決済つきの予約システムが3,940円〜/月

デジタルな毎日、楽しめていますか?

マンツーマン・デジタルライフ・サポーター、ICTコンシェルジュのご案内です!

ICTコンシェルジュとは?

あなたのデジタル・ライフをマンツーマンでサポート!

・パソコンの基礎の基礎を教えて欲しい。
・インターネットの基礎の基礎を教えて欲しい。
・今話題のメルカリを利用して、生前整理をやってみたい。
・インターネット上でお店を開いて、ハンドメイドの品を売ってみたい。
・海外に住む息子夫婦とビデオ電話で通話して孫の顔を見たい。
・スマホとFacebookを使って友人たちと情報交換したい。
・自宅のインターネット環境を見直したい。
・どんなパソコンが自分の用途に向いているのか知りたい。
・自分のやりたい事をパソコンやタブレットで実現する方法が知りたい。
・年賀状やクリスマスカードを自分でデザインして作ってみたい。
・ブログを始めたいがどうしたらいいかわからない。

easy

ペライチのページ作成には難しい知識は一切不要。今までWebページを作ったことがない方でも直感的に簡単にページを作成できます。

quick

ページの構成はブロックを組み合わせるだけ。感覚的に構成を組み立てられて編集すればすぐにページの公開ができます。

customize

テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などより高度なカスタマイズもできます。

今までにないくらい簡単にページを作れます

とにかく、操作がかんたん!ガイドに従うだけで、すぐにページができあがり公開できちゃいます!

デモ動画を見る


まずは下記のボタンから、気軽にお問合せ下さい。