アラサー美容に手抜きは禁物!

そう思っていたんですが、オルビスユーのトライアルセットを使ってみて、考え方が変わりました。

洗顔・ローション・保湿の3ステップでも、肌は変わりますね!

雑誌で見かけて買ってみたんですが、980円でこれって、スゴイと思いました。

>>★オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★

オルビスユーのスキンケアは、とってもシンプル。

フワフワモコモコ泡で洗顔、タオルドライした後、トロっとしたローションを肌に馴染ませます。

ローションをハンドプレスでしっかり入れ込んだら、保湿ジェルを馴染ませて出来上がりです。

たったこれだけなのに、潤い十分!

瑞々しい肌になるから驚きですよね!

油分よりも水分重視の設計なので、べたつかずに軽い使い心地なのもうれしい。

乾燥が深刻な方は、上から薄くクリームを塗ってもいいかもしれません。

私は必要ありませんでした。

オルビスユーは、ローションの成分をたっぷりと染み込ませた美容シートパックも人気みたいですが、これは期間限定とかキャンペーン中のプレゼントでもらえるみたいですね。

私はもらえなかったので、コットンパックでやってみたんですが、肌の弾力が高まった感じがしました。

細胞フィットネスって、こう言うことなんだ~と、たった1週間で実感できたので、すぐにリピートしました。

>>★オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★