決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「現代用語の基礎知識」の自由国民社からの新刊

『億稼ぐネット通販の教科書、ネット通販の魔術師がズバリ教える1年目から失敗しない7つのルール』

ネット通販の魔術師 杉本幸雄、自由国民社刊

Amazonで見る

業界不問。人生一発逆転できるのがネット通販

成功率8割、110億円売った魔術師が教えます。失敗しないための"7つのルール"を。

ただし、簡単ではありません。

読むだけでは目標達成出来ません。当たり前ですね。読んで、そのまま実行するだけで、あなたも、億越えした成功者の仲間入り。

Amazonで見る

目次

はじめに 本書を読むことで、あなたに私は次の状態が訪れることをお約束します。「ネット通販ビジネスで、億越えする」キッカケとなる、・マインド・ノウハウ・ナレッジの根幹的要素を得ること。
第1章 一人で始めて、億稼げるビジネス、それが「ネット通販」
第2章 個人や中小企業で、億稼いだ成功事例7選(プラス失敗事例3)
第3章 1年目、億稼ぐ土台作り、負け組にならない「マインドセット」
第4章 1年目に身に付けておきたい「お金と時間」の使い方
第5章 必ず儲かる鉄板公式「売上=商品×(集客+接客)」
第6章 成功を2年目以降も持続させるための「会計と法律」知識
第7章 今がスタート地点。本書を読んだだけでは、絶対に成功しない!
おわりに ビジネスはもちろん、人生も実に不確実なものです。頑張れば絶対に欲しいモノ全てがゲットできるかは、分かりません。しかし頑張れば、その可能性は確実に拡げられます。
「一か八か」気合と根性、頑張りませんか?
第2章 個人や中小企業で、億稼いだ成功事例7選(プラス失敗事例3)

著者プロフィール

杉本幸雄(すぎもとゆきお)

・ネット通販コンサルタント(ネット通販の魔術師G.K 社長)
・売上げ及び生産性向上のためのコミュニケーション能力研修講師
・「億男塾」主宰

昭和44年1月生まれ、明治大学農学部出身。
通販にたずさわって、25年間以上。業界不問で「お金と精神の不安」を抱えている中小企業のオーナー経営者に対して、これらの不安解消のソリューションとしてネット通販ビジネスへの新規参入を促している。クライアントとは、3年後3億円の売上げ加算を目標に、"共に、頑張り"、これまで110億円以上の実績を創ってきた。
得意ジャンルは、薬機法に関わる医薬品、化粧品、ダイエット、食品、ワインなどと、そしてスピリチュアルも。
成功を引き寄せるキーワードは、根気強くの「ど根性」、目的第一主義の「片手間ダメ!」。

著作は、金園社「ど根性で110億円売った魔術師が教える、片手間では絶対成功しないネット通販」(3刷)と電子版のすばる舎「片手間では絶対成功しないネット通販」がある。

ぜひ、【ネット通販の魔術師】で検索してみて欲しい!

Amazonで見る

類似書籍との違い

煽っていない、釣ってない

他著では、往々にして「これだけ読めば成功する」とか「楽々」「簡単」「片手間でもO.K」と書かれていることもありますが、本書は、読者に無駄な時間を使って欲しくないので、まっとうな成功法則を記しています。結果を出せる努力の「あり方」「考え方」「やり方」を記しています。

ネット通販マーケット

ご存知のとおり、ネット通販マーケットは留まることなく、右肩上がりを続けている他にない魅力的なビジネスです。この「いい流れ」に乗ってみたくなるデータ、特徴、実態を紹介しています。(第1章)

成功事例だけでなく失敗も

華々しい成功事例だけでなく、本当は失敗体験も紹介。失敗からは、学べます。(第2章)

110億円売った魔術師の鉄板公式

25年間以上の通販経験から会得した、ネット通販成功のための鉄板公式を原理から解説。

商品がいいのに失敗しているのはなぜか?思い付きでない集客活動とは?最高値が売れるって、本当なの?ブルーオーシャンは絶対にダメ!(第5章)

絶対的マインド

成功できるかどうかは、マインド次第。マインドは、成功への土台、基盤、礎です。
マインドさえ、整えて作っておけば、壁を超えられる。頑張り抜けます。(第3章)

失敗しない7つのルール

ルール1
・弱者でも、人生逆転できるのがネット通販というビジネスモデル。 成功するためには、いい「流れ」に乗ってみること
ルール2
・あなたも、本気であれば「億越えの仲間入り」ができる! ただし、それは魂からの本当の本気であって、 とりあえず取り繕ったニセモノの本気のことではない
ルール3
・成功する人と失敗する人、最大の違いはマインド! マインドさえ整えば、 ・・・や・・・の習得スピードは、どんどん加速する
ルール4
・億稼ぐ人は、常に「・・・主義」で・・・と・・・を使っている
ルール5
・勝つために、まずやるべきは、・・・と・・・を理解すること
ルール6
・・・・を知らないで成功を持続させられる ネットショップオーナーはいない!
ルール7
・結局、億越えする人は・・・・・・

大企業以外向け

ネット通販の魔術師 杉本幸雄(すぎもとゆきお)
自由国民社

Amazonで見る