小顔矯正スクールを開催!

述べ85,000人以上を矯正!

著名人や女優、モデルも通う実力!

その八木先生が!

小顔矯正の手技をやめる程の

小顔効果がある秘密を大公開!


小顔矯正で有名な八木先生が

あるものに出逢い

今までの小顔技術は何やったんや?


アホらしいので、小顔矯正やめます!

億万長者治療家大学 小顔実践学部

億万長者治療家大学 小顔実践学部
0期生募集について

今まで八木先生は、小顔矯正の手技を学ぶのに
約1,000万投資

更に約85,000人を小顔にしてきた実績。

更に小顔矯正スクールも開催してる先生です。

そんな実績充分の八木先生が?あるものに出会い
患者さんに試したところ?

ずっと小顔矯正を受けている患者様にこう言われました!

【いつもよりめっちゃ顔小さいやん!】

その一言で八木先生の心は折れました!

更に、その患者様が来店された時に

言われた一言が小顔矯正を辞める一言になっのです!

【前やって貰った小顔矯正じゃないのやってください】

そして八木先生は小顔矯正を捨て、今の小顔システムに切り替える決意をしたのでした。


そんな小顔矯正実績がある八木先生の技術が一瞬で負けてしまう

ある物とは?

・技術スクール、セミナーに100万使わなくてもいい

・先生で、なくても受付さんでも効果が出せる

・手技ではないので誰がやっても効果の差がない

・患者さまが自宅でもセルフで出来る

・患者様、効果を実感してくれるので口下手な先生でも自動的にリピートしてくれる

・小顔矯正での医療事故、慰謝料の心配がゼロ




2020年3月世界中の消費が止まった!
コロナ感染症!!

誰が感染症で景気が完全ストップになると思いましたか?

コロナ感染症の第2波、第3波が2020年の冬には

少し前の緊急事態宣言が発令されるかもしれません。


そうなると!コロナ感染症で日本国内や海外の経済がもっと停止するのも想像されます。


私たち整骨院整体院業界、美容業界、医療業界は対面サービスになります。だからコロナ感染症のような未知の感染症が今後広がってしまうと、つい最近経験した国、会社からの外出禁止になります。


ここまで読んでくださっている時点で、整骨院整体院、美容、医療業界の経営者の方だと思います。


2020年春のコロナ感染症による国の補助金で救われた経営者、会社は山ほどいる事でしょう。


もし2020年冬にコロナ感染症第3波で国が緊急事態宣言を発令しても

今回のような手厚い国の補助金や支援があるでしょうか?


2020年冬に第3波が来て、2021年の6月まで緊急事態宣言が

発令すれば・・・。

なんと6ヶ月間も!2020年私たちが
初めて経験したよりも

長い経営状態の長い長い暗闇を
さまよう事になります!!


もしあなたの治療院、サロンが患者さまお客さまの通院、来客が数人になったり、国からの感染拡大防止のために

やもえず閉院が6ヶ月間続いたとすれば・・・。

この二文字が浮かぶでしょう・・・。

【倒産】

あなた自身は借金まみれ、マイホーム、車も売却・・・。

あなたの大事な家族を守るはずだったのに・・・。

最悪、家族はバラバラ・・・。

落ち込んだあなたは・・どんな気持ちになり見える世界も暗闇になることでしょう・・・。


しかし!しかしですよ!!


あなたの治療院サロンに通っている患者さま
お客さまの痛み悩みは外出自粛やテレワークに
なってもなくなりはしませんよね。


逆に、今回の緊急事態宣言明けに来られた患者さまお客さまの

痛み悩みは同等か悪くなっていましたよね?

日本人の多くの人たちが、行動様式をやもえず変化させられました。

今後、私たちの業界の対面サービスも
今後の行動様式に対応できるように早急な変化が求められています。


そこで今後の行動様式で患者さま、お客さまが求めるもの

1 感染しない安心感を重視:
感染症対応に限らずサービス全体に「安心・安全」の軸を貫くことが重要。
通院しなくても痛み悩みが改善。

2 患者さまの家族も同時に価値を実感:
新たに患者さまの家族まで痛み、悩みを多数控えていることを理解し
「独自の強み・絶対的価値」を嫌でも実感できる。

3 患者さま、お客さまが自宅でセルフケア出来る:
移動や対面を伴わない方法でのサービス提供は、感染拡大防止の観点から急速に需要が高まっています。
来店の上でのサービス提供しか選択肢が無いというのは
「継続されない理由」になってしまいます。

コロナの影響が治るには、まだまだ時間がかかります。 今、売上を増やすために必要なのは、「安心安全自宅でも価値を実感できる」サービスであることは、誰の目にも明らかです。

施術経験人数8万5千人超

全身骨格矯正スクール述べ70人を指導

技術や経験を持たない一般の主婦でさえ、動画を見ながらの指導で驚きの効果が実感できてしまう、本当に効果のある小顔・首・肩巻き込み猫背改善技術「億万長者治療家大学 小顔実践学部」をオンラインで学べる講座が開催されます。

講座では、小顔実践学を施術に取り入れて頂く「億万長者治療家大学小顔実践学部」を受講すると、高単価でリピートするのに患者さん自ら心から感謝され、感謝のお金が手に入る講座を習得してもらいます。

あなたが、ある物を手に入れると?

人件費削減

新たな人件費は不要!今いるスタッフで大丈夫。

女性の受付でも即戦力に!

体力に自信のない女性の受付、奥様でも再現性は先生より高い!

技術習得に時間がかからない 業界未経験からでも十分に習得可能
国家資格者が発案

解剖学・生理学的な根拠に基づいた安全安心な技術

増設工事費がいらない

整体、マッサージ,トレーニングなど現在のサービスに追加するだけで売上UP!

一瞬でゴッドハンドに!

どこに行っても改善しなかったお客様がすぐに効果を実感

感謝され紹介が増える 早く来れば良かった!と感謝の声!!
スタッフにも還元できる

リピーター・自宅ケアで単価が急激にUP

またコロナがきても安心

消耗品が必要なので物販の継続収入の柱が出来る

国家資格者が発案

解剖学・生理学的な根拠に基づいた安全安心な技術

・億万長者治療家大学 実践学部教授
・ミライへツナグ手技療法と再生医療学会 理事
八木武人
京都市出身

たった3日働いてスタッフ2人
月商300万を稼ぐ柔道整復師

億万長者治療家大学
小顔実践学部 教授紹介

「億万長者治療家大学 小顔実践学部」を受講すると

先生の整骨院、整体院、美容サロンがコロナの影響を受けずに
新しい収入の柱を手に入れることが可能なのです。

今回のオンライン講座で、あなたに受講してもらうのは「小顔実践学」だけではありません。いくら素晴らしいテクニックやマニュアルがあっても、今までの来院が必要なサービスだけだと、必要とする人の痛みや悩みは解決できません。

  オンラインで患者さま、お客さまに自宅ケアを指導できる SNSなどでのフォロー指導 飽きさせない栄養、運動、睡眠指導 成功を収めるためのコミュニティーを用意  

  1. LINEからご予約ください
  2. 見学、無料体験にご参加ください!
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

先生がオンライン受講をお客さまに提供し、お客さまが「小顔実践学」の効果を実感していただけます。

全く未経験の主婦の受付が、初月から月商100万円を超える実績を出した、驚異の「億万長者治療家大学 小顔実践学部」。国家資格をお持ちの柔道整復師、鍼灸師、もちろん美容や健康の仕事に関わるあなたなら、この学んだ教養を最大限に活かすことができるでしょう。






PRICE
授業料

コース 料金(備考)
技術・問診・億万長者思考授業 275,000円(全授業)
技術講座 77,000円
問診講座 77,000円
億万長者思考講座 110,000円
億万長者思考講座 110,000円

FREE TRIAL
無料説明会の申込み

こちらのLINE
↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/1tnR3W70H
に参加。「無料説明会希望」とメッセージください。

ACCESS

しもがも烏丸整体院

TEL:090-6961-5632
MAIL:dps7024630@gmail.com
住所:京都市中京区阪東屋町670共栄ビル6階

阪急烏丸駅18番出口より徒歩2分。