コロナ禍で始める新規事業。
住宅FC新規加盟店募集中。

日本最大級のFCチェーン
「クレバリーホーム」代表者から
個別でのお話をさせて頂く機会を設けました。
今、日本を支える住宅業界。
様々な意見交換を交えながら
フランチャイズへのご加盟相談会を開催!

お申込みは下記フォームより!
簡単30秒で申込

こんなお悩みありませんか?

  • コロナ禍の売上衰退・対策不安
  • 集客が思うようにいかない
  • 新しいことに踏み込めない
  • 歩留まりがなかなか上がらない
  • 集客が思うようにいかない

ご加盟企業様は
そんな悩みと無縁です。

コロナ禍での業績大公開!

こちらは昨年度9月までと今期の業績を比べた受注グラフです。

今年度に入ってすぐにコロナショックの打撃を受けた企業は住宅に関わらず全国に多く存在しています。
更に昨年度は増税駆け込み需要があったにも関わらず、コロナ禍の今も昨年度の受注業績を上回り続けています。

どんな状況下でも、安定して売れている商品である証明です。

加盟企業オーナー様インタビュー

実際に熊本で販売されている
オーナー様に直撃インタビュー!

現在、クレバリーホーム熊本店と八代店の2店舗を運営しています。

コロナ禍でどこも苦しい状況の中、4月から8月までの5ヵ月間の受注は、前年と比べ順調に133.3%の増加を達成し、さらに新店舗クレバリーホーム八代店を2月後半にオープンしました。

当時はここまでコロナウイルスが蔓延するとは想像できず、新店舗オープンに関してはとても不安で心配していました。

しかし、実際には必要なタイミングで、必要なお客様に住宅を提供でき、終わってみれば4月から8月までの5ヵ月間、8棟の受注と、コロナ禍の影響を全く受けませんでした。もしも、クレバリーホームに加盟していなかったら、不安な毎日を過ごしていただろうと思います。

今回新店舗へ新たに投資した事で、売り上げも倍増しました。

コロナ禍の影響で、経済的な打撃を強く受ける業種、逆に力を発揮する業種が存在すると思いますが、クレバリーホームは有事にも左右されず、安定して経営ができるフランチャイズだと感じています。
ご加盟企業様データ
株式会社 快建設
代表取締役 渡邉 俊一郎 様
■ご加盟時期■
平成25年2月
■運 営 店 舗■
クレバリーホーム熊本店(平成25年5月オープン)
クレバリーホーム八代店(令和2年2月オープン)
心配事を減らすために

コロナ禍の今だからこそ
「売れている商品」
を取り扱うべき!
なぜクレバリーホームの商品は売れるのか?
異業種参入でも成功する独自メソッドとは?

時代情勢に左右されない
販売ノウハウ

コロナ禍でも商品購入が可能な人をターゲットにした商品展開方法
コロナ禍に対応している商品を事前に・すぐに開発する為の企業体制
コロナ禍に限らず、天災等にも屈しない優れた商品づくり
コロナ禍に限らず、天災等にも屈しない優れた商品づくり

参加特典

成約率90%超
驚異の大型施設
無料見学ツアー。

住宅総合施設「ハウジングスクエア」

「クレバリーホームと競合しているのなら、ハウジングスクエアへは行かせるな」
大手ハウスメーカーにもこう言わせる、クレバリーホームの要です。
今までの住宅販売に革命を起こした大型施設「クレバリーホームハウジングスクエア」は、来場後の住宅成約率驚異の90%以上!
グループ最大の強みとなるこの施設は一般公開しておらず、来場者のみがその全貌を見ることができる施設でした。
その施設へのご見学ツアーを、今回クレバリーホームFCご加盟検討者様へ向けて、1泊2日の見学ツアーへご招待!
是非この機会にクレバリーホームの全てを体感してください。
※現地までの交通費、飲食代についてはご負担致しかねます。

個別TOP面談申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信