カートを見る

ざくざく売上が上がるペライチが必要でしたらご一読ください

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

WEB販売で、
こんな悩みはありませんか?

  • 販売ページを作ったがデザインがイマイチ…
  • 完全オーダーメイドだと値段が高いのでなかなか手が出せない
  • 販売ページの売上があがらない…
  • もっと印象の良いデザインを作りたい
  • キャッチコピーがうまく作れない
  • 完全オーダーメイドだと値段が高いのでなかなか手が出せない

あなたに与えられたチャンスは
わずか3秒

セールスページの成果はヘッダーで9割決まります。

だからこそセールスコピーライターも1万文字近いセールスレターを書きあげる執筆時間の4割を、100文字に満たない最初のヘッダーに費やしているわけです。

それほどまでに時間をかけて作り込むヘッダーではありますが、訪問者があなたのヘッダーの良し悪しを判断する時間はわずか3秒程度しかありません。

あなたが初対面の相手が集まる場所に行ったとき、パッと見渡して「この人とは仲良くなれそうだ」「合わなさそうだ」と瞬時に判断する。


このような経験ありますよね。


これは、セールスページに来たお客様も一緒です。
 

冒頭の数行あるキャッチコピーと、使われている画像で3秒ほど。
お客様はこの3秒で、あなたの販売ページを読むかどうかを直観的に判断しているのです。

このスピードは、これから
さらに高速化します

今から20年ほど前「現代経営学」や「マネジメント」を発明したピーター・ドラッガーはこのように語りました。

数百年後の人々が我々の時代を振り返るとき、歴史家の目にとまるのは技術やインターネットよりも、人びとの状態が大きく変わってしまった事実だろう。

歴史上初めて大多数の人々が選択肢を持つ事になったのである。


ただし社会はいまだ、そのような事態に対応できていない



Peter Drucker “Managing Knowledge Means Managing Oneself”Leaderto Leader Journal,no.16(Spring 2000)

一昔前なら何かと重宝されていた情報ですが、今はネットやSNSの発展により、僕たちが望まなくても膨大な量の情報が送りつけられる時代になりました。

これがドラッガーの言う『歴史上初めて大多数の人々が選択肢を持つ事になった』状態です。


つまり情報が多すぎるがゆえに、「情報を探しに行く」のではなく『情報を切り捨てる』行動しなければ、現代人は時間が足りなくなってしまうのです。

ここ数年で大爆発的なブームを起こした<断捨離><ミニマリスト>という考え方はその分かりやすい例です。

 

断捨離はもともと「部屋から必要なもの以外を捨てて、シンプルかつ好きな物だけに特化した空間を作る」という片付けテクニックでしたが、今では『情報』にも、この考え方を使う事が常識になっています。


不要な情報はバッサリ切り捨てて、

シンプルに生きる人ほど賢い人だと思われるのが現在の価値観です。

そんな時代背景を受けて、ネット上のUI(ユーザーインターフェイス)も急速に変化しています。

少し前までいらない情報は『手動で閉じる』が普通でしたが、今は情報が勝手に切り替わり『情報を捨てる行為』すら自動化されたUIが主流になってきています。

こんな時代だからこそ販売者はこれまで以上に『流されるのを止めてでも見たい』魅力的な商品PRをする必要があります。

「目に止まる」では不十分。
『実際に止める行動』を起こさせて、はじめて商品が見てもらえる時代になってます。


一昔前のように、

情報ひとつひとつ丁寧に吟味する時代はもうとっくに終わっています。

3秒で一目惚れされる為に
必要不可欠なものとは?

パッと見た瞬間の印象を一番左右するもの。
それはデザインです。

その次に大切なのがヘッダーに書くキャッチコピーです。
しかしヘッダーキャッチコピーはデザインでお客様の気を引き付けてから効力を発揮する存在です。


デザインが一瞬で伝えられる情報量は文章の比ではありません。
色彩を工夫すれば色だけでブランドイメージを伝え、

図形やモデルの視線などを工夫すれば読んでほしい場所に視線誘導することもできます。

デザインで惹きつけて、キャッチコピーで心をガッチリ掴む!

この流れがキレイにハマれば、新しいページの反応率が格段に向上します。

どうせなら『最初の3秒』を
我々プロに任せてみませんか?

僕たちはまるで湧き水のようにこんこんと利益を生み続けるセールスプロモーション専門チーム『Oasis』として、セールスコピーライターやセールスデザイナーの立場から様々な業種のWebセールスをお手伝いしています。


中にはソフトウェア販売のプロモーションを仕掛けて、2,458人に対して1,215件が成約(成約率49.4%)を達成したものもございます。


ほかにも

◇月商300万円ほどのサブスクリプション事業の立ち上げ
◇WEB未経験会社のWEBプロモーションを立ち上げから2ヶ月で売上1,000万円

このような実績を残しております。


そんなセールスページ制作の専門家である僕たちが、あなたの販売ページのヘッダー制作を承ります。


ヘッダー制作にお悩みなら、お任せください!

売れるヘッダーコピー&デザイン制作
『Oasis IMPACT』

売れるヘッダーコピー&デザイン制作『Oasis IMPACT』は、販売ページのファーストビューとなる『ヘッダー』部分のキャッチコピーとデザインを、プロのセールスデザイナーとセールスコピーライターが制作するサービスです。

商品名に恥じないインパクトあるヘッダーコピー&デザインをご提案させていただきます。

受注の込み具合にもよりますが、ヘッダーの納品はヒアリングから20日程度となります。
納品までの流れは以下の通りです。

Step 1

ご注文

まずは本ページの「お申込みはコチラ」からご注文ください。
ご注文いただきましたら、自動返信のメールにてヒアリングの日時などをお伺いさせていただきます。
Step 2

ヒアリング開始

まずはじめのヒアリングにて、

◇どんな商品を販売されたいのか、
◇どのように商品を販売したいか、

など、販売したいサービスのこだわりやなどをお伺いいたします。
良いデザイン・良いヘッドコピーを作るためには、まずクライアント様の商品やその背景をしっかりと我々が知ることが大切です。

特にセールスコピーライターは執筆家ではなくリサーチ屋だとまで言われる職業です。
まずはここでしっかりと商品や販売のコンセプトを決めさせていただきます。
Step 3

ヘッダーコピー作成

ヒアリングが終わりましたら、さっそくヘッダーコピー制作に取り掛かります。

場合によっては制作中にもう一度ヒアリングをお願いすることもございますのでご了承ください。
Step 4

デザイン制作

ヘッダーコピーの制作後、一度そのコピーをクライアント様に確認いただき、方向性に問題なければデザインの制作に取り掛かります。

デザインが入ることでキャッチコピーの印象もガラリと変わりますので、そのあたりはデザイナーとコピーライターが連携を取って一番最適なコピーとデザインを考えていきます。
Step 5

下書きチェック

ヘッダーコピーとデザインが出来上がったら、イメージに沿っているかクライアント様にチェックをお願いいたします。


Step 6

納品・設置

問題がなければ納品となります。
またご希望であれば、我々が直接販売ページにヘッダーの設置を行います。

Step 2

ヒアリング開始

まずはじめのヒアリングにて、

◇どんな商品を販売されたいのか、
◇どのように商品を販売したいか、

など、販売したいサービスのこだわりやなどをお伺いいたします。
良いデザイン・良いヘッドコピーを作るためには、まずクライアント様の商品やその背景をしっかりと我々が知ることが大切です。

特にセールスコピーライターは執筆家ではなくリサーチ屋だとまで言われる職業です。
まずはここでしっかりと商品や販売のコンセプトを決めさせていただきます。

制作実績一覧

Oasis IMPACTで
このような問題が解決できます

  • セールスページからの売上が伸びる
  • デザイン知識がなくても魅力的なヘッダーができる
  • 売り込まなくても売れるセールスができる
  • 他社と差別化できるヘッダーができる
  • 自分が本当にやるべきことに集中できる
  • 自分が本当にやるべきことに集中できる

Oasis IMPACT
お申込み価格のご案内

Oasis IMPACTは、今回が初リリースでございますので初回販売記念としまして


10名様限定で通常価格から20,000円値引きの29,800円とさせていただきます!

10名様のお申し込みを超えた場合、値上げ致しますので、ご了承下さい。

ご購入はこちらから

下記購入ボタンから購入画面に進むことができます。

購入手続き完了後、打合せ日時確認のメールをお送りいたしますのでご確認よろしくお願いいたします。
  • 販売価格
  • 29,800円

Q&A

  • Q.
    Oasis IMPACTをご利用すれば売り上げは伸ばせますか?
    A.
    ヘッダーを変えるだけでも売り上げはかなり変わります。

    もちろん、販売ページの本文や商品ターゲットなどによってその効果にはばらつきが出てはしまいますが、そのあたりもアドバイスさせていただきますのでご安心ください。
  • Q.
    どのようなヘッダーにするか、具体的に決まってないのですが、それでもお申込みできますか?
    A.
    はい、もちろんです。
    最初の打ち合わせでお伺いしながら、制作するヘッダーをご提案いたします。
  • Q.
    返金保証はありますか?
    A.
    恐れ入りますが、本サービスに返金保証はありません。
    ご了承ください。
  • Q.
    どのようなヘッダーにするか、具体的に決まってないのですが、それでもお申込みできますか?
    A.
    はい、もちろんです。
    最初の打ち合わせでお伺いしながら、制作するヘッダーをご提案いたします。

プロフィール

セールスプランナー
長嶺圭一郎(ケイイチ)

大手ハウスメーカの元トップセールス。
営業マンでありながら極度の人見知りで訪問することが出来ず。
メールを活用した、訪問を一切しないレスポンス型セールスを実践したところ成功し、トップセールスへ。

そこでWeb販売プロジェクトのリーダーとなり、Webマーケティングも習得。
現在は独立してWebセールスプランナーとして活躍中。

最高成約率49.4%をたたき出す(2,458名にセールスし、1.125件成約。単価49,800円)


『ペライチ』公認の岐阜県代表ペライチサポーターや、中小企業庁推進『ミラサポ』の派遣専門家として中小企業のサポート活動も行っている。

プロモーションチーム「Team Oasis」のマーケティングプランナー。

LP専門デザイナー
黒猫あんどら

ランディングページ制作専門デザイナー。
これまで複数の数億円規模のプロダクトローンチ企画のデザインを担当。
成約率49.4%のロングセラー商品のデザインも担当している。

セールスプロモーションチーム「Team Oasis」のデザイナー

ご購入はこちらから

下記購入ボタンから購入画面に進むことができます。

購入手続き完了後、打合せ日時確認のメールをお送りいたしますのでご確認よろしくお願いいたします。
  • 販売価格
  • 29,800円