決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL/FAX 0748-67-1115




ごあいさつ

  • このまちを若者が住みたいまちにするために、今まで携わった地域活動や農業経営での経験を生かし、皆さんの声を市政に届け、より良いまちになるように活動していきたいと思います。また、様々な面で今後起こりうる諸問題にも迅速に取り組んでいきたいと思います。
    皆様の思いの実現に向け今後とも精一杯活動しますのでどうぞよろしくお願いします。


  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

みんなで作ろう!この市を若者が住みたいまちに!!


-1-

世界へ発信

農業者としての経験を生かした農林業振興や地産地消の推進とともに世界に発信・売り込みます。
-2-

子どもを育てる環境づくり

安心して子供を産み、子供を育てられるまちを作ります。
-3-

地域一体型の居場所づくり

子どもが高齢者・障がい者に元気を与え、高齢者が子どもを見守れるような地域一体型の居場所を作ります。
-4-

交通の利便性の改善と情報発信

名神名阪連絡道路の整備に伴う、チャンスを生かしたまちづくり「宅地や商工業の拡大、発展」「通勤通学の交通の利便性の改善と情報発信」をしていきます。
-5-

若者が住みやすいまちづくり

若者が移り住みやすい環境づくりと利便性の改善と発信をしていきます。
-6-

心豊かなまちづくり

スポーツ・文化・芸術・芸能の振興と、祭りや伝統行事の保護による、心豊かで安心安全なまちづくりを目指します。

プロフィール

昭和50年 甲賀市土山町頓宮に農家の長男として生まれる
昭和63年 大野小学校卒業(大野愛球クラブ)
平成 3年 土山中学校卒業(野球部)
平成 6年 水口東高等学校卒業(野球部)
平成10年 岡山理科大学応用化学科卒業
平成11年 ヤナセ製油株式会社入社
平成12年 家の農業「お茶・米」を継ぐ      
     「圃場を拡大し、かぶせ茶・玉露づくりにも挑戦」
平成25年 農事組合法人グリーンティ土山に理事として参入
     「更なる圃場拡大と抹茶(碾茶)工場を作り、販路
      拡大」
【経歴】
      大野小学校元RTA会長
      水口高等学校PTA役員
      滋賀県茶生産青年協議会会長
      土山土地改良区総代
      元改良組合長
      土山農業後継者クラブ元会長
      認定農業者
      元消防団班長
      日本茶インストラクター
【家族】
妻・長女・長男・次女・父・母
【趣味】
釣り・ゴルフ
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お知らせ

2021.4.5
おくむらのりお後援会を設立して頂きました。
2021.6.18
おくむらのりお後援会を応援する会を開きました。
2021.7.24
おくむらのりお後援会を応援する会第二回目を開きました。
2021.8.2
朝の挨拶運動を始めました。
2021.9.26
おくむらのりお後援会事務所開きを行いました。
2021.10.10
出陣式を行います。
2121.10.17 当選しました。
2021.11.1 初登庁後誠翔会に所属
委員会は総務常任委員会
予算決算常任委員会
広報広聴委員会【広聴部会】
2021.12.8 12月定例本会議で初の一般質問に臨みました。
2023.2 総務常任委委員長に就任
2023.11.10 産業建設常任委員
議会運営委員
予算決算常任委員
甲賀広域行政組合議会議員
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご声援、お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL 090-4281-5315)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

おくむらのりお