このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

心あたたまるフラワーギフト

花には、見ている人を笑顔にする力があります。

花を部屋に飾ると元気が出たり、心は癒されたり 嬉しい効果が沢山あります。

入院されている方や 施設に入居されている方へ 少しでも美しいお花を見て、笑顔になっていただきたい。

心のオアシスとなっていただけるようなフラワーアレンジをご提供しています。

入院されている方への
お見舞いとしてお渡しする花

ご本人はもちろん、同じ部屋の患者様の感染やアレルギー予防のため、生花の持ち込みを禁止している病院が殆どです。

病院の方もご本人様にもお手入れの手間がかからず、ゴミも出ないプリザーブドフラワーは、お見舞い花としてとても人気があります。

プリザーブドフラワーは生花を加工した長い期間保存の効くお花です。

おすすめは、元気が出る色、明るい気持ちになれる色、優しい雰囲気の色等です。中には、患者様のとても好きな色や、イメージの色を選ばれる方もいらっしゃいます。
施設に入居者されている方への
面会時にお渡しする花
医療施設と同様に感染やアレルギー予防のため、生花の持ち込みを禁止している施設様が増えています。

農林水産省のH27年度「花きの効用検証、普及事業」では、花のチカラはストレス軽減効果、認知症機能の改善効果、社会性が向上する効果があるとの報告がされました。

高齢者の方々にも身近に飾っておけるプリザーブドフラワーは、生花の花や緑と同様に そんな効果も期待できると思います。

少しでも心晴れやかで、快適な暮らしができますようにプリザーブドフラワーは最適なギフトです。
コロナ禍で直接お見舞いに
行けない代わりに贈る花
お花を贈ることは、気持ちを贈ることでもあります。

また、普段の会話では照れくさくて言えない言葉や、表しきれないお気持ちも、お花はきっと伝えてくれます。

そしてプリザーブドフラワーは、長い期間飾っていただくことができるので その贈り主様のお気持ちがずっと想い出として、 刻まれるのではないでしょうか。

会えない時期だからこそ、そんなお気持ちをお花とともに贈られたらいかがですか?
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

エムズパレットが提供する
フラワーアレンジの特徴

病院や施設などの環境に合わせた、お見舞いに最適なアレンジをお届けします。

手入れがいらない
プリザーブドフラワーを使用

衛生的
病院や施設へのお見舞い花は、細菌等の関係で、生花はお持ち出来ない事が多くあります。エムズパレットのお見舞いアレンジは、水やりの心配もなく、衛生的なプリザーブドフラワー(一部高級造花も使用)のアレンジをお作り致しますので安心してお部屋に飾っていただくことができます。

全てアクリルケース入りで器を固定すのでもしもの時も安心。
割れない器のアレンジも多数

安全性
エムズパレットでは、安定感のある陶器の器の場合は逆さにしても大丈夫な程、アクリルケースにしっかり固定してのお届けとなります。また、割れない器(かごタイプや紙製のもの、BOXタイプなど)のアレンジのご用意も多くあります。安全性を重視した花器でのアレンジをお作り致します。


病院や施設などの環境に合わせた、お見舞いに最適なアレンジをお届けします。

アレンジギャラリー

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

お客様の声

ご依頼いただきましたお客様からうれしい声をいただきました。
入院している友人へ
イメージ通りのアレンジを作っていただき 友人も本当に喜んでいました。退院後も自宅で飾っていただいています。面会は出来なくても、入院中の友人に花が渡せて本当に良かったです。
遠方の施設に入居している母へ
花が大好きな母なので、本当に届いた時は嬉しそうな声で 電話をもらいました。毎日眺めては元気をもらっているようです。ありがとうございました。
いつも会えないお母さんへ
毎年誕生日に届くプリザーブドフラワーに囲まれて、とても嬉しそうです。私たち子供3人からの感謝を込めて作っていただくアレンジは 毎年の母の楽しみになっています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

Q
直接お店に受け取りに行っても大丈夫ですか?
A
はい、もちろん大丈夫です。出張等でお店を空けることがありますので、事前にご連絡をお願いしております。
Q
どれくらいで届きますか?
A

配送の場合は、お支払いが完了しましてから、三営業日以内に発送させていただきます。

来店引き渡しの場合は、あらかじめ来店予約の上(ご注文確定後三日後以降)お越しくださいますようお願いいたします。

Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
病院や施設などの環境に合わせた、お見舞いに最適なアレンジをお届けします。


エムズパレットについて

通販だけでなくご来店でのオーダーも承っております。
店舗名
M’s palette(エムズパレット)
所在地
〒376-0045群馬県桐生市末広町1−12
電話番号
0277-22-0850
店舗営業時間
11時-19時
店休日
不定休
※出張、イベントレッスン等でお休みあり
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

JR桐生駅・上毛電鉄西桐生駅から徒歩5分
東武鉄道新桐生駅から車で10分

お車でご来店の際は”毎日パーキング”をご利用くださいませ。
無料駐車券を発行いたします。

デザイナープロフィール

M’s palette代表
渡邉 眞子

華道草月流師範資格を取得したのがきっかけで、フラワーデザイン、空間ディスプレイの勉強を始める。

フランス、ドイツ、イギリスとフラワーデザインそれぞれの手法や見せ方の違いを研修及び独学にて学び、今のスタイルを確立する。

アロマは遡ると20年以上前、OL時代の激務で心身ともにバランスを崩してしまった私の最高の薬でした。そんな経験を生かし、アロマライフの素晴らしさを伝えたいとの一心で様々なアロマに関する資格も取得。

実践的で、日常生活に取り入れやすいレッスン、企業様のブランディングコーディネートを得意とします。

趣味はMacを触る事。ライブ、お料理、ヨガ。時々山登り。

小さな頃から、色、植物、インテリア、に興味を持ち、それにまつわる本を読んでいました。趣味でスタートしたフラワーアレンジは、今となっては物心ついた時から接していたアイテムだったという事が、自分でも驚きです。

アレンジ、コーディネートは決して技巧的でなくどなたでも心地よく感じていただきたいデザインであるべきだと思っています。

お花、植物が身近にあることで、人は日々を健やかに過ごせると人生を振り返って確信しています。

心を豊かにする植物の力をフラワーアレンジとアロマで表現してお届けできたら幸いです。

取得資格
  • AEAJ日本アロマ環境協会(認定アロマテラピーアドバイザー)
  • 日本メディカルハーブ協会(メディカルハーブコーディネーター/ハーブ&ライフコーディネーター)
  • アロマ香水マイスター協会
  • @aroma(アロマ空間コーディネーター)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
空間装飾も得意です
表示したいテキスト

ご利用案内

花材について

エムズパレットでは、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー(光触媒加工を施した高級造花)、ドライフラワー、生花(セミオーダーのスタンドアレンジのみ)の取り扱いがございますが、お見舞い用のアレンジに関しましては、ドライフラワー・生花の取り扱いはございません。

ラッピング・梱包について

当ショップの掲載のアレンジメント商品は、商品代金の中に予めギフトラッピング料金が含まれています。

お花にメッセージカードを添えることができます。(メッセージカードは無料のサービスです)※メッセージ内容を1行20文字×9行の範囲内でご記入ください。

お届けについて

配送の場合は、お支払いが完了しましてから、三営業日以内に発送させていただきます。天候・災害・事故・道路混雑その他、やむを得ない事情による配送の遅延については補償をいたしかねます。

来店引き渡しの場合は、あらかじめ来店予約の上(ご注文確定後三日後以降)お越しくださいますようお願いいたします。

配送方法・配送料金について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸に委託して群馬県桐生市より全国へお届けいたします。※海外への発送は受け付けておりません。送料はお届け先により変わりますので、以下の料金表にてご確認ください。
配送エリア
配送料
北海道
1,560円
青森・岩手・秋田
1,100円
宮城・山形・福島
1,000円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川
1,000円
新潟・富山・石川・福井・山梨・長野
1,000円
岐阜・静岡・愛知・三重
1,000円
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
1,100円
鳥取・島根・岡山・広島・山口
1,100円
徳島・香川・愛媛・高知
1,100円
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
1,200円
沖縄
2,160円
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お支払い方法について

お支払いはクレジットカード決済、銀行振込、来店によるお支払いがご利用いただけます。※データは、安全なSSL方式で暗号送信されます。

クレジットカード決済は、
・VISA 
・Master Card
・Diners Club International
・AMERICAN EXPRESS
・JCB
がご利用いただけます。 代金は各カード会員規約に基づきご指定の口座から自動引き落としとなりますので、お引き落とし等の詳細はカード会社様へご確認ください。

クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみとさせていただきます。
決済手数料は無料です。

注文後のキャンセル・変更について

購入後の変更・キャンセルは、ご注文後24時間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。それ以降の変更・キャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。

手続きを円滑に行うため、ご連絡の際は、注文確認メールに記載の「注文番号」をお知らせください。

商品お届け後の返品・交換について

原則、商品お届け後の返品・交換はお受けしかねます。

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきますので、商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任はおいかねますのでご了承ください。


病院や施設などの環境に合わせた、お見舞いに最適なアレンジをお届けします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 0277-22-0850)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。