自社でホームページの編集が
できるから成果に繋がる
ホームページ作成サービス

ホームページから利益をあげるために、ABテストをするなら、ペライチ。
初期費用は20万円〜。運用費は、月額980円〜。
おまかせペライチ
月額
980円〜

御社にはこんな課題ありませんか?

自分で編集できずにいて、ウェブサイトを放置している。
ホームページは、自社内で内製化できるようにしたい
スマホ対応の新規ウェブサイトを1ヶ月以内に作らないといけない
CVR1%以上の成果を出さないといけない
ウェブ上にチラシをばら撒きたい。と思ってツールをさがしている。
ホームページは、自社内で内製化できるようにしたい

そんなあなたのために
ビジネスを成長させるページ作りをサポートする
”おまかせペライチ”

ランディングページ作成のプロ達と共に、
あなたのホームページをペライチで作りあげます

ペライチは誰でもカンタンにホームページが作れるホームページ作成サービスです。
私たちは、「つくれる」という喜びのその先に、さらに大きな笑顔、成長、幸せがあるべきだと考えます。


こんなページが欲しいな、と思い描くイメージが
多くの人の目に魅力的に映り、その心を捉え、そして人を動かす。
そんな力を持ったページとして形を成すためには、どういった工夫や努力が必要なのか。


私たちは熟練の知識や経験を基に、プロフェッショナルとしての誇りを持って
一人ひとりのお客様に寄り添い、ペライチで実現できる最適解を探ります。

「つくりたい」を「つくれる」へ。
お客様の手でホームページをスムーズに編集や更新ができるビジネスの体制を整える
基礎づくりをお手伝いをさせていただくサービスです。


私たちにビジョンやアイデアを沢山お聞かせください。
お客様の熱意がホームページの仕上がりをより強くします。

特徴

成長に合わせて変化させる

ホームページは
あなたの会社の成長に合わせて
日々、変化が必要。

ペライチならば、どなたでも素早く
編集ができるので、時間コストが
削減されます

ページの複製で応用も!

ペライチで作ったページは
ボタン一つで複製が可能です。

ベースとなるページをしっかりと作りこむことで、見せたい人へ届くページの仕組みをそのまま利用出来るため、
次回からのペライチの運用が楽になります。

編集が簡単

納品後は、
制作したページは簡単に手早く、
お客様にて変更いただけます。

お客様自身で編集していただけるため、導入後のコストを大幅に削減することができます。

ページの複製で応用も!

ペライチで作ったページは
ボタン一つで複製が可能です。

ベースとなるページをしっかりと作りこむことで、見せたい人へ届くページの仕組みをそのまま利用出来るため、
次回からのペライチの運用が楽になります。

"おまかせペライチ" お客様事例

書道塾の新規展開に合わせて

継未 -TUGUMI-様のお教室が
東京上野に開設する運びとなり、
入塾される生徒さんの申込みページとして作成。

作品を見る

商品の販売サイトとして

ペライチ決済(月額1000円)を利用した
ECサイト制作事例です。

クリエイト・ア・ブック
えほんの店  かなで様の事例

作品を見る

新規の特設サイトとして

佐賀県上峰町役場様の
ふるさと納税の特設ページとして
割烹料亭をおもわせる
ハイクオリティのページを作成。

作品を見る

ペライチの編集は本当に簡単なのか
ペライチとはこんなサービスです

ウェブサイトが作れる3ステップ

だから、誰にでも操作ができます。

シンプルな操作画面

編集作業の中で、HTMLやCSSを変更することは
基本的にありません。

料金のご案内

制作料金(税別)
20万円
コミュニケーション
(お問い合わせ対応、進捗報告等)
メール対応
ページ数 1ページ
トップビュー作成
(OGP画像含む)(※1)
2
デザイン点数(※2) 4点まで
制作したページの修正(※3) 2回まで
  • ※1)Facebookなどでページをシェアした時に表示される画像。
  • ※2)ページ内で使用する画像やイラストなどの作成。ロゴは含みません。
  • ※3)初回の提出、修正に対応した再提出への修正。納品後の修正は含みません。
  • ※4)上記料金には企画提案、カメラ撮影、ライティング費用は含まれません。

契約前の無料のご相談


  • ヒアリング … 30分×2回まで

    制作ページのイメージをすり合わせるためのヒアリングをいたします。
    (※skypeなどを使ったビデオ通話のみとさせていただきます)
  • サンプルページのご提案 … 2点まで

    ヒアリングを元にサンプルページをご提案いたします。

お客様にご協力頂きたいこと・・・。

おまかせペライチは、お客様に寄り添い、
最適なホームページを制作致します。

それには、我々がお客様のことを、
理解し考え抜くことが必要と思っています。
そのため、以下の作業について、お客様にご協力をお願いしています。

  • ヒアリング項目への記入(初回ヒアリングの前後にお送りします)
  • ホームページ内に記載する、テキスト案のご提供
  • 契約前の初回ヒアリング(平日日中対応)
  • 成果物のご確認
  • 契約前の初回ヒアリング(平日日中対応)




申込みから納品までの流れ

STEP

1

お申込み(無料)

下部のお申込みフォームに必要事項を記載して送信してください。

STEP

2

初回ヒアリング(無料)

初回の打ち合わせをSkypeなどのビデオ通話にてさせて頂きます。
(目安:60分程 ※お電話ではお受けしておりません)

ここでどういったサイトを作るか、イメージを共有します。
また、ご不明な点がございましたら、ご相談ください。

STEP

3

見積り書・想定納期の提出(無料)

見積書と想定納期を提出いたします。(納期はおよそ1ヶ月以上は見込んでください)
見積もりをご確認いただき、合意をいただければ、正式に受注とさせていただきます。

STEP

4

開発スタート&修正(有料)

ペライチでページ作成をします。
ページが完成しましたら、ページのデザインをお送りします。
お送りしたデザインを確認していただき、修正などありましたらご指摘ください。

※修正回数は2回まで。初稿案の修正、お客様社内レビュー後の修正の2回までとさせていただきます。
(一回の修正には2営業日〜3営業日いただきます)

STEP

5

納品(有料)

お客様のペライチアカウントでページが使えるように設定します。
設定完了後は、お客様のアカウントで他のページと同じように、ページの編集や公開非公開など自由に行えます。

※注意事項
ページが完成してから、納品までに5〜8営業日ほど期間をいただいております。
 ※営業日とは、土日祝日を除いた平日を示す

もし、急ぎの納品や納期にご指定がある場合は別途ご相談ください

STEP

1

お申込み(無料)

下部のお申込みフォームに必要事項を記載して送信してください。

お申込み

※お申し込みの前に必ずご確認ください

【お申し込み後のご連絡について】
ご連絡は3営業日(土日祝除く)以内にご連絡致します。

【納期について】
納期は、初回ヒアリング終了後に
担当者からご案内いたします。



【ご要件の確定について】
ヒアリングにて、ご要件を確定します。
契約後要件が、大幅に変更となる場合、
別途費用を追加で頂くことがありますので、何卒ご了承ください。

初回ヒアリングへのお申し込み

初回ヒアリングで、お話を伺います。フォームへの入力だけではお申し込みは成立しません。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

ご利用にあたっての注意事項

  • 土日祝日は、受付のみとさせていただき、休み明けにご連絡させていただきます。
  • 入金確認後は原則として返金しておりませんのでご注意くださいませ。
  • 長期間返信がない、などのお客様都合で制作着手から1ヶ月以上経過した場合はその
    時点で一度納品とさせていただきます。

よくある質問

Q画像が用意できないのですが
A画像がない場合は、フリー画像などから内容にあった素材を用意する事はできます。
ただ、画像はページの印象を大きく左右するため
出来るだけお客様にて、画像素材をご用意いただいております。
Q制作代行の作業範囲は、どこまで対応してくれるのでしょうか?
Aお客様からのヒアリング、お客様からのテキスト準備が整いましたら、
弊社にて構成案及びペライチの作成までを実施いたします。
初稿の作成後の担当者様レビュー、お客様社内レビューの2回まで
修正作業を行い、納品となります。