新しい出会いがない。
結婚相談所に入ったのに全くお見合いが組めていない。
オンラインお見合いに不安がある。

お見合いしても交際につながっていない。
今までお見合い全敗中だ。


こんなお悩みありませんか。


人と直接出会えないこんな時期だからこそ
今あなたのこれまでのお見合いを見直すチャンスです。
今までのお見合いを振り返ります。
お見合いの問題点を探りましょう。
どんな改善点があるかご提案いたします。
今後主流になるであろうオンラインお見合いの練習もします。
今だから出来ること

それはあなたの経験から学ぶこと
あなたの経験を今後に生かすこと

今だからこそ振り返りが大切だと思いませんか?

今後のあなたのお見合いに必要なスキルを
一時間で見つけましょう!

これで新たなお見合いの準備が整います。

☆人に会えない今だからこそ☆
お見合い見直し講座
1hでお見合いのコツ教えます

☆男性女性どちらも歓迎☆


費用:5000縁 
    ⇒緊急価格 2500縁

一時間の緊急講座です。



※参加希望の方へクレジット決済orお振込口座の詳細をお送りいたします。


場所:オンライン テレビ通話アプリ「ZOOM」にて開催します。
ご準備いただくもの:スマホ又はパソコン


こんなあなたにおススメ!

今までお見合いをしても交際につながっていない。
お見合いの客観的なアドバイスが欲しい。
結婚相談所に入会しているのに結果が出ない。
オンラインお見合いについて詳しく知りたい。
今のうちに次のお見合いに向けて準備をしておきたい。

今だからこそ!
あなたのお見合いを見直し、今後の交際に繋げましょう!!
北原千楓(ちほ)
小学校までは学級委員をするなどクラスの中心にいたが、中学高校ではいじめも経験。
次第に人間関係で心を閉ざすようになる。
恋愛では長続きしない恋愛を繰り返す日々。
次第に発展しない恋愛、次第に仕事における理想と現実とのギャップに悩むようになる。
こんな生活に終止符を打ちたいとの思いで婚活を開始。
様々な婚活を経験するがどれも不調に終わる。そして最後の手段と思い、とある結婚相談所の門をたたく。
藁をもすがる思いで入会したにもかかわらず、20人ほどの方とお見合いもご縁がつながらず。
カウンセラーは自分の話ばかりで婚活中の悩みを聞いてくれず、カウンセラーへの不満もたまる一方。
失意のどん底でやむなく退会…。

「婚活が上手くいかなかったのは、もしかして私のせい…?」

ふとした時に気付いた私は自分の性格を知りたいと、心理学、インナーチャイルド、カラーボトルセラピーを学ぶ。
そこからこの失敗はやはり自己の考え方の癖が影響し、それまでの経験にこだわりすぎていたからだと気づく。
また自分のご縁を繋げるにはもっと自分を知り、自己と向き合う精神的な自立が大切だと自覚する。

こうした学びの中で、自分が結婚相談所を開設すれば自分と同じように婚活や仲人の関係等で悩んだ人との想いに寄り添えるのではないかとの想いが強くなる。

自身の経験や学びを生かした丁寧なカウンセリングと、ファッションアドバイスをしながら婚活サポートを行う。

また私生活では学びの最中に奇跡的に出会が。
「どんな自分でもさらけ出すこと」
婚活中は苦手だったことが学びの中で出来るようになる。
めでたく結婚。

「男は女が育てるもの」とモットーに、幸せな生活を営んでいる。


婚活では様々ことに悩み苦しんできました。
婚活は幸せになるためのもの!!とっても楽しいものです。
しかしもし婚活が辛いと思うなら、
今あなたの婚活を見直すチャンスです。
ぜひ一緒にあなたのお見合い見直してみませんか?

お申し込みはこちらから

ご質問もお気軽にどうぞ
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
他にも婚活におススメな講座があります。
婚活無料相談も受付中!

詳細はHPをご覧ください