ツルスキン

ツルスキンの5つの気になる口コミ

つるんとした肌に 25歳
★★★★★

ニキビが繰り返しできてデコボコな肌でした。


化粧品で毎日一生懸命ケアをしているのに、なかなかデコボコは改善されません。


そのため、肌に自信を持つことができず、マスクやメイクで隠していました。


あきらめていたときに出会ったのがツルスキンです。


週に1、2回使うだけ。


使った後には肌がつるつるになります。


今までデコボコでざらついていて肌がうそのようです。


肌が変わっていく様子を見るのが楽しみです。


肌の状態がよくなってくると気持ちが明るくなりました。


あきらめないで試してみてよかったです。


他の人もあきらめないで欲しいです。


茶色い肌が透明肌に 32歳
★★★★

10年以上もニキビに悩んでいました。


ニキビの影響なのか、肌は茶色っぽくなっていました。


こんな肌を何とか指定と思ってこれまでやってきたことはどれだけあったことでしょうか。


どれも期待したような効果はありませんでした。


いろいろ試してダメだったけれど、まだあきらめたくはないです。


藁にもすがる思いで使ってみたものがツルスキンです。


2か月使っていたら、茶色点々のようなものが目立たなくなってきました。


これは今までのものとは違うと思って使い続けたところ、5か月ほどで肌に透明感がでてきました。


今では昔のニキビ肌が信じられません。


すっぴんで出かけられる 33歳
★★★★

ニキビ跡がひどくて、デコボコがあるし茶色いシミもありました。


自分の肌に自信を持つことができません。


自信を持てないので、何事にも消極的になっていました。


友達に教えてもらったのがツルスキンです。


せっかく教えてもらったのだから使ってみようという軽い気持ちだったのですが、使ってみて驚きました。


だんだんとデコボコが目立たなくなって、肌がつるつるに変わってきたのです。


今はすっぴんに自信を持てるようになりました。


あきらめていた肌なのに、こんなに変わるのかと驚いています。


肌が変わったことで自分に自信を持てるようにもなりました。


コンプレックスが解消した 25歳
★★★★

学生のころからニキビ跡がコンプレックスでした。


ひどい肌を隠すために毎日メイクには時間をかけていて、何とか目立たないようにしていた状態です。


でも、メイクで隠すのは難しいです。


きれいに隠せないこともあって、そんなときは気持ちが凹みます。


長年のコンプレックスを解消してくれたのがツルスキンです。


使って1か月目くらいから肌が滑らかになってきました。


鏡を見るのが楽しみです。


ずっとニキビ跡には悩んでいてつらかったので、もっと早く出会っていればよかったと思います。


もっともっときれいになるために、これからも使い続けたいです。


肌がきれいになってきた 27歳
★★★★

これまではニキビを隠すためにコンシーラーを使っていました。


でも、コンシーラーで隠すのは大変です。


コンシーラーの色選びを間違えればきれいに隠せないし、テクニックも必要です。


また、メイクをしているときには隠せているからいいものの、すっぴんを人に見せることなんて絶対にできませんでした。


1日でも早くきれいになるために、ツルスキンを必死になって使いました。


その結果、2週間でコンシーラーなしでファンデーションだけでもきれいに見える肌に変わりました。


1か月ほど使い続けてすっぴんでもニキビが気にならないほどに。


肌がきれいに変わってきています。

ツルスキンの5つの気になる評判

安いから使いやすい 26歳
★★★★★

ニキビ跡の色素沈着と赤みが気になっています。


ニキビ跡の悩みを改善するためにレーザー治療を受けていたこともあります。


でも、レーザー治療は費用が高くて続けられませんでした。


そして、効果が出る前に時間がかかるのも気になっていました。


ツルスキンはレーザーよりも安い費用なので使いやすいです。


1本使い切ったところですが、ニキビとの色素沈着が薄くなってきました。


赤みを持っていた部分も改善しつつあります。


ツルスキンは自宅でケアができるところがいいですね。


手軽なのでこれからもケアを続けられそうです。


毛穴の黒ずみがきれいに 33歳
★★★★

もともと脂性肌でニキビがよくできたり毛穴の黒ずみができていました。


肌はくすんでいるし、自分の肌が嫌いでした。


鏡を見ると憂うつになります。


いろいろ試した中で一番よかったのがツルスキンです。


1日目で肌のくすみがとれたし、毛穴の黒ずみが小さくなって目立ちにくくなりました。


肌はつるつるになって化粧のノリがよくなりました。


1日目で実感できたのでその後も使い続けて、今は透明感のある肌に近づいてきています。


このまま使い続けて、もっときれいな肌になることを期待しています。


手軽に使えるので使い続けられそうです。


毛穴の悩み解消 28歳
★★★★

毛穴の黒ずみに悩んでいます。


特に鼻の毛穴の黒ずみがひどいです。


毛穴パックをしたり、洗顔を念入りに行ったりなど、これまでたくさんのことを試してきました。


でも、どれも期待するような変化がありませんでした。


でも、今は昔のような肌ではありません。


肌が変わったのはツルスキンのおかげです。


週に2回くらい使っていて、使った後は肌がつるつるになります。


洗い流した後に鏡を見ると透明感がでていることを実感できます。


汚れがしっかりとれているのに肌は潤います。


さすが医薬部外品だと思いました。


毛穴の目立たないきれいな肌に生まれ変わりました。


肌が潤う 29歳
★★★★

毛穴の黒ずみケア用品は、使った後に肌が乾燥するものがよくありました。


でも、ツルスキンは違います。


使うと肌に透明感が生まれてつるつるになるのに、ちゃんと潤いは残っています。


美容成分が配合されているからでしょうか。


そして、化粧水の浸透がよくなります。


今まではなかなか浸透しなくてパッティングを念入りに行っていたのですが、使うとグングンと化粧水が浸透をします。


また、使っているうちに肌のザラツキが気にならなくなってきました。


今では毛穴の黒ずみは気にならなくなり、肌を褒められることが増えました。


褒められるとうれしいです。


滑らかな肌に 31歳
★★★★

年齢を重ねて気になってきたのが肌のざらつきです。


学生時代はつるんとしたきれいな肌だったのに、年齢を重ねると肌の代謝が悪くなるからなのか、ざらつきが気になるようになりました。


ツルスキンは、たまたま口コミを見つけて、肌がつるつるになりそうなので試してみました。


使ってみると本当に肌がつるつるになってビックリしています。


肌に塗って軽くマッサージをするとポロポロしたものがでてきます。


「こんなに!」と驚くほどです。


ポンプ式で使いやすいし、肌にしみるようなことはありません。


この使い心地に満足しています。

ツルスキンのメリット・デメリット

本格的なピーリングマッサージができる?

ツルスキンを使うメリットは高いエステ代を払うこともなく自宅で手軽に本格的なピーリングマッサージができることと、通常のケアでは消しにくいニキビ跡や黒ずみの転々を消すことができることです。


ツルスキンを使うデメリットは、エイジングケアやくすみケア、毛穴ケアから美白ケアまで沢山の効果があります。


今まで購入していた高い化粧水や美容液、コンシーラーやカバー力の高いファンデーションが必要なくなって無駄になってしまうことです。


ニキビ跡や肌の黒ずみが改善されない方は

メリットがあるのは、現在沢山のケア用品を使用しておりエステにもたくさん通っているが、

ニキビ跡や肌の黒ずみが改善されなくて悩んでいる人、

ニキビ跡や黒ずみがひどく肌のトラブルに悩んでいるが高い化粧品や高級エステなどにお金をかけることができないという人です。

また、美白効果が高いのでしみ、そばかすに悩んでいたり美白を目指している人にもメリットがあります。


デメリットを感じやすい人はどうすれば?

逆にデメリットを感じやすい人は、今まで肌のケアのために購入した化粧品を途中で使うのを止めたくない人です。

他にも、エステに大金をつぎ込んでいて、一つのステータスだと感じている人、行きつけのエステに顔見知りで仲がいい人がいたりして通い続けたいと考えている人には、自宅でエステいらずのケアができてしまうのはデメリットになるでしょう。

ツルスキンの4つの効果

効果1:古くなった皮膚をやさしく取り除く

ツルスキンの主な効果は古くなった皮膚をやさしく取り除き、ターンオーバーを促しピーリングを行うことです。


この効果はオレンジ、ビルベリー、レモン、サトウカエデ、サトウキビのフルーツをふんだんに含むことでフルーツ酸の力により肌に優しく角質を取り除きます。


効果2:ニキビ肌へのケアが絶大?

二つ目の効果としてニキビ肌のケア効果があります。


医薬部外品指定の薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムによりニキビ跡のデコボコや茶色い点々をケアすることができます。


効果3:シミ、そばかすを防ぐ美白効果

三つ目の効果としては紫外線を浴びると生成されるメラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ美白効果です。


これは医薬部外品指定の薬用成分であるプラセンタによって可能になっており、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタの2大薬用成分によりシミやニキビ跡のないキレイな肌へと導きます。


効果4:ヒアルロン酸が効く保湿効果

さらに四つ目の効果としてヒアルロン酸による肌の深層部への保湿効果があります。


これにより、角質への保湿アップにより明るい肌色になることができるのです。


他にもくすみケアの成分として、シルバーバインやマロニエ、毛穴ケア成分としてアーチチョーク、エイジングケア成分としてカモミラなど植物由来の美容成分を96パーセント以上含むことでスペシャルケアを可能にしています。

ツルスキンの使い方について

正しい使い方って?

ツルスキンの正しい使い方です。


公式サイトによると、まずはケアの前に洗顔をして汚れをしっかり落とします。


そしてまずはジェルを大体500円玉大の大きさ掌にとり、顔全体になじませます。


次に指の腹全体を使いくるくると円を描くようにマッサージをします。


そのあとぬるま湯で洗い流すがぬるま湯でふき取ることでオフします。


これを週に2~3回やることを勧めています。

効果的な使い方をご紹介

ツルスキンの効果的な使い方をご紹介したいと思います。


まず1日の中で使うタイミングですが、夜メイクをオフした後に使うのが良いようです。


効果的なピーリングを行うために、洗顔とメイク落としは入念にやっておきましょう。


入念とは言っても肌に負担がかからないようにやさしく行ってください。


そして、蒸しタオルなどで温めて角質や毛穴の汚れが落ち易くなるようにします。


そしたら、一度しっかりと水分をふき取ってください。


ツルスキンは濡れている肌には使用できません。


使用するとピーリング効果が減ってしまいます。


そして、あとは先ほど紹介した方法を行ってください。

驚くほど落ちる黒ずみもあれば、なかなか落ちない黒ずみなどもありますが、長く使い続けることで効果が出てくるので、無理に落とそうとせずに、週に2~3回の使用を続けてください。

ツルスキンは楽天・Amazonで通販できる?

ツルスキンの購入は現在は公式サイトのみのようです。


Amazonや楽天、Yahooショッピングでの販売は行っていません。


また、公式以外で激安販売をうたっているサイトもあるようですが詐欺の疑いがありますので公式サイトでの購入が安全です。


お得なコースがあった?

ツルスキンには先着300名現限定のお得なコースがあります。

初回であれば通常価格9980円するものが、今なら94%OFFの500円でお買い求めいただけます。

また2回目でも5000円OFFで購入できます。

送料は全国送料無料で購入できます。

効果を感じるためには、長い間使うことを考えると、こうした安く購入できるコースを利用した方がいいでしょう。

ツルスキンの副作用Q&A

  • Q
    肌の調子が悪くても使って大丈夫?
    A
    肌の調子が悪い方はツルスキンの使用の注意点です。

    ツルスキンは原材料から刺激物を減らしているので、合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油、エタノールが無添加になっていますこれによってほとんどの方の肌に優しいようになっていますが、人によっては肌に合わないということもあります。


    仕様をしていて肌に違和感を感じた時には速やかに使用を中止してください。


    特に肌がデリケートになりやすい生理中や妊娠中などは使用するときに肌の調子に気を配って置くことが大切です。


    皮膚の疾病での通院をしている人や肌に赤み、湿疹、傷などの症状はある人は使用を控えてください。

  • Q
    強い力で皮膚をこすってはいけない?
    A
    ツルスキンを使ってピーリングをする際は、あまり強い力で皮膚をこすらないようにしてください。


    ツルスキンにはしっかりとしたピーリング効果があるので、強くこすりすぎてしまうことで逆に肌に傷ができたり強い刺激によって逆に肌トラブルが起きてしまう原因になってしまうことがあります。


    ピーリングマッサージをする際はできる限りやさしい力でこすりすぎないようにし、使用頻度も推奨されている週に2~3回を守るようにしてください。


    使用回数を増やしすぎても過度なピーリングは乾燥肌や敏感肌の原因になってしまいます。
  • Q
    強い力で皮膚をこすってはいけない?
    A
    ツルスキンを使ってピーリングをする際は、あまり強い力で皮膚をこすらないようにしてください。


    ツルスキンにはしっかりとしたピーリング効果があるので、強くこすりすぎてしまうことで逆に肌に傷ができたり強い刺激によって逆に肌トラブルが起きてしまう原因になってしまうことがあります。


    ピーリングマッサージをする際はできる限りやさしい力でこすりすぎないようにし、使用頻度も推奨されている週に2~3回を守るようにしてください。


    使用回数を増やしすぎても過度なピーリングは乾燥肌や敏感肌の原因になってしまいます。