決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お店自慢とは?

お店自慢は、ホームページ作成サービスです。
無料で作成できて、難しいロゴやヘッダー画像は無料制作してもらえます。
自分でいつでも更新できるのが便利です。

URL(アドレス)を気にしなければ無料!独自ドメインにはいつでも移行でき、月額たったの1,000円(税込)です!

スマホ完全対応で、検索エンジンにも強く、ホームページからたくさんの集客が期待できます。

みなさんも、無料でザクザク集客できるホームページ作りませんか?

お店自慢がスゴイ6つの理由

①無料でホームページが持てる!
②検索エンジンに強い!
③「お知らせ」「メニュー」などが自分で更新可能!
④ロゴ・ヘッダー画像の制作料金も無料!
⑤スマホサイトも同時に完成!
⑥独自ドメインにいつでも移行可能!

ロゴ・ヘッダー無料制作も大好評!

ご登録サイト

独自ドメインご利用者の声

音楽教室主宰 平井様

生徒数は3倍に!

ホームページを作成して生徒数、売上が確実に上がりました。

このサービスのいいところは、気軽にスタートできること、パソコンの苦手な私でも無理なくホームページの内容をいつでも自分で更新できることです。

また、はじめは0円~スタートでき、希望によって、その後独自ドメインを取得出来たり、内容をカスタマイズできる事がよかったです。

平井様のホームページはこちらです。
http://www.carinamusica.com/
http://www.rythmique-carina.com/

パソコン教室運営 中城様

検索エンジンの強さは凄い!

お店自慢で作成したホームページが、狙ったキーワードで検索にヒットします。

ホームページ作成講座をしていて、「簡単に作れる方法は無いですか?」と聞かれたら、お店自慢の講座を行って、作成してもらっています。

とにかく簡単に作れるのが便利ですね。

中城様のホームページはこちらです。
http://www.nakajo.net/

お店自慢でのホームページ作成はこちら

http://www.omisejiman.net/