薬用オメガプロは、和漢が主成分の頭皮に優しく低刺激な育毛剤。

7つの添加物も不使用で、副作用の心配がまったくないんです!

私は肌が弱く、シャンプーも低刺激のものでないとかゆみや頭皮の赤みが出てしまうのですが、薬用オメガプロは安心して使うことができています!

当サイトでは、薬用オメガプロを実際に使っている私が、

  • 薬用オメガプロの効果(体験談)
  • 薬用オメガプロの成分
  • 薬用オメガプロの価格

についてわかりやすくご紹介しています。

薬用オメガプロを使ってみたいと思っている方は、ぜひ参考にしていただければと思います!

【ここがポイント!】薬用オメガプロの評価が高い5つの理由

  1. 和漢が主成分で肌に優しく低刺激
  2. 6つの添加物が不使用で副作用も安心
  3. 2つの有効成分が育毛・発毛をサポート!
  4. 初回500円で始められる!
  5. 2回目以降も約58%オフ!

副作用の心配がないことや、発毛や育毛の効果に期待できることはもちろん、

初回500円という手軽に始められる価格も薬用オメガプロの魅力です!

薄毛に悩んでいる、自分に合う育毛剤を探しているという方は、ぜひ薬用オメガプロを試してみてください!

私が薬用オメガプロを使おうと思ったのは、父が効果を実感していたから

私が薬用オメガプロを使い始めたのは、ちょうど1年前。

とある出来事がきっかけでした。

それは、家族の集まりで久しぶり実家に帰った時のこと…。

弟「え、兄さん…ハゲてきてない…?」

母「うわ、確かに〇〇(私)ちょっとヤバいかも…お父さんに似ちゃったのかしら…?」

確かに最近、私はドライヤーで髪を乾かしている時や、朝のスタイリングの時、

(なんか抜け毛が多いなぁ…。)

と思っていました。

とはいえ、人に指摘されたことはなく、

「え、嘘でしょ?まだ俺32歳だよ?笑」

と、弟と母に反論しました。

弟「いやいや…自分じゃ見えないだろうから、写真撮ってあげるよ!」

と、弟が私の頭皮を撮影。

すると…、髪が少ない!!!

全体的に髪の本数が少なく、頭頂部はほとんどスカスカになっていることを知ったんです…。

あまりの衝撃に言葉を失う私に、父が一言。

父「〇〇、育毛剤使ってみたらどうだ?父さんも最近使い始めたんだよ。」

私「いや、でも俺、肌弱いし…。父さんもそうじゃん。育毛剤なんか使ったら、刺激が強すぎてもっとハゲそうだよ…。」

父「確かにな。父さんも何回か育毛剤で失敗したよ…。でも今使っているやつは、刺激も少なくて安心して使えているよ。髪も少しずつ強くなってきてるし。」

と、そこで父に教えてもらったのが、薬用オメガプロでした!

確かに言われてみれば、父は少し前にあった時よりも、髪が黒くて太い…。

なんだか若く見えました。

(父さんが言うなら副作用とかの心配はなさそうだし、効果も確かに出てる!使ってみよう!)

と、帰宅後すぐに、薬用オメガプロを注文してみたんです!

【1回5分で超簡単!】薬用オメガプロの使い方

注文の翌日、薬用オメガプロが届いたので、さっそくお風呂上がりに使ってみることに!

【薬用オメガプロの使い方1】頭皮に塗る

まずは気になる部分に、薬用オメガプロを塗っていきます。

私はスカスカの頭頂部に重点的に、あとは全体的に満遍なく塗りました。

【薬用オメガプロの使い方2】マッサージをして薬用オメガプロを馴染ませる

薬用オメガプロを塗り終えたら、液を揉み込むように、全体的にマッサージをします。

ジェルのように、トロッとした感触なので、馴染みが良く、頭皮にじんわり染み込んでいくのがわかりました。

【薬用オメガプロの使い方3】3分ほど放置し、仕上げのマッサージ

頭皮に馴染ませたら、3分ほど放置して、薬用オメガプロを頭皮に浸透させます。

よほど浸透力が高いのか、3分放置したらほとんどジェルの存在感はありませんでした。

その後は仕上げのマッサージ。

先ほどは薬用オメガプロを馴染ませるマッサージでしたが、仕上げのマッサージは頭皮の巡りを良くするマッサージです。

頭皮に傷をつけないよう、指の腹で優しくマッサージします。

使い方はたったこれだけ!

薬品特有のイヤな臭いや、ベタつきがないので、薬用オメガプロを塗ったあとはシャンプーやドライヤーの必要がありません。

(本当に肌に悪影響がないか不安だな…。)

と、最初は思っていましたが、特に副作用のような悪い影響はなし!

父が言っていた通り、安心して使うことができました!

(副作用がないからとりあえずは安心!あとは効果が出るのを待つだけだ!)

と、この日から毎日、薬用オメガプロを使い始めました!

薬用オメガプロを1年使った私が実感した効果は…?

効果を信じ、薬用オメガプロを使うこと1年。

今の私は…、

  • 抜け毛がほとんど気にならなくなった
  • 髪が太くなってピンと張るようになった
  • 髪を切りに行く回数が増えた(髪の成長速度が早くなった)
  • スカスカだった頭頂部が目立たなくなった!

と、薬用オメガプロを使って大きな効果を実感することができました!

最初に薬用オメガプロの効果を実感したのは、薬用オメガプロを使って2か月経った頃。

私は毎朝ワックスを使って髪をセットするのですが、以前は髪が細いせいか、うまくまとまらずに、なんだか変な感じになり、納得いくまで何度も手直しをしていました。

(直すたびに髪が抜けて、それも最悪でした…。)

しかし、薬用オメガプロを使って2か月経った頃から、毎日髪型がうまく決まるように!

(あれ…?)

と思い、髪を良く観察してみると、黒くて太い…なんだか元気になっているんです!

(あれ、もしかして薬用オメガプロのおかげ…!?)

と、すごく興奮したことを覚えています。(笑)

髪が元気になったおかげか、この頃から抜け毛もどんどん減っていきました!


そしてさらに2か月たった頃には、髪の成長速度に変化が!

今までは2〜3か月に1度美容院に行けば間に合っていたのに、

この頃は1か月半、早い時だと1か月で切りに行かないと、髪の長さが気になるようになっていました。

そして、初めて薬用オメガプロを使ってから1年経った現在は、ついに髪のボリュームにまで変化が!

スカスカだった頭頂部が嘘だったみたいに髪に覆われ、今では32歳相応の頭頂部が蘇っています。(笑)

最近実家に帰る機会があったのですが、その時も、

弟「お、ホントに育毛剤効いてるじゃん!」

母「あら、前に帰ってきた時は本当に心配したけど…お父さんがすすめたやつ、良かったみたいね!」

と、私の変化に家族が驚いていました!

また、私に薬用オメガプロをすすめた父も…、明らかに1年前より髪が増えてる!!

もう60代の父ですが、年齢以上に若く見えました!

このように、私は父にすすめられた薬用オメガプロで、確かな効果を実感しました。

以前の私のように、薄毛や抜け毛にお困りの方は、ぜひ一度薬用オメガプロを使ってみてほしいです!

薬用オメガプロの全成分

薬用オメガプロのパッケージに記載されていた全ての成分はこちら↓↓

【薬用オメガプロ全成分】
【有効成分】
センブリエキス、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】
ゲンチアナエキス、 ジオウエキス、ビワ葉エキス、シラ カバエキス、BG、濃グリセリン、ク エン酸、キサンタンガム、アクリル 酸メタクリル酸アルキル共重合体、 水酸化K、EDTA-4Na、パラオキ シ安息香酸エステル、精製水

薬用オメガプロの良いところは、添加物など無駄な成分を省き、有効成分が2種類も配合されているところだと思います。

有効成分とは、厚生労働省から効果があると認められている成分です。

私は、この有効成分の多さが、育毛剤の効果を決定づける大きなポイントだと思っています。

その点、その有効成分が2種類も配合されている薬用オメガプロは、本当に良い商品だと思いました!

もし、今使っている育毛剤がある方は、成分表示をチェックしてみてください。

有効成分が1種類しか入っていない、もしくは有効成分が配合されていないかもしれませんよ!

その育毛剤を使っていて、

「全然効果がないんだけど…。」

と思っている方は、薬用オメガプロに変えた方が良いと思います!

副作用の心配もないですし、効果が実感できる可能性は、今お使いの育毛剤よりも高いはずです!

薬用オメガプロの最安値は楽天?アマゾン?公式サイト?

私が薬用オメガプロを買ったのは、公式サイトの定期コースです!

その理由は簡単で、”最安値だった”からです。

【薬用オメガプロの定期コース】
初回価格(税込)
540円
2回目以降の価格 13,608円(定価の約58%オフ)
送料 無料
解約 7回目以降いつでも可能
送料 無料
ちなみに、私は公式サイト以外に、楽天市場とアマゾンの価格も調べました。

すると、アマゾンでは取り扱いがなく、楽天市場では定価(23,544円)で販売されていました。

もし、楽天市場で、薬用オメガプロ公式サイトの定期コースと同様に、7か月間薬用オメガプロを買い続けてしまっていたら…、

  • 薬用オメガプロ公式サイト(定期コース)→82,188円
  • 楽天市場(定価)→164,808円

このように、なんと約8万円も損してしまう結果に…。

もし、これから薬用オメガプロを始めようと思っている方も、公式サイトの定期コースがおすすめですよ!