決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オリビオ

\いまなら初回1,000円オフ/
オリビオの口コミと効果をまとめました!

「OLIBIO(オリビオ)オールインワン」は、天然オリーヴの恵×美肌菌のチカラで肌を整えてくれます。これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリームの役割を果たしてくれるシンプルスキンケア。

オリビオの解約方法についいても紹介します。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

オリビオとは

OLIBIO(オリビオ)とは、数千年の歴史を人類とともに歩み"生命の樹"とも呼ばれる「OLIVE」と、"生物の"という意味をあらわす接頭語「BIO」を組み合わせた造語です。

「OLIBIO(オリビオ)オールインワン」は、豊かな自然に育まれたオリーブの恵をまるごと活かし、保湿力の高いオリーブオイルや、肌を健やかに保つ果実・枝エキス、加水分解オリーブ葉エキスを配合したオールインワンジェルです。

オリビオ【悪い口コミ】

①「肌に合わなかった」
加齢のせいで、口元がたるみ、かさかさに乾燥してしまうことに悩み、口コミで知ったオリビオを使い始めました。オリビオは乾燥肌対策に良いと高く評価されていたので、その効果に期待して使ってみたのですが、私の場合は肌に合わないらしく、重点的に付けた口元にぽつぽつが出来てしまいました。

ニキビのように見えるので、とりあえず付けるのは中止しています。付けている間は肌のハリが出ていたので残念ですが、肌荒れはイヤなので、続けることは考えていません。
②「効果を実感できませんでした」
肌荒れに良いと聞いたので一度使用してみたいと思って購入しました。使ってみたところ、肌荒れに本当に良いのか疑問に思えてくるほどあまり肌荒れに対しての効果を実感することができませんでした。

保湿力にもっと期待していたのですが、思ったほどではなかったです。使っても肌の潤いが長持ちしなくすぐに乾燥してしまうので、自分の肌には合いませんでした。
③「ハリは改善しませんでした」
使用してすぐは潤いを保っていますが、数時間すると乾燥肌に戻ってしまいました。私には合わなかったのかもしれませんが、残念な気持ちです。

使いやすいのは良いのですが、肌のハリは改善しませんでしたし、効果が出ない商品は今後利用出来ないなぁと感じています。口コミが凄く良かっただけに、期待値が高くなってしまい、良さをあまり感じることが出来ませんでした。
④「物足りなかった」
私が使ってみて感じたオリビオの悪かったところは、これ一つでは潤い感や保湿感が物足りなかったところです。オールインワンでも、オリーブオイルなどが入っているため、高い保湿感を期待していたので残念でした。

改めて、「やっぱりオールインワンだけでスキンケアは完了しない」と実感しました。もっと研究を重ねて、潤い感や保湿感をアップし、一本でOKの商品を作って欲しいです。
⑤「べたついた印象を持ちました」
わたしはもともと脂性肌なのですが、オリーブオイルの成分が合わなかったのか、みずみずしいというよりべたついた印象を持ちました。

乾燥肌の人にはいいかもしれませんが、あぶらとり紙がべっとりになるような私には向いていません。やはりオールインワンなので、一回で済みますが、しっとりふわふわの、満足する肌にはなれない気がします。
③「ハリは改善しませんでした」
使用してすぐは潤いを保っていますが、数時間すると乾燥肌に戻ってしまいました。私には合わなかったのかもしれませんが、残念な気持ちです。

使いやすいのは良いのですが、肌のハリは改善しませんでしたし、効果が出ない商品は今後利用出来ないなぁと感じています。口コミが凄く良かっただけに、期待値が高くなってしまい、良さをあまり感じることが出来ませんでした。

オリビオ【良い口コミ】

①「朝起きても乾燥しない」
つけてからさらっとしており着け心地もいいです。保湿時間がながくて、長い時間たっても乾燥しませんでした。しっとりしていて、肌にすっと浸透してく感じです。

べたつきもなくて朝起きても乾燥しないのはいいです。乾燥肌であっても高保湿で安心できました。手軽に利用でき面倒くさがりの私にぴったり合うものでした。おすすめです。
②「落ち着いた肌になりました」
肌が弱いです。いつもザラついているような肌でしたが、オリビオを使ってからとても落ち着いた肌になりました。すごくしっとりして高保湿だなと感じています。

なめらかな肌になりメイクのノリが良くなりました。非常に肌に優しいと思います。こういうコスメ大好きですね。肌荒れが落ち着いたのですっぴんに自信が持てるようになりました。
③「一日中肌がしっとり」
スーッとすごく伸びて肌にすぐに浸透しました。つけたあとは肌がイキイキするのでスキンケアをするのが楽しくなります。オールインワンなので保湿力は大丈夫かなと不安でしたが、一日中肌がしっとりしています。

寝る前にこれ1つ塗るだけで翌朝のメイクのノリが非常に良くなりました。時短になって嬉しいですね。プッシュ式でとても使いやすいです。
④「浸透力が素晴らしい」
容器が好きです。シンプルで清潔感があって。スキンケアをすると肌が喜んでいるのがわかるんです。ゴワゴワしてかたくなっている肌がふんわり柔らかくなってきました。

浸透力が素晴らしくて肌の奥まで届いているんだなと実感。友人から肌がキレイになったと言われましたし、自分でも鏡を見ることが楽しくなりました。リピートしたいです。
⑤「すぐに美肌効果が出た」
肌の調子が悪く、良い美容液がないか探していた時、『オリビオ』のことを知りました。使い始めてすぐに、肌の調子が良くなり、次第に肌に透明感が出るのを感じることができました。

使い始めてすぐに、美肌効果が出たところがオリビオのいいところだと思います。今後も使い続けて、さらに美しい肌を手にれたいと思っています。
③「一日中肌がしっとり」
スーッとすごく伸びて肌にすぐに浸透しました。つけたあとは肌がイキイキするのでスキンケアをするのが楽しくなります。オールインワンなので保湿力は大丈夫かなと不安でしたが、一日中肌がしっとりしています。

寝る前にこれ1つ塗るだけで翌朝のメイクのノリが非常に良くなりました。時短になって嬉しいですね。プッシュ式でとても使いやすいです。

オリビオ【インスタの評判】

現在インスタでは、「オリビオ」の投稿は見つかりませんでした。

オリビオの効果【成分がすごい!】

「美肌菌」という言葉を知っていますか?美肌菌は天然のチカラで肌の水分量を保ち、肌荒れを防いで潤いに満ちた肌を保ちます。美肌菌が多い肌は弱酸性。悪玉菌は弱酸性では生育しづらく、働きが弱まるので、必然的に肌トラブルは減少します。

美肌菌が多ければ、自然としっとりスベスベの肌を手に入れることができるということなんです。しかし、美肌菌は加齢によって減少してしまいます...。そこで、うれしい美肌菌がたっぷりの「オリビオ」がおすすめ。

オリビオのうれしい効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

美肌菌のチカラ

注目成分ヒト由来乳酸菌の1種であるエンテロコッカスフェカリスが、肌を潤して整え、肌トラブルが起きづらい環境づくりに役立ちます。毎日使い続けることで肌を整え、乾燥等のトラブルを抑え美肌になれるんです。

オリーブオイルをナノカプセル化

人の皮脂の構造成分であるオレイン酸を豊富に含んだオリーブオイルは、肌表面で水分を包み込むだけでなく、ナノカプセル化されて角層のすみずみまで浸透。ビタミンE、Aなどの美容成分を届けます。

オリーブポリフェノール

オリーブオイル以外にも、肌を健やかに保つオリーブ果実・枝エキス、加水分解オリーブ葉エキスを配合。天然オリーヴの恵みをまるごと取り入れ、健やかな肌を保ちます。

ノイバラ果実エキス

ノイバラ果実エキスは、肌を引き締めるとともにキメの乱れを整え、肌をうるおすことでしっかりケアします。

ダブルセラミド

セラミドポリマーとアミノセラミド配合で、肌表面のハリと角質層のキメを整え、肌の弾力アップをサポートします。

オリビオ【楽天の値段】

現在楽天で「オリビオ」は、4,980円で販売されています。

オリビオの定価は4,400円なので、定価より高い値段で販売されています。オリビオは楽天で買うと損ですね。

オリビオ【Amazonの値段】

現在Amazonでは、「オリビオ」は取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもオリビオの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販の定期コースのようなお得なコースはないので、Amazonで取り扱いが始まるのを待つ必要はないですよ。

オリビオの解約方法【回数縛りなし】

オリビオの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースなのに継続回数に縛りがないのはうれしいですよね。これなら安心して試せますよ。

解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに連絡をしてください。連絡先の電話番号は公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細に変更がある場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】オリビオまとめ

「オリビオ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。スキンケアはこれ1つでOKのオールインワンジェルだから、コスパもいいですし、時短にもなりますよ。

オリビオは肌へのやさしさにもとことんこだわっていて、パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤は無添加です。敏感肌の人でも安心して使えますよ。

肌荒れを改善したい人、目元・口元の乾燥を解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回1,000円オフ/
オリビオを割引で買う>