決済つきの予約システムが3,940円〜/月
一坪の花屋 雪花
花屋*ハンドメイド雑貨*カフェ*ビューティ*

一坪の花屋*雪花*

住所 岩国市美川町南桑15009-2

連絡先 Mobile090-7547-9301

♡♡送料無料のアレンジメントショップ♡♡

楽天市場 一坪の花屋雪花

ヤマダモール一坪の花屋雪花
のネットショップは一番下にロゴがあるので
そちらから


アレンジメント
1000円~
アカシアプレート
1,000円
雑貨

500円~
エステ
2160円~
オルゴナイト
2000円~
占い
3000円~


*皆さんに喜ばれる店舗に*

*フラワーアーティスト雪花こと。
        藤谷由圭里について。笑

お花の講師を始めて約15年。

実家の山清旅館へ毎年来られるお客様へのプレゼント用にと模索中に、プリザーブドフラワーと出会いました。

お花をプレゼントする為にディプロマを習得。

力を付けたいと思い、コンテストにも参戦。
ハウステンボスブーケコンペ・情熱大阪プリザーブドフラワーコンテストではファイナルリストに。

ハーブ・プリザの雑誌等に掲載。プリザ専門誌の雑誌掲載をきっかけに、タヒチで開催されるアート展に出品オファー。

自らタヒチに飛び、現地の方とのワークショップを楽しみました。


フランスにて日仏高尚芸術栄誉賞受賞。親子鶴の作品はイタリアでワインのラベルになりました。

〈ハンドメイド雑貨〉 

只今19人の作家様が在籍されておられます。アクセサリー・布小物・革小物など

お花のアレンジやキャンドルのワークショップも人気です。


〈花カフェアカシア〉 

メニューは月替わりです。完全予約制です。町内近辺の方にはデリバリーが出来ますが、その他の方は店舗でのお食事になります。


*ワンプレート+スープ 1000円


*お誕生日プレートおまかせ
  スイーツ付き 1500円


〈占い師〉


お名前と生年月日を教えて頂ければ占えます。


*姓名判断+九星気学+六星占術 3000円 

*相性占い 3000円
*香気風水 10000円 
*手相   3000円

相性占いの場合相手の方のお名前と生年月日も教えてください。

祈祷ブレスレット。守護仏。トイレの神様などの販売もしています。

*この度オルゴナイトナビゲーターになり、オルゴナイトの販売・ワークショップもしています。

〈メナードセラピスト〉


メナードセラピストとしてハンディエステを山清旅館内の一室でしています。


*スキンチェック・美肌レッスン 無料

  ハンディエステはデコルテからフェイシャル
          初回限定2160円

お肌の悩み・メイクの事何でもお気軽にお問合わせください。

☆全てご予約制になっています。


※その他お問い合わせがありましたら、アクセスの電話番号におかけください。

ACCESS

一坪の花屋雪花「山清旅館内」

山口県岩国市美川町南桑15009-2
錦川清流線根笠駅より徒歩3分
お車でお越しの方山陽道岩国で降りて30分
        中国道六日市降りて30分

TEL 090-7547-9301「藤谷」

OPEN 10:00~17:00


*お知らせ*

2020年7月 この度元横綱日馬富士さんが理事長さんの学校に壁面に私の作品を飾っていただいています。今回も賞をいただきました。功労賞受賞しました。ありがとうございます








2020年7月 この度元横綱日馬富士さんが理事長さんの学校に壁面に私の作品を飾っていただいています。今回も賞をいただきました。功労賞受賞しました。ありがとうございます