決済つきの予約システムが3,940円〜/月

合同会社おもてなし便

葛飾区の軽貨物運送業

おもてなし便では、
ドライバーさんを
大募集しています!

未経験者でも即戦力となれる研修制度(座学研修・実地研修・お試し体験等)が充実しています!年齢・性別問わずどなたでもすぐに活躍できるお仕事がたくさんあります。
​お気軽にお問い合わせください。

ドライバー
お試し体験実施中!

ドライバーお試し体験ってどんな感じ?

ドライバーお試し体験ってこんな感じ!

おもてなし便ドライバー
面接から現場デビューまでの道のり

面接
即戦力研修:座学
(基礎と稼げるしくみを学ぶ)
即戦力研修:実地研修
(再確認)
本採用
現場へ

即戦力研修:座学の様子

即戦力研修:実地研修の様子

こんなお悩みありませんか?

  • 収入額、休日の希望を叶えたい
  • 安定収入を確保したい
  • 現在の職場環境に不満
  • 結婚したばかりの方・お子さんが出来た方
  • 住宅ローンがある方
  • 将来の蓄えを計画している方
  • 将来の蓄えを計画している方

ひとりひとりのよろこびを応援します!

「安定・充実・楽しい・稼げる」
法外な契約金・登録費用等必要ありません!

代表 椎名 自己紹介

会社案内

挨 拶

おもてなし便は2013年10月“一人でも多くの方の人生と社会に貢献する”事を目的に設立致しました。

弊社は“飲食業”からの参入です。異業種からの参入だからこそ、新鮮な目で判断し、斬新な発想の基、迅速なイノベーションが可能になります。

『21世紀は本物が生き残る時代』と言われています。沢山の企業や業界等々が淘汰されてきました。この波に乗り、軽貨物業界も現在は大変進化しました。特に弊社では、ドライバーさんを同志(パートナー)と考えWIN WIN(共に勝つ)の関係を構築し、互いの信頼関係を大切にしています。

そして現在、荷主様の最優先されるご要望は『荷物を運ぶだけのドライバーは要らない』と言うのが共通のキーワードとなっています。つまり、現在は“軽貨物業界は接客&サービス業”です。そこで、弊社ではドライバーさんの人間観・コミュニケーションスキル・接遇力の向上を目的とした独自の研修プログラムを開発中です。『おもてなしドライバー』を早期育成中です。

弊社では、21世紀型の経営として『人本主義の理念経営』を推進しております。ここでは、『企業経営とは5人に対する使命と責任を果たす為の活動』と唱え、使命と責任とは『幸福の実現と幸福の追求』。そして、その人とは『社員とその家族』『社外社員とその家族』『顧客』『地域社会・地域住民』『株主・出資者』です。しかも、この5人は並列ではなく優先順位です。“顧客第一”という思想は、21紀ではもう古いです。

『世の為人の為に役に立つ存在になる為に、具体的にどのような事で貢献するのか』という経営理念を明確に意識して、その実現にとてもこだわりを持ちます。人の為ですから、まず『社員がいかにやりがいを感じられるかという事』を目指し、『社員のモチベーションを極大化させる事』が目標になります。そして、やる気に満ちたモチベーションの高い社員が顧客に対して満足溢れる生涯心に残るおもてなしを提供します。

おもてなし便は、21世紀型の『貨物運送業』を目指します。『荷物』は運びません。お届けするのは感謝・感動して頂ける“生涯心に残るおもてなし”を創造し続け、一人でも多くの方と社会に貢献します。

合同会社 おもてなし便
代表社員 CVO 椎名 芳治

実際におもてなし便ドライバーさんが働いている様子をご覧ください(ネットスーパー担当者)

実際におもてなし便ドライバーさんが働いている様子をご覧ください(コンビニルート集荷担当者)

実際におもてなし便ドライバーさんが働いている様子をご覧ください(病院回り検体回収担当者)

実際の現場の様子(弁当配達)

実際の現場の様子(スポット案件:宅配寿司)

実際の現場の様子(スポット案件:選挙ポスター貼り)

実際の現場の様子(スポット案件:集荷無し配達無し、電波測定)

お仕事はたくさんあります!
右肩上がりのこの業界で、一緒にがんばってみませんか?

世界有数のビジネスミーティングや異業種交流会、名刺交換会、イベントなど様々な集いに所属し、あらゆる業界と繋がりを持ち、日々ビジネスの拡大に努めております。
各業界のスペシャリストと密な交流があり、多彩なお仕事の依頼をいただいておりますのも、代表 椎名の手で長年培ってきた信頼と実績によるものです。

代表 椎名 によるプレゼン
(各界のプレジデントが集う会にて)

BNI SRチャプター
第二期プレジデント:椎名

メディア出演実績
「ありがとう!TV」他

ドライバーさんの安全を祈っております
いつもお世話になっている「小網神社」様

ドライバーさんの豊かな暮らしも祈っております
日本一の金運神社「新屋山神社」様

ドライバーをやると地域に詳しくなります
お気に入りの1軒

ドライバーは身近に癒しがあるお仕事です
ハッピーイルミネーション

湾岸エリア担当ドライバーさん必見!
「湾岸エリア タワーマンション」攻略法

汐留地区担当ドライバーさん必見!
「 汐留地区商業施設共同地下駐車場」攻略

中央区エリア担当ドライバーさん必見!
「効率良く配達完了するためのルート組み」

江戸川区エリア担当ドライバーさん必見!
「効率良く配達完了するためのルート組み」