決済つきの予約システムが3,940円〜/月

鎌倉の自然とゆるやかな空気を感じながら
あなた自身をたっぷり満たす時間
 
「心・身体・魂のチューニング」

重さや滞りを脱ぎ捨てて
本来持つ あなただけの美しい音色を呼び覚ましましょう

鎌倉/ アロマとヒーリングのプライベートサロン
Makana(マカナ)


鎌倉駅西口から徒歩13分

Makanaは、自宅マンションの一室を使ったプライベートサロンです。
鎌倉駅から徒歩圏内ながら、山や自然、お寺に囲まれた静かな場所です。
喧騒から離れ、あなただけの時間を ゆったりとお過ごしください。


Ola Pono therapy(オラポノセラピー)
あなた本来の輝きを呼び覚ます「心・身体・魂のチューニング」
  • 身体の不調やコンプレックスを手放したい
  • 制限や自己否定を手放し、自分のことをもっと大切にしたい
  • 他者にもっと大切に扱われたい
  • 自分だけの魅力、美しさを開花させたい
  • ベストパートナーや理想のライフスタイルを手に入れたい
  • もっとシンプルに軽やかになりたい
  • 宇宙の波に上手に乗りたい
  • 身体の不調やコンプレックスを手放したい

そんな風に感じたことはありますか?
そんな意欲がありますか?

身体やエネルギーが変化していくことで、人生そのものがダイナミックにシフトします。
あなたの心・身体・魂をチューニングすることで、どんな変化も可能だとしたら?

Ola Pono therapy(オラポノセラピー)

あなた本来の輝きを呼び覚ます「心・身体・魂のチューニング」


ハワイ語で、Olaは「生命、健康、幸福」、Ponoは「真実、バランス、開放」

Ola Pono therapy
あなたの人生により多くの幸せをもたらすために、
心と身体と魂をトータルに癒し、本来の輝きのバランスを取り戻すトリートメントセラピー。

このセラピーは、Pule lehua Keiko(米国クリアサイト認定上級クレアボヤント、クァンタムヒーラー)のメソッドをもとに生まれた、アロマセラピートリートメントとエネルギーワークを融合させたセラピーです。

Sacred Aroma(セイクリッドアロマ)

トリートメントに使用する精油は、
アメリカの考古学者ジョン氏によって世界中から集められた
大変貴重な「Sacred Aroma~聖なる香り」

この精油でトリートメントを受けられるのは、日本国内でもほんの数ヶ所だけです。

あたたかい手書きラベルのこのオイルは、一般的に市販されている大量生産されたオイルに比べ、何倍もの時間や手間暇をかけて蒸留された、言わば手絞りのオイル。

オーガニック、また野生種のパワフルな力を持った植物たち。その植物を育んだ土や水、気候。まさにその土地の自然のエネルギーそのものと、それを愛する職人たちの想いが、ギュッとギュッと小さな瓶に詰まっています。

世界最高峰のアルケミスト達によって蒸留された アートのようなオイルは、
あなたの魂に響き、内なる扉を開いてくれるでしょう。

セッション

スピリットに深く働きかけるSacred Aromaで
あなただけのオイルをブレンドいたします。

揺らぎやストレッチング、ロングストロークを織り交ぜ、
肉体・エネルギーと対話するように触れて行くトリートメント。

それは、あなた自身の内側に耳を傾け
心・身体・魂の繋がりを再確認していただく 瞑想のような時間です。

「心・身体・魂のチューニング」

ゆったりとした繊細なタッチは、
筋肉や骨、細胞一つ一つに蓄積された感情やトラウマ、ストレスを解放して行きます。

加えて アクセスバーズ®、またはレイキヒーリングにより、心身や思考の疲れをクリアに、本来のバランスや循環を取り戻します。

単なるマッサージでは終わらない ダイナミックな変容を。
子供のころに戻ったような、まっさらな あなた本来の姿をご実感ください。

エネルギーワーク

アクセスバーズとは?

【脳の断捨離・脳のデトックス】

頭部にある32ヶ所のエナジーポイント(バー)にやさしくタッチしていくことで、長い間溜め込んできた感情、思考、観念などを解放、クリアリングして行きます。
思考の疲労や頭の重さを感じている方に、特にオススメです。


レイキヒーリングとは?

【日本発祥のハンドヒーリング】

全身の主要ポイントに手を当てることにより、体内の生命エネルギーを活性化し、本来持つ自然治癒力を高めます。
身体がぽかぽか温まり、より深い癒しを得られます。

お客様の声

30代前半/女性
とってもとっても心地よい最高の施術でした!
Sacred Aromaは、私が普段使っているアロマと香りのパワーがまったく違くてビックリしました。
そして、身体だけじゃなく心や魂の在り方?までも変えてしまうくらい、ものすごい体験となりました。
Tomomiさんには感謝でいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

40代前半/女性

以前は時々指圧に通っていましたが、Ola Pono therapyを受けて、こんなにいいセッションがあるんだ!と感動しました。
身体の緊張が緩み軽くなるのはもちろん、心が解き放たれる感覚が好きです。
アクセスバーズとの組み合わせで、頭がかなりスッキリできる爽快感もたまらない!

自分自身を見つめ直すきっかけとなり、自然と自分らしさを取り戻せました。
自分を大切に扱うこと、委ねることを知り、他者にもやさしくなれました。
そして何と言っても、Sacred Aromaの香りはスペシャル!!

「心・身体・魂のチューニング」Ola Pono Therapy

Ola Pono therapy


  90分 16,000yen  →  初回14,000yen 
  (所要時間 約2.5h)
120分 20,000yen  →  初回18,000yen 
  (所要時間 約3h)
150分 24,000yen  →  初回22,000yen 
  (所要時間 約3.5h)


その他、お得な3回Ticketもございます。

フルセッションをご希望の方は、120分以上をお選びください。



*カウンセリング、フットバス、お着替え等のお時間は、コースに含まれません。 その後のご予定に余裕を持ってお越しください。

*男性のお客様は、ご紹介のみのお受付とさせていただきます。

*表記の価格はすべて税込です。

セッションの流れ

1.コンサルテーション

ウェルカムティーを召し上がりながら、コンディションやお悩み、どうなりたいか?などお聞かせください。

2.ブレンディング

ご希望に合わせ、Sacred Aromaを数種類ご提案させていただきます。実際に香りを体験していただきながら、あなただけのブレンドを作っていきます。

3.フットバス

ガウンにお着替えいただき、まずは足元を温めながら浄化して行きます。効果を高めるデッドシーソルトを使用いたします。

4.トリートメント

呼吸を合わせ、深め、身体と対話するような時間です。心身の開放をご実感ください。

5.エネルギーワーク

アクセスバーズ®、またはレイキヒーリングを行います。最後にヘッドマッサージで締めくくり。

6.フィードバック

ハーブティーをお召し上がりください。
セッションで感じたことやアドバイスなどお伝えさせていただきます。

セラピスト

Tomomi

オラ ポノ セラピスト,アロマセラピスト,レイキヒーラー
ホヌア地球ロミ(ハワイアンロミロミ) ベーシック修了
アクセスバーズ®/アクセス フェイスリフト™ プラクティショナー

音楽に明け暮れた20代。朝から深夜まで駆け回る日々に、心と身体のアンバランスを感じ、癒しに興味を持つ。
化粧品業界やエステサロン、スパ、リラクゼーションサロンで経験を積み、2012年、都内西麻布でプライベートサロンMakanaをOPEN。
同時に、クレアボヤントヒーラーPule Lehua Keikoに師事し、レイキをはじめ さまざまなヒーリングやエネルギーワーク、そして「Sacred Aroma~聖なる香り」の世界を学ぶ。

2014年、大好きな鎌倉へと拠点を移し、さらなる深い癒しを探求中。

心と身体は密接に繋がっています。
精油の香りやタッチングは 深い癒しであり、アート。
委ね、感じ、漂い、自分の内側の声に耳を傾ける。
カラダの凝りや滞りと共に 不要なものを手放し、あなたがあなたの中心にスッと戻れるよう、サポートさせていただきます。

Makanaは、一日1~2名様までの 完全予約制とさせていただいております

Makana

神奈川県鎌倉市扇ガ谷(おうぎがやつ)2丁目
*詳細はご予約の際にお伝えいたします。
[鎌倉駅西口 徒歩13分]

◆Web Site : https://www.makana-nishiazabu.com/

◆Tel:0467-38-5112  

(営業のTelはお控えください。ご案内は下記gmailまでお願いいたします。 )

◆Mail:info.makana24@gmail.com

◆11:00~18:00 最終受付/ 不定休 

WEBサイトはこちら

LINE@をはじめました!
お友だちになってくださった方には
「美容液ヘッドマッサージ15分」のクーポンをプレゼントいたします。

お役立ち情報やお得情報を、気まぐれにお届けします♪
ぜひ、友だち追加してくださいね!

お問合せなどもこちらからお気軽にどうぞ。