決済つきの予約システムが3,940円〜/月

news

新しいカスタムや塗装作業の様子などのご紹介

カラースクエア 新バージョン開発中!

カラースクエアにブロックを配置して、自分だけの世界を演出しよう!
NEW 宇宙
下処理を工夫して、今までにない輝きを実現しました!
右側が従来仕様。左側が新仕様です!

カラースクエア ゴールド新登場!

カラースクエアにブロックを配置して、自分だけの世界を演出しよう!
GOLD カラー
リクエストが多かった、ゴールドカラー!
金属のような質感が最高です!

カラースクエア 新登場!

カラースクエアにブロックを配置して、自分だけの世界を演出しよう!
レインボー
じっと見ていると目が回るレインボー新登場!
結構気に入っています!(笑)

新型コロナに負けるな!
春香る「SAKURA」でカスタム!

カスタムペイント
SAKURA カラー
新型コロナで凹み気味の今日この頃ですが、春はいつもどおりやってきます。
さくらが似合うカスタムペイント「SAKURA」カラーで仕上げました!

Xゲーム ゴールドシリーズ

カスタムペイント
GOLD カラー
世界中で熱狂的なファンで盛り上がるxゲーム!
そんな熱い戦いを、ゴールドシリーズでお届け!
モトクロッサーのホイールはもとより、可動部もしっかりゴールド!
細かい塗装もおまかせ!

product

ブロックファンの世界が広がる、オリジナルベースプレート

オリジナルのカラースクエアを製作いたします!

Juncraft Original
あなただけのフィールドがつくれます!
ブロックのベースプレートにカスタムペイントをいたします。

a.スタンダード(人気のあるプレートを数種類ご用意しています。)

b.カスタムペイント(お客様からいただいたデータを元にペイントいたします。)

sample

ブロックファンの世界が広がる、オリジナルカラースクエア

スタンダード

恐竜:迷彩01
恐竜:迷彩02
恐竜:迷彩03
恐竜:迷彩03

スタンダード

ロケット:宇宙01
飛行士:宇宙01
アーマロイド:迷彩03
アーマロイド:迷彩03

スタンダード

パーティー:チェッカー
潜水:水中
探検:氷河
探検:氷河

スタンダード

バナナマン:氷河
真剣勝負:道場
お宝ゲット:水中
お宝ゲット:水中

カスタムペイント

スペースワールド
パーキング
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー

about us

手作業でひとつひとつ塗装します。

ペインター 岡 田 純 一

長年、大手家電メーカーの下請けとして塗装・印刷の加工を行ってきました。近年、直接樹脂に印刷できるUVプリンタを導入し元々の塗装技術とUVプリンタを使って何か作れないものか?と 考え、おもちゃ好きだった事もありプラスチックで出来たブロックを加工したら綺麗なものが出来るのではないか?と CUSTOM PAINTを始めました。
SNSに投稿したところ、予想以上の反響があり驚いています。
これからもお客様に喜ばれるこだわりのカスタムペイントを手掛けて参ります。

Jun Craft スタッフ

factory

Custon Paintを生み出す秘密基地!

機能性塗装

工業用塗料・工業用インクを使用して塗装加工しています。
インクの特性上、少し臭いが残る場合もありますが、このインクは食品や化粧品のパッケージにも使用されているもので人体に影響はございません。また、臭いは時間の経過と共に自然に消えていきますが、感じ方は人それぞれですので、少しでも抵抗を感じる方はご購入をお控え下さい。
基本的に変色には強いインクですが、使用状況や経年劣化により変色する場合がございます。
インクの耐熱温度は70℃です。

いろいろな商品を塗装するためのオリジナル塗装ブース

gallery

Custon Paintをお楽しみください

access

juncraft (有限会社岡田工芸社)
〒566-0072 大阪府摂津市鳥飼西4-25-15 (有)岡田工芸社 juncraft事業部

contact