決済つきの予約システムが3,940円〜/月

結婚の理想を現実に変えませんか?

結婚をお考えの皆様へ

素敵な異性とのマッチングはお任せください!
情熱あふれるエネルギッシュなマリッジアドバイザーが、あなたの婚活を親切ていねいにバックアップさせていただきます。
会員募集

しかサクセスストーリーのポリシー

私はこれまでの波乱の人生により人と人を結びつける事を自分の「使命」だと感じました。

婚活と聞くとなかなか踏み込みにくいとこもあると思いますがこのページをみたのも何かの縁であり、是非貴方様の人生を謳歌するためのお手伝いをさせていただきたいと思います。
経験上、お見合いや成婚が決まった時の会員や私自身の喜びといったら格別なものがあります。
その事により自分の周りの人や地域活性化にもつながります。結婚すると自由がなくなるし、家族間の人間関係に悩む事もありますが、そのへんのサポートもさせていただきます。
当然、個人情報は守るし無理な勧誘はしません。話をしていただけるだけで私自身の勉強にもなるし、貴方自身の引っかかってる部分の解消もされると思います。もし自分の中でモヤモヤするものがあれば一度、軽い気持ちでも構いませんのでご連絡をお願い致します。そのちょっとした「行動」をするかしないかで、人生は変わってきます。

現在、独身の方は「いつかは結婚するつもり」「いい人・出会いやご縁があれば」と考えている方も多いと思います。しかし、トレンディードラマみたいな出会いなんてほぼありません。人生の時間は限られています。一日、一か月、一年経つことにその「いつか」の可能性がグンと減っていきます。ここまでの人生、時間があっという間に過ぎていったと思います。すぐに訪れる5年後、10年後の「自分」を考えたときに「今」がターニングポイントではないでしょうか?

プロフィール

代表 上の

昭和53年4月生まれ。AB型。
石川県 志賀町(旧富来町)生まれ。
スポーツ:柔道、マラソン、室内ホッケー
好きな食べ物:煮卵
好きな言葉: 無駄こそ人生

地元の高校卒業後、千葉県でフリーター・派遣社員でフラフラしていたが、25歳の時に地元にUターン。

結婚、地元、職場での人とのふれあいを経験する事で、つながりの大事さや喜びを感じるようになり、地元の人口を本気で増やしたいと思い、本活動をはじめました。一人でというより当会員をはじめ、会員じゃなくても私に関わりアドバイスをくれる皆様方のおかげで成り立っている「行列は出来ないけど楽しい結婚相談所」です。

出会いから結婚までの流れ

下記が大まかな入会の流れです。
詳細は面談の際に詳しくご説明しますのでご安心ください。
お見合いや交際にこぎつけるために大変だと思いますが諦めずお互いに頑張りましょう!
Step
1
お問い合わせ
ホームページなどをご覧のうえ、メール・お電話でお気軽にお問い合わせください。
Step
2
面談
ご面談の際に、当会システムの詳細をご説明させていただき、ご納得の場合は登録させていただきます。
Step
3
紹介
ご自分の条件に合う方がいれば、直接かLINEなどのアプリを使って紹介させていただきます。
Step
4
交際
交際期間3〜4ヶ月が目安。お相手のためにもあくまで結婚前提なのでその方とご縁がなければ次のアクションをとってください。
Step
2
面談
ご面談の際に、当会システムの詳細をご説明させていただき、ご納得の場合は登録させていただきます。

お客様の声

かほく市 K井様

入会の説明からお見合い、交際のまで話を聞いていただき時には怒られることもありましたが(笑)お陰様で交際にこぎつけることができ、感謝しております。また、活動をすることによりコミュニケーション(物の言い方、前向きな姿勢、笑顔で話すこと。など)を意識するようになり、仕事や普段の生活にも活かせるようになりました。

七尾市 I野様

最初にこの話を持ち掛けられた時は漠然としておりましたが、一つ一つ丁寧に説明していただき理解できました。お見合いで断られて心がポキポキおれていてもお話を聞いていただき感謝しております。また、チャレンジしていこうと思います。何事も「目標」を持っていくことが大事だと思います。

七尾市 I野様

最初にこの話を持ち掛けられた時は漠然としておりましたが、一つ一つ丁寧に説明していただき理解できました。お見合いで断られて心がポキポキおれていてもお話を聞いていただき感謝しております。また、チャレンジしていこうと思います。何事も「目標」を持っていくことが大事だと思います。

よくあるQ&A

お見合いあるある疑問

  • Q
    結婚相談所といえば高額な入会金がとられるイメージがあるのですが?
    A
    いいえ。
    当会では成婚時にお気持ち程度の謝礼を頂くのみで、入会から交際に至るまで費用は一切いただいておりません。気軽にお問い合わせください。
  • Q
    入会中はどういった流れでお見合いになりますか?
    A
    お客様自身が見つけてこの人と会ってみたいとなれば、私自身がサポートさせていただきます。
    逆に何も連絡がなければ私の方からマッチングしそうな人を勧めたりもしますが、
    とにかく自分で行動していただいてそれをサポートするという形で活動していきます。会員のために厳しいことも言うと思いますが、そもそもお節介を焼く仕事なのでその辺はご理解とご協力をお願い致します。
  • Q
    無理な勧誘はしませんか?
    A
    成婚にこぎつけれるかどうかはご自身の頑張り次第なので強引に誘ったりはしません。この話を受けて「よし、やろう!」とフットワークが軽い方の方が成婚までの時間は短いし、面談してこちらからお断りすることもあるのが事実です。

お申し込みはこちらへ 

受付時間  平日 18:00~22:00
090-5689-1792
土日祝は終日受け付けております。
万一、繋がらないときは、SMSを入れておいていただけますようお願いいたします。(お名前・簡単なご住所をご記入ください)