決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「最も低コスト、そして最も確実な集客方法としての最終手段」が手に入ります!!

おもてなし集客術を公開する理由・私の思い

トレーナーやヨガ・ピラティスインストラクター・整体師が取り巻く環境はこの10年で大きく変化しました。
個人経営のスタジオが都心にのみならず、様々な都市で増加しています。

その一方でジムやスタジオを開業したにも関わらず、ひっそりと閉店しているところが毎月のように出ています。
セッションやレッスンで稼ぐことができず、全く違うビジネスとしながらやっているという方も少なくありません。

トレーナー=稼げない というイメージがある方が多くいます。
他のトレーナーさんにお会いする機会も多く、みなさんが言われていることで多いのは

「クライアントが新しい人を紹介してくれない・・・」
「クライアントの継続率が悪い・・・」というものです。

トレーナー=稼げない というイメージをトレーナー自身が持ってしまっているケースが非常に多いです。

トレーナーはスポーツや健康面から人の人生を変えることができる立派な職業です。
トレーナーとしてお客様に携わることで、あらゆる健康面からの不安を解決できる可能性があります。

お客様のニーズに応えることができ、お客様のお役に立つことができれば必ずご紹介や長く継続してくれます。
私が提供する「おもてなし集客術」は広告費をかけずお客様からご紹介をいただく為のコツが集約されています。

人から人への感謝の連鎖を作っていきましょう。

こんなお悩みありませんか?

売り上げをもっとあげたい
集客がうまくいかない
お客様が継続しない
紹介をしてくれない
売り上げを安定させたい
口コミが起こらない

そのお悩みを解決します!

新規集客は、事業をしている人なら永遠の課題です。
毎月、宣伝広告費に多額のお金を払っている方も少なくはないと思います。

店や個人が一番欲しているのがお店のお客様(ファン)やトレーナーのファンからの口コミ(紹介)です。

 
お客様がお店のいいところを勝手に口コミしてくれたらどうでしょうか?

お客様が担当トレーナーに友達を紹介してくれたらそうでしょうか?

お客様がSNSでお店のことを褒めてくれたらどうでしょうか?

 

この口コミ(紹介)こそが、最も効果的な宣伝広告になります
私自身、独立して10年間ほぼ口コミや紹介だけで仕事をしてきました。
キーパーソンとなる方に気にいっていただき、売り上げは2~3倍になり右肩上がりに上がっていきました。

10年間のノウハウを凝縮した「おもてなし集客術」は、広告費ゼロで口コミをしてもらう方法やお客様に継続してもらう考え方を提供致します。

このコンテンツを受講すると

周りの人からご紹介をいただけたり、継続してセッションを受けてくれるようになることで、

    ・自由になるお金や時間が増えます

 ・自分や家族のために使えるお金や時間が増えます

 ・お客さんやクライアントを選べるようになります

 ・独立やスタッフの雇用、事業拡大などが可能になります

こんな方が対象です

    • トレーナー・整体師・セラピストなどの職業で稼いでいきたい方
    • 売り上げ・収入をもっと伸ばしていきたい方
    • 安定した売り上げを上げていきたい方
    • お客様から自然と口コミをいただきたい方
    • 末永くお客様のお役に立っていきたい方

このような方にはオススメできません

・楽して儲かる方法が知りたい方
・素直に実践していただけない方
・話を聞きたいだけの方

※トレーナーやインストラクターでコンサルタント業をされている方でもご参加いただけますが
 使用するコンテンツを使っての類似セミナーやコンサルティングは一切禁止いたします。
 また調査目的でのご参加はご遠慮ください。

お客様の声


出張整体師 K様

体験コンサル前は、待っていればいつかお客様が来るだろうと思っていましたが、待ってるだけでは来てくれません。

実際に体験コンサルを受けた通りに行動した結果、自分のHPを紹介してくれる人が現れお客様をご紹介していただきました。

目の前で初めてお金をいただき、とても嬉しく感動しました。

鍼灸師 Y様

新規の方がきてもリピートしなかったり、口コミ・紹介がいただけないことが悩みでした。

無料コンサルを受けてから、次回の予約がズムーズにとれるようになりお客様にもサービスを喜んでもらえています。

講師紹介

BODY STYLE WORKS 代表

青島 宏樹

1985年5月15日生まれ。静岡県出身。
これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上


小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め,競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。

23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。
現在は東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。

芸能人のトレーニングやテレビの番組・ロケ帯同なども行っております。

最後に

近年、健康志向の方が増えてきており、運動や身体のメンテナンスに自己投資をする方が多くなってきました。

それを受け、トレーナー・整体師・セラピストが活躍する場所が増えてきました。
ですが、技術はかなり持っているのに「お客様に継続してもらえない」「紹介をいただくことができない」というトレーナー・整体師・セラピストが非常に多くいらっしゃいます。

そうなんです。
「技術を磨けばお客様がついてくる」という考え方はちょっと違うのです。
今は、「技術がうまいのは当たり前」の時代に突入しています。

その中で、差別化をしていくには「お客様のお役に立てているか」が重要なポイントになります。
そんな技術面からお客様のお役に立っていきたいと思っている方を助けたいという思いで、自分が実践してきたことを公開することに決めたのです。

是非、一度体験してみてください。
きっとお客様から感謝される回数が増え、お客様のなくてはならない存在になれるはずです。

ワンコイン(500円)体験お申し込みフォーム


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信