オーディションを受ける前に
コンサルティングを!

「オーディションに受かりたい。」
芸能界に入って夢を叶えたい。そのためには、まず自分が飛び込もうとしている世界を知り、自分なりの戦略を立てることが必要です。
はじめまして OLIONです
最近、オーディションを受ける前にコンサルティングを受ける方が増えています。
その理由は様々で、「オーディションを受けたいがどんな準備をしたらいいかわからない」「事務所に所属したいけど、選び方がわからない」「芸能活動をするにはどれぐらいお金がかかるの?」等々、人それぞれです。
事前にコンサルティングを受けることで、「その疑問に対する答えを探し、目標達成のための突破口を開こう」という方が増えています。

詳しくはホームページを

自分の目標と向き合ってますか?

あなたの現在の立ち位置が今までのあなたの芸能界に対する取り組みの結果です。
自分の現状に満足している人はごくわずかで、
ほとんどの人は自分の現状に物足りなさを感じています。
では、自分の目標に少しでも近づくにはどのようにしたらいいのでしょうか?
そこで最近、コンサルティングを受ける人が増加しています。コンサルティングを通して自分の目標と向き合い、オーディションの受け方、準備の方法を見直せます。

あなたに合ったベストな準備をしましょう

OLIONのコンサルティングは、芸能界の知識と経験が豊富なコンサルタントが、あなたの目標やそれに対する取り組みをチェックして、あなたにとってベストな準備を手助けします。

OLIONの特徴
多彩な経験を持つコンサルタント
映画製作・ドラマやCMのキャスティング・モデルスクールの運営等々を経験してきた国家資格キャリアコンサルタントが芸能活動をするにあたっての心構えをレクチャーします。
業界に入る前に裏側を知れる安心感
「芸能事務所に入るにはどうしたらいいのか?」「事務所に入った後は何をしたらいいのか?」等々、他では知ることがなかなかできない業界の裏側を事前に知ることができます。
「コンサルティングを希望」と入力してお気軽にお問い合わせください
屋号 OLION
代表 楠本 謙
設立年月 2017年 1月
住所 川崎市麻生区片平3-4-22-304
設立年月 2017年 1月