yoga×声

ワークショップ@農家民宿このはな

声帯は指紋のようにひとつとして同じものはないと言われています。唯一無二の”わたしの声”を響かせていくことで元の気(元気)を生み出せる私になる。

身体のデザインに合った呼吸とわたしの声を使った調律で身体と心を静寂へと導いていきます。

自分の体のサインに気づいていますか?

未病という言葉をご存知でしょうか?あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体(心)の使い方の結果だとも言えます。しかし、あなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるのではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのようにすればいいのでしょうか?ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来の身体の使い方、あなたのリズムを思い出すことができます。

あなた本来の活力に満ちた身体を体感していただくことができます。

あなたの”身体”と”声”を響かせる

私のyogaは、鍼灸師が知る身体の仕組みを基本に20年の経験から、いま目の前にいる”あなた”と一緒に作り上げていくyogaです。だれかがどんなに素晴らしい知識や経験を持っていても、そこに”あなた”がいなければ成り立たないのが本来のエッセンシャルなyogaだと感じています。


今湧き上がるあなたの声に耳を傾け、調律するように身体を動かすことでより快適な未来を手に入れることができるでしょう。

また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや音を合わせることでより理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。

ワークショップのご案内


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
見出し

日時:3月27日、28日 10:00-11:30 (90imn)

料金:1dayのみご参加 4,500円

   2dayご参加 7,000円

場所:農家民宿このはな

持ち物:タオル、飲み物(こちらでもご用意あります)ヨガマット(こちらでご用意あります)

*裸足になっていただきますので、気になる方は5本指ソックス等お持ちください

ヨガ講師紹介

ayu
プロアスリートチームのyoga担当、企業研修やプライベートレッスンでは20代から80代まで様々な年代の方を対象にレッスンをしています。自分では見えずらい身体のクセを仕組みからわかりやすくサポートいたします。ご自身で本来の快適を生み出せるようになるyogaを心がけています。

プログラムや詳細など

お気軽にお問い合わせください

会場住所
〒410-1324 静岡県駿東郡小山町下小林55-1
会場住所
〒410-1324 静岡県駿東郡小山町下小林55-1