酵素ドリンクは置き換えダイエットで成功する

酵素ドリンク 置き換え 成功

酵素ドリンクでダイエットに成功するには置き換えが一番即効性があります。コチラでは私が実際ダイエットに成功した酵素ドリンクダイエット方法をご紹介します。

酵素ドリンク置き換えダイエットの効果

酵素ドリンクを置き換えダイエットに使おうと思ったのには、いろいろ理由があります。

  • 年々太る
  • 運動が苦手
  • 体がだるい
  • 鏡を見るのがイヤになる
  • 太ってオシャレができない
  • 写真を撮りたくなくなった・・・

・・・理由はまだまだたくさんありますが「とにかく痩せたい!」と思ったからです。

食事をコントロールしてダイエットをする方法もありますが、カロリーを気にするとどうしても栄養が偏り、リバウンドの原因にもなります。

それでなくても(何もしなくても)太っていくのに、リバウンドなどありえない・・・(つд⊂)エーン
このままでは病気になるんじゃないかと心配になるくらいです。

運動もウォーキングくらいならできますが、歩いても歩いても痩せません・・・。
むしろ疲れてしまって、そんなときに体重を計ると、また太ってる・・・。ありえない・・・。(T_T)

栄養が豊富で、体にもちろん良いものでダイエットを成功させたい!といった思いが強く芽生えました。


以前にも、酵素ドリンクでダイエットをしたことがありますが、体重の変化がないものがほとんどで、なかなか成功するものに出会えませんでした。

そしてようやく出会えたのが「ベルタ酵素」です。
ベルタ酵素は本気で置き換えダイエットを考えてる人に向いている酵素ドリンクだと思います。

最初はなんでこの酵素ドリンクはダイエットに成功したのかわかりませんでしたが、他の酵素ドリンクよりも原材料の数が多かったり、美容成分がたくさん含まれていたりするのが良いのかなと・・・。

添加物は酵素を減らすので、
酵素液を選ぶ時は無添加じゃないと意味がなかったんです。

それに、ベルタ酵素は低カロリー
ダイエットするには大事なことですよね。

普通の酵素ドリンクは砂糖漬けをして発酵させるから、カロリーが高く甘すぎたみたいです。
同じように見える酵素ドリンクでも、中身が全く違うことにやっと気付きました。

ベルタ酵素を飲むようになってからは、太ることはもちろんなく、体重が落ちてきて、気がつくと5キロ落ちていました!感動・・・(∩´∀`)∩ワーイ

私の置き換えダイエット方法は、酵素ドリンクを普段は1日1回だけ置き換えダイエットをしています。
また、食べ過ぎた日の翌日などは、夕食を酵素ドリンクで置き換えするようにしていたら、太ることはなくむしろ徐々に痩せていきました。

酵素ドリンクダイエットで、もっと結果を早く出したい場合には、ファスティングもおすすめです。
身体の毒素がでて、スッキリしますよ。

酵素ドリンクでダイエットの方法は?

酵素ドリンクでダイエットをするには、

・置き換えダイエット
・ファスティングダイエット

この2つの方法があって、
置き換えダイエットは、朝昼晩のどれか1食を酵素ドリンクに置き換えて、カロリーを減らして酵素によって代謝をあげる方法です。

つまり、ファスティングとは、プチ断食のこと。

酵素ドリンクで過ごすので、短期間で効果がでて、消化器官も休ませることができ、デトックス効果や、便秘解消、脂肪燃焼、免疫力アップ、胃腸の活性化など、たくさん効果があるので、定期的に行う方もいるほどです。

簡単に取り組めるのは、置き換えダイエット。

1日朝昼晩のどこか1食を酵素ドリンクに置き換えるだけのダイエットなので、すぐに始められます。

酵素ドリンクダイエットをしていて、注意しないといけないのは、酵素を飲むだけでダイエットができると勘違いすること・・・。

せっかく置き換えダイエットをしても、その他の食事の量や、間食の量が増えていたら、太ってしまいます・・・。
油断大敵・・・。

あと酵素ドリンクを飲まないで、ただ1食抜いてしまうのも太ってしまいますよ。
これはどちらも経験済み・・・(;´∀`)

酵素ドリンクでダイエットを成功させるには、

1.毎日続ける

酵素は人間に必要なものです。
代謝をあげるには、毎日必要です。

2.運動も取り入れる

ダイエットをするには、適度な運動も必要です。
ストレッチやウォーキングなどは手軽で良いですよ。

3.食生活を整える

せっかく置き換えをするのだから、食事をするときもカロリーには気をつけて、控えめにしましょう。

ダイエットは心掛け一つで、成功するんです!
私に出来たんだもん。(ノ´∀`*)

私が痩せた酵素ドリンクとは?

私が痩せた酵素ドリンクは「ベルタ酵素」です。

このドリンクに出会う前にも、色んな酵素ドリンクを飲みましたが、ダイエットは成功せず、いつも失敗してました。

ダイエットを始めて、体重計にのっても全く変わらなかったり、太ってたりすると本当にガッカリします!

そしてストレスで間食を多くしてしまって、さらに太ったり・・・。
なにやってるんだか・・・。

酵素ドリンクにもいろいろあって、私がダイエットに成功したのは「ベルタ酵素」でした。
脂質もゼロで、低カロリーのドリンクだから安心しておススメできます。

ベルタ酵素のメリットやデメリット

ベルタ酵素の良い所

ベルタ酵素は、他の酵素ドリンクに比べると比較的安く手に入るという噂もあります。実際調べたところ他社では5130円とか、ファスティング専用ドリンクになると1万円近くなど、高い金額設定になっています。

また、酵素ドリンクの中では比較的美味しく、飲みやすいと評判になっています。その味はピーチ味で、一般ウケしやすい子供でも飲みやすいような味なのです。もちろん合わない人もいるでしょうけれど、酵素ドリンクを置き換えダイエットに使おうと検討しているなどで、毎日多く飲まなくてはならない場合には、「味」が非常に大事な検討ポイントになりますよね。

また、入っている酵素の種類の数も165種類と、群を抜いています。プラセンタやザクロなどの美容成分も配合され、健康だけでなく美容にも気を遣った商品であることもメリットの一つです。

ベルタ酵素の悪い所

ベルタ酵素ドリンクを買おうかと検討した場合に気になるのは、内容ももちろんですが、まずは金額ではないでしょうか。ベルタ酵素のドリンクタイプ1本を単品で買おうとした場合、5080円かかります。これは健康ジュースだと思って買うにはちょっと手が出しにくい金額かもしれません。口コミなどを見ていると、やはりこのへんがデメリットだと感じられている方は多いです。

また、腹持ちが悪いと感じられている人が多いのもこの商品のデメリットかもしれません。そして酵素数が多いので、アレルギー症状のあるものが含まれていないか調べるのも一苦労。そのあたりがデメリットと言えるでしょう。

ベルタ酵素の口コミ

産後ダイエットのために酵素ドリンクを探していて、飲みやすくないと続かないと思ったのでこちらを購入しました。即ダイエットの定期便を2ヶ月したのでドリンク6本とサプリメントが4つでした。
朝と夜の2回トリムの水素水で割って飲んでいました。授乳中はお腹が空くので無理に置き換えはしない方がいいと思ったので置き換えはしていません。ちょうど胃腸炎になったり、おっぱいが詰まって食事を魚と野菜中心にしたり、脂っこいものと乳製品も減らしたのも重なったのでどんどん体重が減りました。ドリンクがなくなりサプリメントも全部なくなるまでには4ヶ月くらいだったかな?夏の時期で汗もかいたので7kg程痩せました。量は食べていましたが、食べる物を制限していたのでベルタだけの効果ではありません。でもベルタを飲んだ翌日から便が3回でるのが2.3日続き、2kgはすぐ落ちました。便通はよくなるし、産後で肌荒れしていたのが改善されていたきがします。最近授乳がなくなったのでまた飲みたいのですが、体重が元に戻ったのと、値段が高いので頼めないかな。

ファスティング ダイエット決断& ジュースクレンジング で同時に 体内 リセットソーダ割りにして飲んでる。
酵素数 165 種類を配合とのことで、美肌ケアに期待。
普通酵素って身体に吸収されにくいみたいでベルタ酵素ドリンクに配合されているエンザミンは86%の分子量1,000以下で吸収率が高いとのこと。
濃縮されてるせいか味が濃い!原液でも美味しい!ダイエットには期待出来ないけど、美肌ケアとして。

ファスティングダイエットをするのに購入しました。私は炭酸水で割って飲んでいます。ピーチの味がして美味しいです。しかし全くお腹が膨れないので、空腹で苦しみ結局1日でファスティングダイエットをやめてしまいました。その後はジュースとして飲みました。

飲み始めて1ヶ月ほどで体重は普通に2キロほど落ちていきました。瓶の中に白い膜のようなものが張っていたりして、飲むのがが怖くなり割とすぐに解約しました。
とにかくベルタは対応が遅いです。相談のメールなどしても返事がとても遅く、サポートを謳っている割にこの遅さは致命的な印象でした。
解約手続きもメールの返事が1週間以上来ず、マイページを確認すると解約手続きが完了していて拍子抜け。
去るもの追わずなのかもしれませんが、対応の悪さにびっくりしました。知人には絶対オススメしたくないなという印象です。

産後ダイエットにと思い、運動よりは取り入れやすい置き換えダイエットをしようと購入しました。何より飲みやすいです!私的には味が好みで飲むのも嫌じゃないです。一番食欲のない朝に置き換えて飲んで、1ヶ月で2kg落ちました♪肌の調子も良くなったのかニキビが出なくなりました!少しお値段が気になりますが・・・。まだ続けようと思います。

味が美味しい。飲むのが楽しみになる。ソーダ水で1:3~1:4で割るのも美味しいが、無糖のプレーンヨーグルトにかけて食べるのがお気に入りです。置き換えができない状況なので、日々の美容と健康に活用しています。何年も前から気になっていたものの、安いものでは無いのでなかなか購入出来ずにいましたが、3ヶ月定期購入のモニターだと少し安くなるのでそちらを使って購入しました。始めたばかりですが4日で1k g減です。しばらく続けてみようと思います。プラセンタや美容成分も入っており色々期待しています。モニターセットには、レコーディング表、おススメの置き換え方法書いたものなど、回さなくても開け閉めできるプラスチックの付け替え用の蓋なども入っていました。

前から酵素ドリンクが気になっていたので購入しました。味はすごく美味しいです!
酵素ドリンクの独特の味はなく、濃いピーチジュースという感じで、万人受けする味だと思います。
しかし普通の水割りや原液では腹持ちしないので、置き換えダイエットをされる方は炭酸水や豆乳で割ると良いと思います。
その分腹持ちが良くなるので、朝の置き換えくらいだったらいけるかも。
でも昼夜の置き換えにはちょっと足りないかな。
あと、主成分がジュースに良く入っている「果糖ブドウ糖液糖」なので、美容効果や健康効果は期待しにくいかなとも思いました。
1回で解約したのですが、コールセンターの方の対応はとても良かったです!

ピーチ味で美味しいです。水で割っても濃いめの方が美味しく飲めます。豆乳で割るのもオススメで、すこしとろっとしてフルーティで飲みやすいです。
朝ベルタ酵素のみで、体も軽く、肌の調子もいいので続けたいです。お通じに関しては特に変わりませんでした。

酵素ドリンク 置き換え 成功 まとめ

私の経験からでも、カロリーが高い酵素ドリンクでは、痩せにくいと思います。

身体の中に入れるものは、品質にこだわらないとだめですね。
それに、同じダイエットをするなら、結果を出せるものが良いに決まってる!

ベルタ酵素ドリンクでダイエットした結果は、1ヶ月で5キロ減です!体重計にのるのが楽しい!

1食置き換えをずっと毎日続けていたら、落ちていました!うれしいよ~!(∩´∀`)∩ワーイ
せっかく自分にあった酵素ドリンクに出会えたので、もう少し続けてダイエットしたいと思います!

私のように酵素ドリンクで置き換えダイエットを考えているなら、「ベルタ酵素」は試してみる価値があると思います。

【酵素ドリンク 置き換え 成功】関連ワード

このページをご覧いただいている方の、多くの方が検索されているワードは以下のとおりです。

酵素ドリンク 置き換えダイエット 効果的な方法 / 酵素ドリンク 置き換え / 酵素ドリンク 置き換えダイエット / 酵素ドリンク 置き換え 夜 / 酵素ドリンク 置き換えダイエット おすすめ / 酵素ドリンク 置き換え 朝 / 酵素ドリンク 置き換え 効果 / 酵素ドリンク 置き換え おすすめ / 酵素ドリンク 置き換え 昼 / 酵素ドリンク 置き換え 朝 夜 / 酵素ドリンク ダイエット / 酵素ドリンク ダイエット 効果 / 酵素ドリンク ダイエット やり方 / 酵素ドリンク ダイエット 方法 / 酵素ドリンク ダイエット ブログ / 酵素ドリンク ダイエット 夜 置き換え / 酵素ドリンク ダイエット おすすめ / 酵素ドリンク ダイエット 口コミ / 酵素ドリンク ダイエット方法 / 酵素ドリンク ダイエット 飲み方 / 酵素ドリンク ダイエット ランキング / 酵素ドリンク ダイエット 置き換え / 酵素ドリンク ダイエット 断食 / 酵素ドリンク ダイエット 効果 ブログ / 以上が検索されています。