【NEW !】
フランス南西部の荒野に育った野生のセントジョーンズワートには自然の恵みがたっぷり。
この抽出されたインフューズドオイルはケルトの時代から伝えられてきた伝統的な手法で抽出されたものです。

フランスの大自然の中でじっくり熟成され、質の良い蜜蝋とシアバターとのマリアージュで、体にやさしいマッサージキャンドルができました。肌にすっとなじんでオイル特有の後残りもありません。

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美に。
香りは2種類 
・ラヴィンツァラ+パルマローザ
・カカオ+オレンジ

ヨーロッパでは、マッサージキャンドルは一般によく知られています。暖められた蜜蝋とシアバターがしっとりと溶け出した後は、灯した火を消して10分ほどお待ちください。 

程よく人肌に冷めたテクスチャーを指に取りお使いください。

130ml 各4800円
大切な方へのクリスマスプレゼントや
いつもがんばっている
自分へのご褒美に
Grand Trepelebe 47420 France
ド ラタイヤード 陽子
lessenciel369@gmail.com


フランスの荒野に自生するセントジョーンズワート
フランス南西部 ランドの森はヨーロッパ一の人口植林地。
大西洋から延々と5000haも続く広大な砂地です。この植物には好条件とは言えない地に育つたくましく、屈強な野草たち。

自生している野草のパワー
セントジョーンズワートは、乾癬や皮膚の炎症に良いと言われています。そのほか優れた抗うつ作用としても知られています。浸出したオイルならば、肌に触れることで穏やかに。
じっくりと伝統療法で浸出
古代ケルト社会で太陽の象徴とされ、夏至に採取が許されたセントジョーンズワート。伝統的な方法でじっくりと抽出されたエキスが、オイルにたっぷりと含まれています。
じっくりと伝統療法で浸出
古代ケルト社会で太陽の象徴とされ、夏至に採取が許されたセントジョーンズワート。伝統的な方法でじっくりと抽出されたエキスが、オイルにたっぷりと含まれています。
【お知らせ】
STEP1 ただいま LINE公式アカウントのお友達登録をいただいた方に
優先予約ご案内しております。

STEP2 ご購入の方にもれなく天然素材100%のリップクリームをプレゼント
                 

   ★お問い合わせはお気軽に★

プロフィール



ホリスティック植物療法士
レソンシエル主催

ド ラタイヤード陽子

フランス南西部ボルドーとトゥールーズの中間にある
ランドの森に住む日本人妻。
2度のがんを罹患したのち
これまでの人生を見つめなおし、 スローライフを実践。
術後10年が経過し、健康を取り戻す。
その間看られる側から看取る側も経験し、
あらためて命、健康の大切さを実感。
『病は体からのメッセージ』を伝えるため、 
現在 フィトセラピーの本場フランスで薬草ハーブの
栄養素を日常の生活に取り入れながら
予防医学を実践し、100%エコ生活を目指している。

フランス植物療法士
ヒプノセラピスト*前世療法他
心理学専攻学士
ソマティック・ヒーリング
レイキマスター