✉omoiokuri.cheesecake@gmail.com
24時間受付(対応時間18:00~21:00/土日祝除く)
キャンペーンの詳しい内容はページの最後にございます。
ご利用前に必ずお読みください。

もっと濃厚なチーズケーキが食べたい

酸味がつよいすっぱいチーズケーキは苦手。。。

小麦アレルギーでも食べられるグルテンフリーのチーズケーキないかなぁ

パサつきは苦手...しっとりなチーズケーキ食べたいなぁ
パサつきは苦手...しっとりなチーズケーキ食べたいなぁ
1.ご注文をお受けします。
2.材料を仕入れます。
3.チーズケーキをつくります。
4.梱包して発送します。

*冷凍でのお届けのため製造に丸1日いただいております。
ご注文時の状況により製造にお時間をいただく場合がございます予めご了承ください。

**発送後およそ2~3日で届きます(コロナや天気などの諸事情で遅れる場合がございます)



Q注文の仕方を教えてください
「今すぐ注文する」のボタンからご注文下さい。
メールフォームになっていますので、必要事項をご記入の上送信してください。
返信されてくるメールの内容を確認し、必要に応じてご対応ください。
Q送料はかかりますか
ご負担いただいております。
*贈り先によって送料は異なります。
**冷凍でのお届けのためクール代を含みます
予めご理解いただき、ご利用ください。
Q日時指定はできますか
お届け日は指定できません
時間指定は対応できますので、その旨を注文時のメールでお知らせください。
*お祝い事など特別な日をご希望の場合はご相談ください。
Q商品はいつ届きますか
ご注文完了から発送まで3~5日前後で発送いたします。
*ご注文時の状況により製造が遅れる場合がございます。
発送完了後、その旨と追跡番号を記載したメールをお送りします。
追跡番号により配達予定日をご確認いただけます。
Q消費期限はどのくらいですか
本品は冷凍でのお届けとなります。

・冷凍(-18℃以下)3週間
・冷蔵庫で解凍後2~3日

を目安にお召しあがりください。
Q日時指定はできますか
お届け日は指定できません
時間指定は対応できますので、その旨を注文時のメールでお知らせください。
*お祝い事など特別な日をご希望の場合はご相談ください。
Q支払い方法を教えてください
銀行振込をお願いしております。
振込先情報は本品の同梱物に記載しておりますので、ご確認の上お支払いください。
Q本当にグルテンフリーなのですか
小麦粉だけでなくコーンスターチなど粉ものは一切使用しておりません。
Q返品は対応してますか
返品・不良品については生鮮食品という性質上、お客様のご都合による返品および交換はできかねます
ただし、交換対象となる場合がございます。以下の「返品ポリシー」をご確認ください。
Qキャンセルはできますか
ご注文後24時間以内にご連絡ください。
それ以降のキャンセルはお受けできませんので、お間違いのないようご利用ください。
Q返品は対応してますか
返品・不良品については生鮮食品という性質上、お客様のご都合による返品および交換はできかねます
ただし、交換対象となる場合がございます。以下の「返品ポリシー」をご確認ください。
【返品対象】
「不良品」の場合に限ります
*万が一、配送途中の破損などの事故がございましたら、お届け後2日以内にメールにてご連絡ください。破損などの確認ができしだい、新しい商品と交換いたします。
【返品時期】
商品の届け後2日以内に「不良品」のご連絡がない場合は、返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
【返品方法】
お手数をおかけいたしますが、着払いにて返送をお願いいたします。
【返品方法】
お手数をおかけいたしますが、着払いにて返送をお願いいたします。
*送料は別途かかります*
注)冷凍でのお届けのため、クール代(275円税込)もご負担ください

*送料を含む合計金額を、ご注文確定後メールでお送りいたします*
このチーズケーキを考えた当時
特別支援学校の給食献立をつくっていました。
 
アレルギー対応のために、
食品に使われている材料をチェックする日々。

その材料の多さには驚きを隠せませんでした。
 
そして、こんな疑問が浮かんできたんです。
 
「これは本当に素材の味なんだろうか?」
「シンプルが一番おいしいのではないか」
その考えを献立に生かして【材料の引き算】をするようになりました。
 
お菓子づくりにも興味が出ていたので、ケーキの中で一番好きなチーズケーキをつくることにしたんです。
 
それがきっかけでした。
 
しかしその後...
ほとんど誰にも食べさせることなく数年間眠っていました。
ご縁あって、
お世話になっているお店のオーナーに感謝を込めてクリスマスにプレゼントしました。

すると、

味に感激してくれて
「これは売れる!うちで売ろう!」
と言ってくれたんです。
 
その時、

「僕にもひとを笑顔にできることがあるんだ」

と気づき、挑戦することを決意しました。
このチーズケーキは
私の大切なヒトに「感謝」を伝える形として「贈る」ことから始まりました

【恩送り】という言葉があります
(誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること)

私はこのチーズケーキを通して感謝の「想い」を伝えています、贈っています

そしてこのことを【想い贈り】と名付けました

あなたにもぜひ「想いを贈る」ために使ってほしいと思っています


あなたから大切なヒトへ


「想い」がつながっていく。大切なヒトに贈るとても心のこもったギフト

そんな人間味があふれるつながりを紡いでいくチーズケーキに「あなたとともに」育てていきたいです

なので
広告は出しません

このチーズケーキの存在とその「想い」を知っている方だけが利用できる、小さくも大きなチーズケーキ物語

一緒につむいでいけますように
 
 
-まずは私からあなたへ「想い贈り」させてください-


最後まで読んでくださってありがとうございました。


・宮崎県出身

・特別支援学校で栄養職員として給食管理に従事
アレルギーにも対応した給食献立を2000食以上提供

・その後、料理教室講師に転向し大阪へ
のべ300人以上に料理指導を行う

・その他、食品製造作業員、居酒屋スタッフなど食に関する現場を経験

・現在は農業に従事
「顔が見える農業」を掲げ、専業とするきゅうりを自分たちの手で直販することに挑戦中
「モノと想い」を届けることの楽しさと喜びにめざめる

・その喜びをチーズケーキでも広げるべく奮闘中


-人生のテーマ-

1人でも多くの笑顔をつくる