幼稚園・保育園・教室のホームページ作成には
ペライチ

ホームページを作ってみる

こんなお悩みありませんか?

幼稚園のホームページを作ることになったけど、何もわからない
どうしたら、オシャレなホームページになるんだろう
お金や時間をかけずにホームページを作りたい
ホームページを作るときって、何を気にすれば良いんだろう
ホームページを作るときって、何を気にすれば良いんだろう

幼稚園・保育園・教室の
ホームページ作成ポイント

  • 親御さんの求める情報を載せる
  • 遊び心のあるサイト作り
  • 各種デバイスへの対応
  • 各種デバイスへの対応
POINT
1

親御さんの求める情報を載せる

親御さんの求める情報は大きく
・実用的な情報(各種費用や年間行事、アクセスなど)
・安心感や信頼感を与える情報(園児やスタッフの写真、活動ブログなど)
の2種類あります。
これらの情報を網羅的に伝えましょう。
POINT
2

遊び心のあるサイト作り

実際に幼稚園や保育園に通うことになる子どもが、純粋に「楽しそう!」と思えるサイト作りを心がけましょう。
色や写真にこだわるだけでなく、アニメーションや動画もあると尚良いです!

POINT
3

各種デバイスへの対応

多くの場合パソコンからの閲覧を前提にしてホームページは作られますが、そのサイトをスマートフォンから見るとデザインが崩れてしまうケースがあります。
今の時代、多くの人がスマートフォンからホームページを見ます。そして、それは親御さんも例外ではありません。
パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットからアクセスをしても、適切にサイトが表示されるようにしましょう!

「そんなこと言われても、
どうやって作ったら良いんだ」
そんなあなたに

ペライチの幼稚園・保育園・教室向けテンプレート

デザインの知識がなくても大丈夫!
テンプレートに従うだけで、ホームページを作成できます。

試しに使ってみる

ペライチの特徴

早く作れる

わずか数十分でページ公開。 「ホームページを作成したい」と思ってほんの数十分でホームページを全世界に公開できます。

スマホ対応

PCからホームページを作ってしまえば、PC、スマホ、タブレット、全てのデバイスで自動的に最適化されキレイに表示されます。

豊富なデザイン

デザインが不得意でも心配ありません。
ペライチにはプロがデザインした様々な用途に適したテンプレートが用意されてます。

簡単に作れる

直感的に操作できるよう設計された編集画面。
特別な知識がなくても、あなただけのオリジナルのホームページをかんたんに作れます。

ペライチでは、様々なシチュエーションに適した45種類以上の無料テンプレートを活用し0円からホームページを作ることができます。

さらに有料テンプレートを活用することで
より高品質なページ作りが可能に!

6,980円(税別)

有料テンプレートのメリット

メリット1

より目的やターゲットに絞ったデザイン

有料テンプレートは、よりそれぞれの用途に合わせた構成・デザインになっているので、使用目的がハッキリしている方にオススメです。
メリット2

スタートプラン(無料会員)でもフォーム機能が使用可能

本来フォーム機能は、有料である通常プラン以上をご契約のユーザー様からご利用いただけますが、有料テンプレートを購入されたスタートプランのユーザー様は、フォーム機能が利用可能になります。
メリット3

1度購入すれば永遠に無料

有料テンプレートは1度買ってしまえば、その後ずっと使うことが出来ます。同じテンプレートを使って別のページを作ることも可能です。
メリット4

使われているフォントがオシャレ

どのフォントにするか迷わずに、デザインにピッタリ合ったフォントを使うことができます。
(※フォントはテンプレートによって異なります)
メリット5

通常版にはない独自のブロック

有料テンプレート独自のブロックを使うことができます。もちろん共通で使えるブロックは組み合わせて使用でき、よりオリジナリティのあるページ作成が可能になります。
メリット1

より目的やターゲットに絞ったデザイン

有料テンプレートは、よりそれぞれの用途に合わせた構成・デザインになっているので、使用目的がハッキリしている方にオススメです。