Ominatoで
あなた本来の素顔と出逢う

 女性であれば年齢を問わず誰しもが、いつまでも若々しく、美しくありたいと思います。特に、年齢を重ねるほど、「お肌の環境」をいかに良い状態に保つかが、いつまでも若々しく見られるためには重要な要素になります。

 しかし、日々の生活の中で、私たちのお肌は常に強いストレスにさらされています。

 夏の強い日差しや冬の乾燥など、季節ごとの外的ストレス

 お仕事や子育てなど、ライフスタイルごとの精神的ストレス

 また、偏った食生活や睡眠不足、スマホやパソコンによる電子機器の影響、効きすぎたエアコンなど、現代病と言われるようなストレスも多く、普通に生活しているだけでは、なかなかお肌の健康状態を保つのが難しい時代です。

 では、どうしたらこのストレスからお肌が解放されるのでしょうか?

 その答えは、毎日の基礎化粧品にありました。

あなたの人生を変える基礎化粧品

 基礎化粧品は、リップやアイシャドーなどのメイクアップ化粧品とは違い、クレンジングや洗顔、化粧水など、お肌の調子を整える役割を担っています。

 ところが、メイクアップ化粧品にはこだわるのに、毎日の基礎化粧品にこだわりを持たない女性の方は意外と多く、「基礎化粧品なんてどれも同じでしょう?」と、なんとなく選んだものを、日々なんとなく使っている方がほとんどです。

 また、最近では一時的に効果を見せるような「売るための」基礎化粧品も出回るようになり、なかなか効果を持続的に実感できる良い基礎化粧品に巡り合えないというお声も聞くようになりました。

 大切なのは、誰もが長く使い続けられ、そして効果を実感し・持続すること、その結果、日々のストレスからお肌が解放され、肌環境が改善し、いつまでも若々しく、美しくいられることです。

他の基礎化粧品には無い
3つの特徴

 Ominatoでは、本当に結果の出る基礎化粧品を長年探し求めてきました。そして2017年より、全国でわずか1%の厳選されたサロンだけ取り扱うことができる、「ラヴィーサ」という基礎化粧品と巡り合ったのです。メーカーからの厳しい審査に合格し取扱いが決まってから、ご来店するお客様にキチンとしたカウンセリングを施した上で、ご提供していっております。

 このラヴィーサには、他の基礎化粧品には無い 3つの特徴があります。

特徴① サロン専売品であること

 ラヴィーサは、通常の基礎化粧品と大きく異なり、ドラッグストアやネットで購入することができません。

 多くの化粧品は、大手広告代理店が手掛けた有名芸能人を起用したイメージ戦略CMによる売り出し方がほとんどで、宣伝広告費に大半のコストがかけられています。また、知名度を広げるためにも、大量生産をしながら卸売りをすることで、ネットやドラッグストアで安価な値段で簡単に購入できるようになっています。

 このような仕組みで販売網を広げると、本来、効果を出すために最も重要な「商品の成分」や「製造工程」に、コストや労力をかけづらくなるというデメリットがあります。


 その点、ラヴィーサは「宣伝広告にお金をかけるくらいなら、とにかく品質に」というメーカーの強い想いとコンセプトのもと、商品開発から販売までを、一環してすべて自社で行われております。

 過度なイメージ先行の宣伝広告をせず、大量生産をすることもありません。そして、限られたサロンでのみ販売をすることで、本当に効果の出る基礎化粧品を提供することが可能になりました。

特徴② 特許技術のこだわり製法

 ラヴィーサは、すべての商品ラインナップに「還元水素水」という製法が施されています。

 これは、お肌の「形状記憶」と言うとわかりやすく、還元水素水によってお肌の血流が良くなると、利用した瞬間 むくみの原因となる老廃物を一気に流し、お肌がその状態を記憶してくれるという特性を持っています。

 これによって、使い続けるごとに、効果を実感・持続するようになるのです。

 また、化粧品にはありがちな、香りや色、オイルの手触りなどでごまかすような、合成香料や合成色素、紫外線吸収剤など、肌に悪影響を及ぼすものは一切入っておらず、一貫して「無添加」製法であることを貫いています。


 特許取得の「還元水素水」製法、そして「無添加」製法

 数ある基礎化粧品の中でも、これら二つを兼ね備えているのはラヴィーサの基礎化粧品だけしかありません。

特徴③ どの製品からでも始められる

 通常、基礎化粧品というと、クレンジングから洗顔、化粧水に至るまで、すべての化粧品を網羅して使わないと効果が感じにくいというものが多いのではないでしょうか。そのため、今使っているすべての基礎化粧品を変えなければならず、ハードルが高くなりがちです。

 ラヴィーサの基礎化粧品は、クレンジングから洗顔、化粧水まで、すべての製品に還元水素水が使わているため、お試しで、どれから始めてみても効果を感じていただけます。


 また、当店でラヴィーサの半顔体験も実施しておりますので、まずはお気軽にお試しいただければと思います。

お客様の声

  • 今までは美顔器で一生懸命コロコロしてたんですが、「化粧水をつけるだけで、血流が勝手にコロコロしてくれる」と聞いたので、試しに使ってみたのですが、本当にその例えの通りでした!
  • 娘から「お母さん、整形したの?!」と言われた時は、ビックリしました。
  • 本当にファンデーションがいらなくなりました!
  • 恵さんに勧められて、まずは洗顔からはじめてみたんですが、ラヴィーサに変えただけで効果が実感できました。今では、クレンジングから化粧水まで、全部ラヴィーサに変えて、虜になっています。
  • 今までは美顔器で一生懸命コロコロしてたんですが、「化粧水をつけるだけで、血流が勝手にコロコロしてくれる」と聞いたので、試しに使ってみたのですが、本当にその例えの通りでした!

代表挨拶


この度は当サイトにアクセスして頂き
誠にありがとうございます

私たちはこれまで
数多くのお客様のお肌と向き合って参りました

「床屋さんなのにお肌?基礎化粧品?」
と驚かれる方も多いのですが
床屋しか許されていないシェービング技術は
お肌の古い角質を取り除き
お肌の調子を整えることから
お肌のケア、根本改善に行き着くのは
自然なことでした

どうしたらお肌がもっとキレイになり
若々しくなるのか?

肌環境の改善方法を試行錯誤し
その中で たどり着いたのが
このラヴィーサでした

福島県では当店のみ取り扱いが許された
このラヴィーサで
あなたもその効果を実感してみてください
より詳細な情報を記載した当店ブログも
是非ご覧になってみてください。
⇒毎日のファンデーションがいらなくなるお肌へ!



ラヴィーサに関するご質問やお取り置きのご依頼は、
当店までお電話頂くか、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
TEL. 0241-24-2532