家中まるごとお片づけ「ハッピーキャリアプラン」をご利用になられたお客様から、続々とお喜びの声が届いています。

ご利用のお客様|大阪府伊丹市・「T.Mさま」

家事に仕事に大変なので重宝します。ひとりでは、とてもここまでできないので助かりました。

主人専用のお部屋で難しくて触れませんでしたが、すっかりきれいに片付いてうれしいです。

ご利用のお客様|大阪市中央区・「A.Kさま」

使えてなかったキッチンが片付き、『ご飯も作ってもらいました』
長年悩んでたのが、何だったんだろうって思うくらいに解決して、もっと早くに来てもらっておくべきでした。

これからはお家にお友達を呼べるようになり憧れてたホームパーティが出来そうです。私にぴったりなようにご提案してくださって大変感謝しております。

ガス周りビフォー

ガス周りアフター

玄関靴箱ビフォー

玄関靴箱アフター

ご利用のお客様|大阪市福島区・「A.Eさま」

以前にも来ていただきました。信頼しているから、私がお仕事行ってるときに、整理収納をお願いしました。「私、収納する能力ないからお任せしたい」と言いました。めっちゃ変わりました!

シューズルームのビフォー

シューズルームのアフター

洗面所のビフォー

洗面所のアフター

ご利用のお客様・大阪府阿倍野区・「A.Mさま」

お知り合いの方にご相談したところ「いいとこあるよ!」と教えてくれたので連絡しました。家中まるごと片付けと掃除をしてもらいました。すっかりキレイになり家族みんなが喜んでいます。

はじめまして、こんにちは。私は、NPO法人|女性ライフワーク協会代表・ライフワークコンサルタントの「郷田 エリ」です。

 
この度は、数あるサイトの中から、私のサイトを見て下さり本当にありがとうございます。


実は、恥ずかしながら私の実家は、モノが片付け
られずにテーブルの上はいつもゴチャゴチャ溢れていました。


そんな食卓は狭いスペースで
そこにかすかに家族の団欒がありました。


というのは、私が小学生のころ、
何の前触れもなく母が働きだしたからです。


以前の我が家はそんなはずではなかったと、
昔の母の思い出が忘れられず、社会人に
なってからは休日は片付けをする毎日でした。

 
『こんなはずではなかったのに・・・』
働きだした母を見るたび、女性が働くと家庭と
仕事の両立は難しいと考えるようになりました。

 
そんな私は、幼少期の頃の
理想の暮らしを思い描き、好きな事を仕事に
するため大手家事代行サービスに就職しました。

大手家事代行会社のサービスのサービスの標準化の
もどかしさを痛感し、独立。
 
その後、ご依頼頂く顧客様邸では、
過去我が母と同じ現象を目の当たりにしました。


散らかる洋服を片付けてはまた散らかる連続、、


一見、いつもキラキラしてて
何でも上手くいってるように
見えてる人でも
上手くいかない部分ってあるんです。
 
家事を一通りしようと思うと、
そこそこ時間がかかるから、
女性が社会で活躍するためには、
そこに注力するための
エネルギーが必要で、
家事を担ってくれる人の存在が必要だということも
理解しました。

日常の家事以外に、根本的に
片付けれる仕組みがないと、
元に戻す動力は相当なエネルギーを要します。


終わりのない家事、その原因は、
1、定位置がない
2、使う場所と収納場所が離れている
3、収納するのに「手間」がかかる
4、収納場所に余裕が無い


片付けする方法があるのに何も手を
打っていないことが大きな問題だと
気づいたのです。



それからは、クライアント様に全てを
任していただけたことがきっかけで、整理整頓、
家具のレイアウトや選定、収納法を一掃しました。
 

すると、すぐに効果が表れ
お子様も自分で収めることが出来るようになり、

 
ご家族様が
ストレスフリーになり快適にお過ごしに
なれるような空間を編み出せました。

お子様もどこに直せば分からなかったんだなと
感じました。

そして、ご家庭ごとに家の作りや、
家族構成とその方々のテイストが違いますので、
ご家庭ごとに相応しい最適な方法を考えてきました。

 
その中で、特に注意することは、
お客様の生活をする場所を動きやすくすること。


生活で使う道具を出し入れしやすくすること。
どれだけ快適な生活をしていただけるかに、
全てを集中したのです。
 

こうして、我が母とお客様のご家庭の環境が変わる
という、「ハッピー」を実現しました。


この環境が変化する効果は大きく、
すべての働く女性の「癒し」の空間であり、
大切な家族との楽しい時間を創造できました。

家の中のゆとりが
心のゆとりとなり、
仕事へのモチベーションや
勉学への前向きさと行動に変わっています。

女性と家族が活躍する為には家の中が
パワースポットになることが大切なのです。


これこそ、私が求めていた、
目的である「仕事と家庭の両立術」の真髄です。
 
母の影響を受け、いかに家事を上手にこなすかで、
家庭の幸せがあるのではないかと切実に思います。

女性ライフワーク協会の契約女性スタッフは、
家庭生活を大切にしながら、それぞれが
自分の特技を活かした働き方を実践しています。


人のお役に立つことをテーマに、
ライフワークが築けるコミュニティ
活動(家事代行サービス並びに、料理と手芸 教室、
企業受託での親子向けワークショップ)
を展開しています。

葛藤を経験した今だからできること。

私たちは、人のお役に立てる
女性の相互支援コミュニティになり、
女性が相互に輝く社会の実現を目指しています。



今後も、家族みんなの笑顔に繋がる、
家庭生活向上を目的とした事業を展開
していくことを本望としています。

家族の笑顔に携わっていたいから、
ようやく出会えた天職に邁進です。
 
もう、片付けで悩まないで、
ハッピーキャリアな充実した日々を送りましょう。

片付けられないことに気がかりな女性のお力になれますよう
このページを作成しています。

メディア実績

■メディア掲載 実績■


◇読売テレビ放送関西情報ネットtenにて家事のスペシャリストとして出演。

そこでは、日本料亭の料理長と料理対決を行い、
見た目・味・独創性すべての項目で勝利した。


テレビ局指定の枝豆を使ったアレンジレシピを紹介する。


◇朝日放送ラジオ番組
『おはようパーソナリティ道上洋三です』では、家事のプロとして出演。
当協会ならではの家事代行サービスについて語る。


◇素麺の銘柄と素麺つゆの銘柄を当てる
「効き素麺大会」で優勝

 
◇阪急百貨店お弁当コンテストにて「優秀賞」受賞

NPO法人「女性ライフワーク協会」による家庭生活向上のための
家政婦・家事代行サービス・お片付けサービス<近畿>対応エリア

<兵庫県>

神戸市東灘区 / 神戸市灘区 / 神戸市兵庫区 / 神戸市長田区 / 神戸市須磨区 / 神戸市垂水区 / 神戸市北区 / 神戸市中央区 / 神戸市西区 / 尼崎市 / 西宮市 / 芦屋市 / 伊丹市 / 宝塚市 / 川西市

 

<大阪府>

和泉市 / 箕面市 / 柏原市 / 羽曳野市 / 門真市 / 摂津市 / 高石市 / 藤井寺市 / 東大阪市 / 泉南市 / 四條畷市 / 交野市 / 大阪狭山市 / 阪南市 / 三島郡島本町 / 松原市 / 泉南郡熊取町 / 泉南郡田尻町 / 泉南郡岬町 / 岸和田市 / 豊中市 / 池田市 / 泉北郡忠岡町 / 吹田市 / 泉大津市 / 高槻市 / 貝塚市 / 守口市 / 枚方市 / 茨木市 / 八尾市 / 泉佐野市 / 富田林市 / 南河内郡河南町 / 南河内郡千早赤阪村 / 南河内郡太子町 / 寝屋川市 / 堺市中区 / 堺市堺区 / 堺市東区 / 堺市西区 / 堺市南区 / 堺市北区 / 堺市美原区 / 大阪市此花区 / 大阪市西区 / 大阪市港区 / 大阪市大正区 / 大阪市天王寺区 / 大阪市浪速区 / 大阪市西淀川区 / 大阪市東淀川区 / 大阪市東成区 / 大阪市生野区 / 大阪市旭区 / 大阪市城東区 / 大阪市阿倍野区 / 大阪市住吉区 / 大阪市東住吉区 / 大阪市西成区 / 大阪市淀川区 / 大阪市鶴見区 / 大阪市住之江区 / 大阪市平野区 / 大阪市北区 / 大阪市中央区 / 大阪市福島区 / 大阪市都島区 / 豊能郡豊能町 / 豊能郡能勢町 / 大東市 / 河内長野市


女性ライフワーク協会は、女性目線の価値あるサービスを提供します。苦手な家事を快適な住まいにプロデュース致します。


あなたは毎日、仕事、家事、子育て、
用事に追われ、気が付けば一日が終わり、


自分のための時間をほとんど持てないまま、
疲れて寝てしまう毎日を送っていませんか?
 

大切な何かについて、真剣に向き合うことを、
毎日毎日先延ばしにし、時だけが
無常にも過ぎていく感覚がありませんか?
 

やりたいこと、チャレンジしたいことが
たくさんあるのだけど、いったい何から
どのようにして手をつけたらいいのかわからない。


結局何もしないままでいる自分に
気づいていませんか?


でも、私には解ります!
きっと、本来はこんなふうに
なりたいと思っているはずです!
 
 
☆自分のための時間を確保したい・・・

☆毎日を充実感と幸福感いっぱいで過ごしたい・・・
 
☆会社や組織で生産性を上げ、自分自身の価値を高めていきたい・・・
 
☆夫・家族など身近な人にいらいらせず穏やかな気持ちで過ごしたい・・・
 
☆自分の人生を自分らしく生きていきたいと思っている・・・
 

そう、そんなあなたに心から提案します。
自分のやるべきことをしっかりやりながら、
自由な時間を確保し、自分らしい人生を


生きている感動でいっぱいになる、
そんな自分の時間を作ってみませんか!!
 

時間がないから〇〇できない・・・は、
もったいないと思うのです。
思い起こしてみて下さい。


もし、今よりほんの少し、
あなたのための自由な時間が確保できたら、
あなたの毎日は、どんなに楽しいでしょうか・・・
 

もし、「時間がない!」という悩みから解放され
ご機嫌な毎日を過ごせるとしたら、あなたの大切な
子供や夫、家族ともっと笑顔で過ごせると思いませんか?
 
 
そんなワクワクするような
サービスを提供しているのが当協会です。


それは、あなたの悩み、希望のテイスト、
思考を踏まえた
「あなたらしい理想の生活」をベースに、


これまでのクライアント様にご提供させて
頂いたメソッドをミックスした
クライアント様ごとに変化させたお片付け術です。
 

事実、多くのクライアントさまから
「もっと早くにお願いしといたらよかった!」
「受け取れる範囲がわかり、判断できるようになった!」


「家族が自分で洋服を納めるようになって驚きです!」
と大満足の声をいただいている実践的なメソッドです。


今回、ご紹介している、
実践的なメソッドで、
あなたがあなたらしく生きること、
毎日ご機嫌で“幸せな自分を実現し、


そのために、家事は当協会にお任せいただき、
貴重な人生の時間を楽しくお過ごしください!

NPO法人「女性ライフワーク協会」があなたにできること

  • 片付けても片付けても散らかる原因を根本からから解決し、さらに、あなたの家にピッタリ合うアイテムを提案し、なにより家族みんなが快適な生活ができるように、プロデュースできます!
  • 長年、片付けようと思っても、中々片付けることができなかったストレスから開放され、まるでお家がパワースポットになったようにイキイキと生活できる毎日に生まれ変わります。
  • ただ、あなたの「喜ぶ、笑顔」が見たくて、快適な家庭生活を送るために、私が100%の力を挙げて、あったらいいなと思えるものは全て提案させていただきますので、ぜひ、ご活用ください!
  • 片付けても片付けても散らかる原因を根本からから解決し、さらに、あなたの家にピッタリ合うアイテムを提案し、なにより家族みんなが快適な生活ができるように、プロデュースできます!
女性ライフワークは、手間のかかる「お片づけ」をどこよりも得意としています。

その理由は、ただ、ひたむきにお客様に心から満足していただけることを一生懸命に、毎日考えているからです。

そして毎日どんどん湧いてくる、ひらめきやアイデアを徹底的に研究し、体系化し喜んでいただけたという実績を積み重ねています。私たちは、いつまでも、お片づけのプロとしての誇りをひたすら磨き続けていきます。

家事のプロフェッショナル
女性ライフワーク協会のここがスゴイ

女性ライフワーク協会・家事サービス「3つの安心」

私たちは「3つの安心」をお約束します!

1.信頼 
お客様のニーズにお答えするために徹底したヒヤリングを行い、価格以上の満足を提供します。

2.
品質 
他社にはない最高級の作業内容でお客様に必ず喜んでいただけるサービスを提供します。

3.
誠意 
全てはお客さまの笑顔のために心をこめて精神誠意サービスいたします。


大事なことは、家族を愛し、人生を楽しむこと。

「家事」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていきます。

「家族と共に」をテーマに、本気の情熱が、信頼と誠実ある事業となり、
女性がイキイキ輝く社会・家族みんなの笑顔の実現を目指して

女性ライフワーク協会は、女性がイキイキワクワク輝ける場所にすることに全力を注いでいきます。

当サービスをご利用いただくと
こんなことを得ることができます。

✔  自分のための時間を確保することが、簡単になる

✔  片付けの苦手感を解消できるようになる

✔  やるべきことを先延ばしせず、着実にやることができる

✔  バタバタと慌ただしく終わってしまう一日から解放される

✔  一日の終わりに充実感を感じ、幸福感とともに眠ることができる

✔  自分が悩んでいたことが、なるほどそうすれば良かったんだとはっきりする

✔  時間の使い方が変わり、理想の人生に向かって邁進できる

✔  時間の使い方が変わる

✔  ワークライフバランスを実現できる

✔  人生に対する捉え方が変わり、前向きになれる

✔  やりたいことや目標に対して自信を持ってチャレンジできる

✔  自分の時間を大切にすることが理解できる

✔  家族が時間を大切にできるようになる

✔  家族に優しさと思いやりをプレゼントできる心の余裕が持てる
 

あなたらしい生活を考え、最適な仕組みをご用意させていただきます。

サービスの流れ

<ご利用の手順>

[step1]

お申し込みフォーム又は電話にてお問い合わせ、お申し込みください。
※事前にご希望コースや当協会のサービスについてのご質問・ご相談などお気軽にお話ください。

[step2]

折り返し当協会よりご希望コースや現在お困りのことを詳しくお聞きします。
ご希望コース内容とご面談日、住所など詳細を確認させていただきます。
[step3]

当日、又は事前にカウンセリングを行いサービス内容をご説明いたします。
その上で規定の契約申し込み用紙に記入いただきます。

費用は作業日前々日の15時までにお振込みにてお支払いいただきます。

また、商品代の決済まで行わせて頂く場合は、商品代を前金で上乗せして頂戴致します。

余剰の分はお返しさせていただきます。

[step4]

ご契約コース内容のサービスを実施させていただきます。

ご利用上のご注意

家事代行サービスにて使用する清掃用具・洗剤は、お客様のお宅にあるものを使用させていただきます。

ただし、洗剤・掃除道具お任せセットの方は、こちらでご用意させていただきます。

※調理をする場合、食材は実費を頂戴いたします。

【現時点サービス対応エリア】
大阪府+兵庫県(宝塚市、西宮市、伊丹市、神戸市他)

※対応エリア拡大しています。ぜひご相談ください。

※一部お伺いできない地域がございます。

サービスの流れ

<ご利用の手順>

[step1]

お申し込みフォーム又は電話にてお問い合わせ、お申し込みください。
※事前にご希望コースや当協会のサービスについてのご質問・ご相談などお気軽にお話ください。

お勧め!❝ハッピーキャリアコース❞
家中まるごとお任せのお片づけ
「自由に選べるフリープラン」をご紹介

・快適キッチン・収納・整理整頓・
・快適リビング・子供部屋収納・家中のお片づけ



何度掃除しても、毎日が繰り返し、片付かない、
また、料理や掃除がしにくい環境は自らが作り出しています。


私はそんな家を多数見てきました。あると便利なものがない!無いものだらけ。


きっと知らないんだろうなと思いました。そんな貴女の家を大変身させたい。


仕分けし、採寸し、貴女にぴったりな道具の見直しからスタート。


根本から変えて、効率的な住まいになるようプロデュースさせていただきます。


きっと貴女のマンネリが大変身して、使い勝手が良くなること間違いなしです!


料理や片付け嫌いが、今より断然嫌いじゃなくなります。


こんな方は、要注意です!


✔砂糖、塩、片栗粉、小麦粉を袋のまま輪ゴムやクリップで留めている方

✔洗い物せずに寝てしまって、見て見ぬふりをしている方

✔置く場所がなくて、調味料や飲み物が床置き状態の方

✔三角コーナーがぬるぬるしてしまっている方

✔シンクが曇っている方

✔収納は山ほどあるけど、自分ではどれが自分にとってふさわしいかわからない方


あなたに最適な収納家具や収納グッズ、家事のお役立ち便利グッズを購入してきます。
サイズや色をピッタリ合うように選定します。


「不自由が当たり前になって、何を買ったらいいかわからない」
「何がどうしたらよくなるのかわからない」方に暮らしが便利に快適になるようご提案致します!


便利なグッズを活用して、面倒な作業をラクに変えてしまいます。


片付けには、収納していく家具や収納グッズ、また家事がラクになる便利グッズが必要です。


ご家庭ごとに使いやすいグッズを考えることは、「家事をラクになる」最短の近道です。


そんな「新・家事テク」と「家事楽収納術」をいっぱいご提案させていただきます。


家事が「ラク」になり、気持ちも「楽しくラク」にしてくれる当協会ならではのお片付けサービス*ハッピーキャリアプラン*で
あなたに相応しい家事の仕組みを構築させていただきます。

「家中から選べる収納楽々お片づけ」自由に選べる
ハッピーキャリアプラン
1
価格:5,000円/時間(追加一人4000円/時間)+8万円


(実施条件:ビフオーアフターの写真ご提供可能な方に限ります)

❝ 満足度100%宣言! ❞

「あなただけに」二度とない驚愕のパッケージ価格をお見逃しくなく!!


☆一般的な他社のお片付けサービス価格は、
:1時間5,000円(ピンキリ)ですが、
当協会なら、収納家具や商品アイテムのリストアップと購入代行もさせていただけます。(お持ちのアイテムでは片付けは不充分です。これからは片付かない仕組みをお任せで収納計画してもらうことをお勧めさせていただきます)

★こちらのプランは1部屋ごとにご精算させていただく、コースです。全部屋ご希望の方は次のプランをお申込みいただいた方がお得です。


<お任せのお片づけ・自由に選べるハッピーキャリアプラン|内容>

こちらのコースは、お客様の家での作業と選んでいただいた一部屋分の必要な商品アイテムの購入代行を実施するものです。

♢現地での作業は、1回4時間以上、お客様のご希望に合わせて時間配分いたします。

♢コーディネートした家具や便利グッズ用品は別途実費を頂きます。

♢別途交通費・高速代を頂きます。

家中まるごとお片付け|超ハッピーキャリアプラン
ご利用のお客様・兵庫県宝塚市 「YAさま」ビフォー・アフター

作業完了日に握手して下さいました。

超ハッピーキャリアプラン「家中まるごと全部収納楽々お片づけ」
❝理想のお家まるごと大改造コース❞

家中の全てのお部屋(もちろん、納戸や脱衣室など小さなスペース含む)の快適になる収納方法を全てご提供させていただきます。

家具や収納用品の購入、家具の配置や色めもピッタリサイズをご提案します。

あなたの家全てにピッタリな物、ピッタリな人、お望みに叶うようすべてをご提供致しますので、
全てをお任せしたい方にはぴったりなコースです。

超ハッピーキャリアプラン2|「家中まるごと全部収納楽々お片づけ」❝理想のお家まるごと大改造コース❞
価格:5,000円/時間(一人追加4,000円/時間)+24万円
 
(実施条件:ビフオーアフターの写真ご提供可能な方に限ります)

❝ 超ハッピープランで、これからの人生は賢く生きる☆
お家が片付くと、人生の選択も決断上手に❢
迷わない人生が、あなたと家族に幸運が舞い込む! ❞

「二度とない驚愕のモニターチャンスを今すぐ獲得してください!!」


☆一般的な他社のお片付けサービス価格は、
1時間5,000円(ピンキリ)ですが、
当協会なら、収納家具や商品アイテムのリストアップと購入代行もさせていただけます。(お持ちのアイテムでは片付けは不充分です。これからは片付かない仕組みをお任せで収納計画してもらうことをお勧めさせていただきます)

★こちらのプランは全部屋の必要なモノをリストアップ並びに購入代行をさせていただけます。

★片付けで、もう悩まない暮らしを手に入れていきましょう♪
全力でサポートさせていただきます☺

<お任せのお片づけ・超ハッピーキャリアプラン|全部屋内容>

こちらのコースは、お客様の家での作業と全部屋の各ご家庭に最適な収納グッズ、家事便利グッズの購入代行を実施するものです。


このプランでは、「もう悩まない収納の仕組み」が、家中全ての部屋の収納の仕組みがしっかり集約されています❢

※あると快適になる便利なアイテムやあなたに必要な商品を一軒まるごとご提案させて頂きます。


♢現地での作業は、1回4時間以上、お客様のご希望に合わせて時間配分いたします。

♢コーディネートした家具や便利グッズ用品は別途実費を頂きます。

♢別途交通費・高速代を頂きます。

シンプルプラン3:お得なパッケージを申し込む前に…お試しで受けてみたい方や、現地の片付け作業のみご希望の方には
36,000円/回(税込み)でご提供させていただきます。(ただし、パッケージプランの方がおススメです。ご納得の上、とりあえず一回ずつということならお受けします。時間中にこういうものというざっくりなご提案は可能です。商品見つけて買ってきてくださいね。)

■別途交通費要
■顧客様邸での現地での作業のみ。
■パッケージプランの32時間越えの割引は適応外です。
■各ご家庭に最適な収納グッズ、家事便利グッズのご提案コンサルティング
  &購入代行は行いません。
■サービス作業前に、ヒアリングにお伺いさせていただきます。

お気軽にお電話下さい。作業中の場合、折り返しご連絡いたします。

06-7176-9892

■24時間営業/年中無休

「家事に追われない」ゆとりあるワクワクする
人生は、すぐそこにあります!

環境を変えれば
「一生」時短

仕事や育児、子供のことなどで疲れていたり、
ストレスが溜まっているときには、
生活のしにくさが想像以上に負担になってきますよね。


それを解消するには、環境を整えることが恐ろしいほど重要です。


そうでなければ、ずっと同じ時間、
同じ労力を毎日の暮らしに負担をかけ続けることになり、
いつまでも時間が足りず心も体も疲れたままです。


暮らしがしづらい状態のままずっと負担を抱え続けるのか、
それとも、一度思い切って環境を見直して、そのあとずっとラクするのか。


環境を整えることは、最初は誰しも、勇気と決意が必要です。


しかし、決心し、部屋を整えれば、「自分の気持ちのゆとりと自分の時間が増えた」
という一石二鳥の状態を手に入れられるのです。

 
余談ですが、エアコンをつける時や、コンロに火をつける時、掃除機をかける時、


一番エネルギーを使うのは、スイッチを入れたその最初の瞬間といいます。


つまり、一度スタートしてしまえば、あとは最初ほどエネルギーを使わないということ。
 

部屋作りも一緒で、一番エネルギーが必要なのは、「よいしょ」と始める時です。
大切なのはまず始めること。
 

最初の一歩を踏み出してしまえば、あとはその流れに乗ってしまえば簡単です。


ぜひ、一度思い切って理想のお家つくりをしていってください。


そうすれば、全ての暮らしが、一生ラクになる快適さを味わえるはずです。

収納を見直せば家事をぐんと楽にすることが出来ます。


片付けても片付けても、散らかる部屋も
収納を見直すことによって、家事をぐんとラクにすることができます。


「手」を抜くのではなく、「手間」を省くことは、自分時間を有効に使える賢い方法です。
家族が健康で快適に暮らせる我が家がパワースポットになるよう


さあ、あなたも一歩を踏み出して、簡単に、ラクして快適を手に入れられる
新しい暮らしを見直してみませんか?


お家が変わると、そこで、今日明日あなたと家族の習慣が変わります。


そして、習慣が変われば、習慣によって形づくられるあなたの毎日まで変わります。


このサイトを読んで下さっているあなたの
暮らしが、今日からもっと快適なものに変わることを心より願っています。

よくある質問

Q
どのような人が来てくれますか?
A
当協会で数々の顧客様邸で一緒に実績を積み、マナー・サービスの心得・片付けのプロのスタッフ女性と郷田エリが2~3名で担当いたしますのでご安心ください。鑑定やインテリアなど必要があれば、一緒に実績を積んできた女性パートナーと共にお伺いさせていただきます。
Q
あらかじめ用意しておくものはありますか?
A
使用する清掃用具、洗剤はお客様のお宅にあるものを使わせていただきます。

ただし、洗剤、掃除道具お任せセットの方は、こちらでご用意させていただきます。
Q
当日私は居た方がいいですか?
A
要る要らないの分別や使用頻度を把握し、また、お好みのレイアウトのご希望に添えられるように、なるべくお家にいて頂いたほうが宜しいかと思います。途中から外出していただくのは可能です。
Q
どんなものでも片付けてくれますか?
A
普通のゴミ(可燃、不燃、資源ゴミ)を、指定の場所に運ぶお手伝いをさせていただきます。

※粗大ゴミ回収、並びに買取の手配をさせていただくことは可能です。
Q
お支払い方法は?
A
該当のサービスは、契約時に書面にて締結させていただきますが、
以下のような内容になります。

<ハッピーキャリアコース:サービス代金支払い方法>

作業日前々日の15時までにお振込みにてお支払いいただきます。

また、商品代の決済まで行わせて頂く場合は、商品代を前金で上乗せして頂戴致します。

余剰の分はお返しさせていただきます。

Q
どのような人が来てくれますか?
A
当協会で数々の顧客様邸で一緒に実績を積み、マナー・サービスの心得・片付けのプロのスタッフ女性と郷田エリが2~3名で担当いたしますのでご安心ください。鑑定やインテリアなど必要があれば、一緒に実績を積んできた女性パートナーと共にお伺いさせていただきます。

お気軽にお電話下さい。作業中の場合、折り返しご連絡いたします。

06-7176-9892

■24時間営業/年中無休

お問い合わせ・お申し込みフォーム

折り返し当社からご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社案内

NPO法人|女性ライフワーク協会
代表 郷田 絵理

■法人名|NPO法人・女性ライフワーク協会
■代表|郷田 エリ
■設立年月日|2014.3.20
■会社所在地|大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
■電話番号|06-7176-9892
■URL|https://www.jyoseilifework.net/