決済つきの予約システムが3,940円〜/月
okinawaーママアップ
~子育てをがんばるママ達へ~
【入場無料 イベント】
Okinawaママアップは新しいページにお引越ししました♪

これまでのママアップ紹介♪

イベント実績

2019.7.20 第1回目 モーテ南風原つかざんにて開催。8ブース出店。182名来客。
2019.9.28 琉球新報へ掲載。
2019.10.23
第2回目 初の平日開催。豊見城epicにて開催。16ブース出店。200名を超える来客数。
2020.02.08
第3回目 豊見城epicにて開催。20ブース出店。200名を超える来客数。
2020.10.23
第4回目 沖縄空手会館にて開催。20ブース出店。250名を超える来客数。
2021.5.15
第5回目 浦添ゆいの街20ブース出店。180名を超える来客数。
2019.10.23
第2回目 初の平日開催。豊見城epicにて開催。16ブース出店。200名を超える来客数。

琉球新報さんより
取材がきました!

沖縄の忙しいママを応援したい!という想いから立ち上げた、合同体験型イベント。
県内初!という事で取材を受けました!
1つの場所で気になる講座を 一気に体験できるという事で、参加者さんからも大変好評でした!

SNS

☆協賛願い☆

沖縄で頑張るママの応援してくださる
個人さま・企業さまを募集しています!

来場者様はお子様がいらっしゃるママがメインとなります。

ママがイベントに参加し学ぶ環境を整えるため、無料で託児サポートを提供したり、お子様と一緒に来場できるよう、お子様やご家族で楽しめる抽選会やガールスカウトとのコラボ企画を進めておりますため、ぜひご支援いただければと存じます。

協賛の詳細・お申込み

okinawaママアップVol.6の
お知らせ!

出店者のお得な情報が欲しい!
そんな方はLINE公式へ
ご登録を⭐️出店者の募集もコチラから行います!

公式ライン登録

事前予約以外の
来場者さまへ
☆協力のお願い☆

感染症予防の対策として

\ブース予約者以外の来場は、事前受付が優先です!/

今回より、感染予防対策の一環として入場の事前受付を行うこととなりました。

来場のお客様の人数により、入場規制を行う可能性がございます。

ご来場の際には、事前受付された方から、優先でご案内いたします。


各ブースでご予約頂いている方は、ブース予約時点で入場受付も完了していますので、入場受付は必要ございません。


皆さまの安全を守ることと、ママアップのイベントを楽しんで頂くために必要な措置となってきますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

事前受付フォーム記入

ラミネートサービスあります♡

大切な思い出を
キレイに保管

保育園からもらってくる作品や似顔絵、進級のたびにもらってくる賞状などの保管に困った事はありませんか?

そのまま保管していると、いつのまにかグジャグジャになったり、色あせたり、クレヨンの汚れが他の保管物に色移りしたり…。

気付いた時には、「オーマイガー😱」状態になっていた。なんて事にもなりかねません💦

そんな時にこそ、ラミネート❣️


【ラミネートのメリット】
・形がキレイに保存できる。
・専用用紙でコーティングするから、本物より発色が鮮やかに。
・湿気や水分に強い。


わざわざ、機械を買うまでは…
と思われている方!

この機会に、大事な作品、ポスターなどをキレイにコーティングしてあげてくださいね♪



【ご利用料金】
A4サイズ…1枚 50円
A3サイズ…1枚 100円


*当日「スタッフ」にお声掛けください。

キッズスペース

託児あり!

無料でご利用できます。

◆託児あり!
基本6名まで対応可(〜5歳まで)
預かり人数によっては、すぐに対応できない場合がございます。
ご希望者は、ご予約時にお伝えされるか、
来場時に託児スタッフへご予約お願いいたします。


◆キッズスペース
どなたでもご利用可能です。
ですが、基本的には、保護者さまの監視のもと、ご利用ください。(こちらは、託児スタッフの配属はありません。)

第6回目 イベント会場
 ACCESS

豊見城空手会館 研修室A・B

沖縄県豊見城市豊見城854−1

TEL 080-1718-8695(代表:金城さや)

OPEN 10:00-15:30

MAIL mamaup.2525@gmail.com