい旅行のプレゼントが3件も入る!

Day43に、どんなことが起ころうとも最高最善!ということについて書いた。なんとなくモヤっとして、予定していた友人との旅行をキャンセルしたら、その日に台風が来て、交通機関がストップ。すぐ、思いもよらないところから素晴らしい旅行のプレゼントが3件も入る!
※画像はイメージです

いつもはメールだった主人から「お誕生日おめでとう」と言葉で

49日を終えて2冊目、52日になりました。いつもはメールだった主人から「お誕生日おめでとう」と言葉で言ってもらえたり、大好きな方のワークショップに招待されて会場のみなさんが愛のエネルギーに包まれる奇跡を体験したり、なかなか予定が合わずにキャンセルばかりして行けなかった温泉旅行に、仲よしの友達親子と行くことができました!
※画像はイメージです

突然家をリフォームする話が浮上!

Day3(3日目)に私の理想の家について書いたら8〜10日後くらいに、突然家をリフォームする話が浮上!あれよあれよと建て替えにまで話が発展!念願の私の仕事部屋もできることに!
※画像はイメージです

先着限定!スペシャルギフト付き

「オンライン塾 未来先取り日記」スタートキャンペーン!
オンライン塾 未来先取り日記
88,000円(税込)

今回は期間限定キャンペーンとして
88,000円(税込)で受講可能にいたしました!

キャンペーン期間:2021年6月末日まで
期間限定の特別価格、税込み価格となります。
クレジットカード(Stripe決済)でのお支払いとなります。

今回、オンラインレッスン(オンライン教材)という特性上、
理由のいかんを問わず、ご入金後の返金はいたしませんのでご了承ください。
申込特典

『未来先取り日記』シェア会主催権 プレゼント

単に読書をするだけよりも「教える・伝える」と学習定着率が格段にアップすることが研究調査でわかっています。

『未来先取り日記』の効果をさらにアップするために、入塾してくださった方に『未来先取り日記』シェア会を主催する権利をお渡しいたします。2021年1月16日に開催したミニセミナーを参加者の方と共有し、それについてシェアを行う機会を主催することが可能です。

シェア会を開催するにあたり、不安がある方もいるかもしれません。
そんな方のために、山田ヒロミ&濱田真由美の講師・講演経験からわかったセミナー・シェア会開催に必要なノウハウをまとめた「シェア会のやり方 マニュアル」(動画)もプレゼントしますので、そちらを参考にシェア会を主催してみてください。
これからセミナー講師になりたい!と考えている方にとってはこの動画だけでも価値あるマニュアルだと思います。

ぜひ積極的にシェア会を開催してみてください。きっと素晴らしい経験になると思います。

※シェア会開催は事前申告制です。事務局にご連絡をいただければ事前フォローさせていただきます
オンライン塾 未来先取り日記 お申し込み特典
申込特典

「あなたの人生を変えるバナナの引き寄せ実験」動画プレゼント

以前、山田ヒロミと濱田真由美が開催していた「引き寄せ実験ラボ」で販売していた「あなたの人生を変えるバナナの引き寄せ実験」の動画(16本/8,700円相当)と、受講生にお送りしていた21日間フォローメールをプレゼントいたします。

<動画>
01:プロローグ(2:50)
02:心を変える(2:58)
03:自分の体験でつかむ あるコツ(1:35)
04:引き寄せの法則とは (1:14)
05:引き寄せは魔法ではない(1) (3:45)
06:引き寄せは魔法ではない(2) (2:53)
07:エビデンス~科学的根拠~(2:27)
08:バナナなら引き寄せ体験がすぐできる(4:21)
09:なぜバナナなの?(4:35)
10:実際にやってみた人が引き寄せたものは… (3:29)
11:バナナの引き寄せ3ステップ(1:01)
12:やってみましょうバナナの引き寄せ(2:23)
13:私たちの実験結果(1:14)
14:復習とポイント(1:54)
15:バナナから始まった引き寄せはあなたの人生を広げます(3:53)
16:オマケ(0:38)

※動画はDVDなど現物ではなく、視聴サイトにアクセスして見ていただく形での提供となります
オンライン塾 未来先取り日記 お申し込み特典
申込特典

書籍『未来先取り日記』1冊プレゼント

「オンライン塾 未来先取り日記」へ入塾してくださった方に、書籍『未来先取り日記』を1冊プレゼントいたします。

まだ、書籍をお持ちでない方はぜひこの1冊からスタートしてください。
すでに書籍をお持ちの方はぜひご友人の方と一緒に「未来先取り日記」を楽しんでいただけたらと思います。

※書籍を発送いたしますので、お申し込み時に「ご住所」「お電話番号」の入力をお願いしております。入力がないと発送ができませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします
オンライン塾 未来先取り日記 お申し込み特典
申込特典

『未来先取り日記』実践者限定
Facebookグループ参加権

『未来先取り日記』実践者だけが参加できるFacebookグループへの参加が可能です。
山田ヒロミ&濱田真由美のライブ配信やイベントのお知らせなどはこちらのグループで告知します。

※Facebookグループへの参加は任意です
※まだFacebookを利用していない方でグループ参加ご希望の方は事務局へご相談ください
オンライン塾 未来先取り日記 お申し込み特典

よくある質問

  • Q
    クレジットカードのみの支払いとなりますか?
    A

    基本的には、オンラインレッスンの特性上、オンライン決済サービスを導入しております。
    「Stripe(ストライプ)」を使用して商品やサービスのオンライン決済をするには、クレジットカードを登録
    が必要です。カードブランドによっては利用できないカードもございます(現在利用できるのはVISAとMasterのみです。JCBなどは利用できません)。

    Stripeアカウントをお持ちでない方は、アカウント登録が必要になります。

    「Stripeとは?」 https://stripe.com/jp

    ※オンライン決済を使いたくない、クレジットカードを持っていないという方は、【お問い合わせフォーム】から事務局までご相談ください

  • Q
    請求タイミングについて教えてください
    A
    決済直後に請求となります。お引き落としなどの詳細についてはクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
  • Q
    パソコン音痴でも大丈夫でしょうか?
    A
    インターネット環境とスマホさえあれば、基本的に難しい内容はありません。
  • Q
    Facebookをやっていませんが受講できますか?
    A
    受講できます。ただし、お申し込み後、Facebookアカウントはぜひ取得してくださいませ。登録方法などがわからない場合は、事務局がサポートいたします。
  • Q
    Facebookグループに申請しましたが、承認されません
    A
    承認には5日程度をいただいておりますが、それ以上経っても承認されない場合はお支払い時の情報を記入がない、または間違っており、本人決済確認が取れない可能性があります。再度メール上のリンクよりFacebookグループ申請から必要な情報を記載してください。
  • Q
    どうしてもFacebookを使いたくないのですがどうすればよいでしょうか?
    A
    そういった方も今までに何人かおられましたが、そんな方も入ってからはとても楽しく活用され楽しまれております。Facebook上で過去にトラブルがあったり、他のグループ内でのエネルギーが嫌だったという方も、 グループ内はとてもニュートラルに助け合えるグループとなっており、安心ほっとする人たちが集まります。
    また、Facebookグループ内での活動は公開されませんので、公開が嫌な方も問題ありません。また、本名ではなく、活動名でFacebookを開設されている方もおります。これはFacebookの規約に関することもあり、いろいろお調べいただたほうが良いと思いますが、たとえば著者やその活動名で活動をされている、または今後されるかたには、問題なくアカウントが使えるようです。
  • Q
    申し込みが完了しているのですが、迷惑メールにも届いておりません。また、Faceboookグループの案内も閉じてしまいました
    A
    こちらの【お問い合わせフォーム】より詳細を記入して送信してください。
  • Q
    オンラインイベントやリアルイベントは平日ですか?土日ですか?
    A
    なるべく、みなさんが参加しやすいと思われる土日または平日夜にイベント開催を予定しております。収録動画も後日公開します。
  • Q
    フォームにつながらずエラーとなります
    A
    募集開始時直後はアクセスが集中しエラーとなりました。少しお時間をあけて再度お試しくださいませ。
  • Q
    確認メールが何度か試しましたが届きません。迷惑メールの方も確認しましたが届いていませんでした
    A

    メールが受信できない要因は主に3つ考えられます。

    1.送信されたメールアドレスが間違っている 
    2.メールの設定により受信が拒否されている
    3.なんらかの不具合によりサーバーでメールが止められている

    上記を確認していただき、それでもダメな場合、他のメールアドレスにてお試しください。または、Gmailを新規で作成してご登録くださいませ。

  • Q
    領収書は発行してもらえますか?
    A
    ご希望の方には、領収書を発行いたします。お申し込み後に事務局へお申し出ください。
  • Q
    返金・キャンセルについて教えてください
    A
    今回、オンラインレッスン(オンライン教材)という特性上、理由のいかんを問わず、ご入金後の返金はいたしませんのでご了承ください。
  • Q
    その他のお問い合わせについて
    A
    その他のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】よりお願いします。
  • Q
    請求タイミングについて教えてください
    A
    決済直後に請求となります。お引き落としなどの詳細についてはクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

お申込みフォーム

フォームご入力後、送信が完了すると事務局からお支払いについてのご連絡をさせていただきます。

*ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合、お返事が届かないことがございます。最後にメールアドレスを確認後、送信ボタンを押してください

*携帯メールアドレスやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスにメールが届かない場合があります。フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします(特にauユーザーの方にはメールが届かない現象が多発しております)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送 信