置き換えダイエットがうまくいかない。

その理由は、続かないから…と言う方が多いです。

多くの場合、ダイエット開始して1~2週間は体重が徐々に落ちて行くのですが、その後、停滞期に入り、思うように痩せなくなって来ます。

この停滞期中に諦めてしまう方が多いのです。

あと3kg痩せたい!

それなら、停滞期を乗り切るのが大切!

そのためにも、置き換えダイエットは味が美味しかったり、見た目が可愛かったり、モチベーションが続く商品を選ぶことが大切です。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

本当にダイエットに成功した人は、リバウンドしません。

と言うのも、置き換えダイエットによって、理想的な食習慣が身につくから。

また、使った期間が短かったり飲むだけで痩せると思っている人もうまくいかない理由。

置き換えダイエットの目的は、カロリーセーブすること。

体重1kgを痩せるのに、7000kcalの消費が必要なので、1週間置き換えダイエットした程度では1kg痩せるかどうか…です。

もぎたて生スムージーのように、腹持ちがアップする成分として、グルコマンナンやプランタゴオバタ、難消化性デキストリンなどが配合されている商品なら、ダイエット中の空腹も紛らわすことができるので、続けやすいですよ。

あと3kg痩せたい!

それなら、まずは、最低3ヶ月は続けられるお気に入りを見つけてくださいね。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★