副業マニアが認める最強投資案件「JENCO(ジェンコ)」の利用方法とは

副業探しは僕らにとっての永遠のテーマですが、今最も注目を集める副業案件として「JENCO(ジェンコ)」の名前が挙がってきています。

実はこのJENCOとは、全く新しい副業案件というわけではなく、既に実績を持っているサービスとなっています。

果たしてそれが一体どういう事なのか、僕自身が注目しているポイントや、世間の口コミなどを元に、その特徴を皆さまにお伝えしていきたいと思います。

副業案件を探しているという方は是非最後までお読みください。

JENCO(ジェンコ)って何?

JENCOというのはJubilee Ace Limitedが9/1より本格的に運用を開始する「Jubilee Energy & Comodities(ジュビリーエナジー&コモディティーズ)」という投資案件の略称です。

新しい投資案件ではありますが、その元には「JUBILEE ACE(ジュビリーエース)」というこれまで日本でも多くの人によって利用されてきた投資案件が元になっており、既に投資案件としてのシステムを確立した新サービスとなっています。

まずはJUBILEE ACEの特徴から、どういう投資案件なのかという事を見ていきましょう。

JUBILEE ACEのシステム

今回紹介させて頂くJENCOですが、これはこれまで「JUBILEE ACE(※以下JA)」として運用されていた投資案件の新サービスとなります。

JAには怪しい噂や、詐欺ではないかというような悪評もあったようですが、実際に利用していた僕からしてみれば、そんな事実は一切なく、副業として十分に利益を生み出す事が出来ています。

このJUBILEE ACEというのは独自に開発されたAQUAシステムというものを利用して

「暗号通貨」

「スポーツ」

「コモディティ」

といった3つの分野においてアービトラージという投資の手法を用いて損失を出す事なく利益を生み出す事が出来るようになっているという非常に優秀な投資システムとなっています。

すでにこれまで多くの方がこのJUBILEE ACEに参入し大きな利益を上げているという実績のあるものとなっています。

怪しい噂や悪評があった理由とは

JUBILEE ACEにはネット書きこみなどでの悪評があります。

その理由としては非常に高利であるという事からくる「ハイプ案件」や「ポンジスキーム」を疑うものでした。

そういった書き込みに関してじっくり見てみれば、その書き込みをしている人は基本的に“JUBILEE ACEを利用していない人”という事がわかります。

つまり、ネットに溢れているJUBILEE ACEへの怪しい噂、悪評は、その高利な部分などを見て、勝手な憶測で書かれたものだと言えます。

実際に私がJUBILEE ACEを利用していて、ネットに書かれているような怪しい事実は一切ありませんでした。

その事実からも、JUBILEE ACEはれっきとした優良投資であると断言できます。

副業マニアがJENCOを勧める理由は

さて、そんな優良投資案件のJUBILEE ACEですが、それがこの度、溜まりに溜まった運用益などを元に、新たなステージとして「JENCO」としての運用が9/1から開始されます。(※JA自体は無くなるわけではなく、今後も利用は継続出来ます。)

JAも同様なのですが、この投資案件は独自のシステムを利用しており、プログラムによる自動売買取り引きを行い利益を上げていくものです。

JENCO(ジェンコ)ではJAよりも進化したAIによる取引を完全に自動で行ってくれるようになっているので、利用者は全くなにもしなくても安定した利益を生み出す事が出来るようになっているのです。

こうした事から、JENCOは副業としての運用にも最適なものだと言えます。

AIのシステムで本当に大丈夫かと不安に思うかもしれませんが、AIだからこそ瞬時に数千もの取り引きを同時に行う事が出来るようになっています。

これは人間の手では絶対に不可能な事で、こうしたシステムによって絶対に損失を出さないような取り引きを自動的に判断し、安全で確実な運用を行う事が出来るのです。

利用料金について

JENCOを利用するのに登録料などの料金は発生しません。

純粋に出資した分に対しての売買取り引きが行われるので無駄のない取引が可能になっています。

JAでの最低出資金は1,000ドルとなっていましたが、JENCOでは10,000ドルからの出資が必要となります。

ただし、3,000ドルからのトライアルコースも用意されており、不安な人はトライアルコースから始めてみるのをお勧めします。

(※トライアルコースの適用期間は90日間)

ネットワークビジネス(MLM)は詐欺ではありません

JENCOではJAと同様に紹介制のシステムを導入しており、新規参入を獲得するとバイナリー報酬を得る事が出来るようになります。

これはいわゆるネットワークビジネス(MLM)などと呼ばれるもので、正直日本ではあまり良いイメージではないかもしれません。

しかし、ネットワークビジネス(MLM)というものは、それ自体には全く違法性はなく詐欺というわけではありません。

ただこうしたビジネス形態を利用した悪徳商法や詐欺案件が多くあるのでそういった誤解をしている人がいるというだけであり、JENCOの場合には紹介制を利用しなくても利益は十分に出るので、無理な勧誘などをする必要はないので安心して利用する事が出来ます。

JENCO(ジェンコ)の報酬実例

JENCOのシステムがどういったものなのか、という事についてはなんとなくはわかって頂けたのではないでしょうか。

ではそんなJENCOを利用して具体的にどれくらいの利益を上げる事が出来るようになるのかという事について見ていきたいと思います。

これから紹介するのはあくまでも一例に過ぎませんが、自分がJENCOに参加した事を想像して、どのような流れで資産運用を行い、どれくらいの利益を上げる事が出来るのかという事を見て頂ければと思います。

JENCOへの参入

まずはJENCOに参加しなければ何も始まりませんよね(笑)。
参加の手続きに関しては特に難しい事は何もありませんので安心して下さい。

アカウントの作成方法もよくあるスマホのアプリとか、グーグルなんかのアカウントを持ってたりする人もいるかと思いますが、そういった作業となんら違いはありません。

アカウントのIDやパスワードなどを設定すればそれで完了です。

そして、JENCOに参加するサブスクリプションのJENCOクレジットを購入します。

JENCOのサブスクリプションのパッケージには7つのランクがあるのですが、まずは以下の画像を見て下さい。
JENCOのサブスクリプションはこのように7つのランクが用意されています。

まずはあなたの参加するサブスクリプションを決めましょう。

アービトラージ利益に報酬獲得

さて、ここからはあなたがJENCOのサブスクリプションのパッケージが【プリビレッジ】であると仮定して話を進めて行きたいと思います。

まずはプリビレッジのサブスクリプション・ティア(JENCOクレジット)が「100,000USD」となっているので、その分のJENCOクレジットを購入します。

JENCOではそれぞれの参加者がJENCOに対して出資し、その出資金を元に既に説明したような【コモディティ】【株】【FX】といった3つの分野でのアービトラージを行い、その利益を出資者に報酬として分配していく事となります。

先に見て頂いたJENCOサブスクリプションの画像の通り、プリビレッジの予想アービトラージ利益は【5%~15%】となっています。

つまり、100,000USDの5%~15%がアービトラージ利益の報酬として受け取る事が出来るようになるという事ですね。

日本円に換算すれば「53万円~160万円」がアービトラージ利益による報酬として受け取る事が出来るようになるという事です。

本当にこのパーセンテージの分の利益を受け取る事が出来るのかと不安になる方もいるかもしれませんが、それに関しては既にJAで証明されている事なので不安になる必要はないと思います。

このアービトラージの利益の報酬は毎週月曜日に支払われる事となり、1カ月で考えれば200万円~600万円ほどの利益が見込めるという事です。

このように、JENCOの資産運用としての価値は非常に高いものであるという事がこの時点でもわかって頂けるかと思います。

直接スポンサーボーナスを利用する

JENCOでは紹介制のシステムを導入をしているという事は説明させて頂きました。

まずはその報酬プランの一つとして、「直接スポンサーボーナス」というものを説明していきたいと思います。

これはもうその名前の通りに、自分が直接誰かを紹介し、その紹介者が参加するパッケージによって自分のパッケージのボーナスのパーセンテージ分の報酬を受け取る事が出来るようになるというものです。

まずはそのボーナスのパーセンテージを等をまとめているこの画像を見て下さい。
先ほどのように、あなたがプリビレッジのサブスクリプションのパッケージであった場合には直接スポンサーボーナスは【10%】だという事がわかりますね。

そこで、あなたが紹介した友人のサブスクリプションのパッケージがエリートの場合は、50,000USDの10%、つまり【5,000USD】が直接スポンサーボーナスとして受け取る事が出来るようになるんです。

また、この直接スポンサーボーナスと、バイナリーボーナスというものにはコンプレッションという機能が働きます。

これは、自分のパッケージのボーナス受け取り可能%が紹介者のボーナス受け取り%よりも大きい場合に、その%の差額分売り上げが吸い上がってくるというもので、例えば先ほどあなたが紹介した友人が新たに誰かを紹介して、その人のサブスクリプションのパッケージがトレジャーズとしましょう。

そうするとその人を直接紹介したあなたの友人はエリートのパーセンテージの9%、つまり1,000,000USDの9%である90,000USDを直接スポンサーボーナスとして受け取る事になります。

しかし、ここで、あなたのパーセンテージとその友人の受け取り可能%には1%分の差額が生じますよね?

こうした場合に、その1%の差額、この場合で言えば『10,000USD』にコンプレッションが働き、あなたが受け取る事が出来るようになるのです。

少々ややこしいかもしれませんが、より大きなパッケージへとトップアップする事でコンプレッションの割合も高くなります。

このようにしてより大きな利益を得る事が出来るようになるというのもJENCOの大きな特徴であると言えます。

まだまだあるJENCOの報酬プラン

JENCOの報酬プランにはまだまだ様々なものが用意されています。

そうした様々な報酬プランを上手に活用していけばJENCOでの資産運用の価値がさらに高まります。

そして、これらの報酬プランを上手に活用していく為に有効なのはJENCOへの早期参入が非常に有利に働きます。

いち早くJENCOへの参入を決めてよりお得にJENCOを利用していくというのも非常におすすめな活用方法であると思います。

結局どういうメリットがあるのか

ざっくりとJENCOの特徴を説明しましたが、JENCOの利用によってどういったメリットが得られるのかという事をまとめました。

■完全にオートシステムを利用するので時間を有効に使いながら稼ぐ事が出来る

■バイナリー報酬を得る事で収益を増やす事が出来る(無理な勧誘は必要無し)

■JAでの実績があり安定した利益を確実に得られる

■これから始まるサービスなので先行者利益を得るのに優位

このように様々なメリットがあると言えます。

デメリットはあるのか

JENCO(ジェンコ)のデメリットはあるのかを考えてみても特別お伝えできるようなデメリットは確認出来ません。

あえて言えば最低出資金がJAよりも大きくなり通常運用には10,000ドル必要になるという点かもしれませんが、これも保証がされているので出資金を失うようなリスクがあるわけではなく安全な運用が出来ます。

特徴的なデメリットがないというのもJENCOの魅力の一つと言えるでしょう。

失敗を避ける為に口コミも確認

これからJENCO(ジェンコ)への参入を考えている人の為に、今現在確認出来る口コミ評価も見てみましょう。
「いよいよ運用開始!」

JA利用者にはまさに朗報!
9/1からJubilee Ace Limitedの新ステージとしてJENCOの運用が開始しますね!
既にJAからの移行は開始されているので、僕も早速移行しました!
市場規模も拡大し期待値はMAXです!

(東京都・N井さん)
「進化の止まらないAQUAシステム」

9/1から開始となるJENCOでは新たなAIシステムが搭載されるとの事。
名前もAQUAしステムから一新するんですかね?
これまでジュビリーエースで問題なく稼がせてもらってましたが、キャンペーンのポチポチも必要なくなるとの事。
早く利用してみたいです★

(滋賀県・H本さん)
「悪評に負けるな!」

ずっとJUBILEE ACEを利用し続けて気になったのはネットによる根拠のない噂。
今後のJENCOでは最低出資金も増えたし、より健全に利用出来る事を楽しみにしています。
JENCOが気になってる人は悪評なんか気にせずトライしましょう!

(長野県・T山さん)

運営会社の評判は?

JENCOを運営するJubilee Ace Limitedですが、2018年にイギリス領ヴァージン諸島で設立された会社との事。

まだ日本での経歴は浅いのであまり目立った記録は確認出来ませんが、国際規格のISO9001を取得しているので信頼の出来る会社だと言えますね。

JENCO(ジェンコ)は誰でも利用出来ます

さて、JENCOの本格始動は9/1からです!

早めにはじめておけば先行者利益を得られるチャンスもあります。

難しい操作設定や、専門的な知識はなくても運用は開始出来るので、副業探しに難航してる人は9/1からJENCOでガッツリと稼いでみたらいかがでしょうか?

僕も楽しみです!

始めるなら今です

誰でも利用出来るからこそ早く参入する事で先行者利益を得る事が出来ますし、今ならJENCOローンを利用する事で増資額を上げて運用する事が出来るメリットがあるからです。

実は僕自身も最初は不安だったので運用サポートをしてくれるLINEを利用しています。

投資の初心者にはハードルの高い入金手続きも代行してくれますし、ローンのサポートもしっかり行ってくれるので「興味はあるけど自信がない・・」という方にはとにかくおすすめです!

※現在キャンペーン期間中なので通常より格安で代行サポート中のようなので今がチャンスかもしれません

※LINE利用の前にJENCO自体に登録するのをお忘れなく


▼LINEはこちら▼

リアルタイム結果を公開中

「実際にJENCOを運用してる人がどうなってるのか気になる」

これが本音だと思います、僕も逆の立場なら同じ事を思うでしょう笑

下記のアンケートにお答えいただければ僕が運用している実際のリアルな状況をご覧いただけます!

運用状況やリアルな情報が気になる方は是非!ご利用ください。


▼アンケート▼