みなさん、こんにちは!
日本おけいこ協会 直島 美佳です。
今回新しくスタートするクラスは、
これまで人気のおけいこサロンが続出した
3ヶ月のコンシェルジュサポートにプラスして、

おけいこサロンに特化したWEB集客をマスターするといういたせりつくせり、

ギリギリまで価格を抑えて、
WEBが苦手なかたも楽しめて結果を出しやすくした
《6ヶ月の幸せおけいこサロンのためのビジネスクラス》

私の仕事は、おけいこサロンの先生のスタートアップ・運営方法・集客を教えて、10年続くおけいこサロンを作ること。

ですが、実は、最初から先生がたがものすごい結果を出していたかというとそうではないのです。

おけいこサロンの先生はWEBが苦手なひとがとても多いんですね。

ブログとFacebookにも抵抗があったり、
自撮りなんてもってのほか!と思っているかたも多いです。
そこからおひとりずつ丁寧に教えていくので、結果が出るまでにとっても時間がかかっていたんですね。

ですが、10年間600ものおけいこサロンのサポートをしているうちにどこを強化すれば人気のおけいこサロンになれるのか、しっかり収入も増やすことができるのか、わかってきたんです。

すると、だんだんと先生がたが結果が出るスピードが早くなり、オープンして3週間で1ヶ月の売り上げが100万円を超えたおけいこサロンも出てきました。

「おけいこサロンは稼げない」と
よく言われています

それは、実はこの2つが足りないから。

1、認定講師の作り方を知らないから。
2、おけいこサロンに特化した
  最新のWEB集客をしていないから。


この2つを柱に、おけいこサロンが使えて役立つことをギュギュッとまとめてお伝えするのが
《6ヶ月の幸せおけいこサロンのためのビジネスクラス》なのです。

WEBを使えば、家に居ながらにして、効率よく集客することが可能です。
パソコンが苦手だからと、敬遠している女性が多い中で、WEBを活用するだけで容易に他のおけいこサロンと差をつけることができるのです。

ここから先は
本気で変わりたい方だけお読みください。

もし、あなたが下記のようなことを一度でも感じたり、
今まさにそんな状況であれば、
ここから先をお読みいただくことは決して無駄ではないはずです。

  • 資格を取ったものの、まだまだ自信が持てない自分がいる
  • 独立はしたものの、何から始めたらいいのか?少し迷っている
  • 講座やセミナーには参加しているが具体的な行動にはまだまだたどり着いてないのが現状
  • 好きなことはある。自信もある。けど、何かが足りない気がしている
  • 以前、コンサルタントに依頼したが、望んだ結果がでなかった
  • ブログやFacebookなどに登録して記事も書いている。けど、次につながらない
  • 自分の魅せ方がわからず、多くの同業他者と同じ売り方をしている
  • 交流会に参加し、知り合いは増えたけど、どうも次につながらない、売れない
  • 今より、少しでも売り上げを上げたいという気持ちが湧いてきている
  • お金を稼ぐことが大切なのはわかっているけど、”お金メイン”で生きたくないと思っている

少々ストレートに言います。

今の方法でうまくいっていなくて、
もし、現在の結果よりも上を求めるならば、
"やり方"を変えなければいけないということなんです。

やり方を変えて、それを継続するとこんなことが起き始めます。
これには生徒さんたちも、最初は驚きを隠せないようでしたが、
実は私は、スタート時から確信していました。

彼女たちは、
"なぜ"
結果が出たのか?

おけいこサロンは定員が決まっていますね。
もし月に100万円の売り上げをあげたい場合・・・
1レッスンが5000円としたら200人に来ていただかなくてはなりません。

1レッスンの定員が4人だとしたら、50レッスン、
1日午前と午後の2レッスンするとしても25日かかります。
それって実際は難しいですよね。
お子さんのいるかたは早くに帰ってくる曜日はできないし、
25日もレッスンをしていたらレッスンの準備ができません。

では、レッスン日を減らしたい場合はどうですか?

定員を増やす。または、夜のレッスンする。
自宅のおけいこサロンでは、定員が決まっていますし
夜のレッスンは家族が賛成してくれるでしょうか?

そこで、認定講師の作り方を教えたところ、
売り上げがスルスルと100万円を超えたのです。

あなたのブログ
”検索エンジン”
対策してますか?

また、こんなかたがいらっしゃいました。
ブログとFacebookをたくさん書いてください!と
起業塾で言われたのでがんばって書いたのですが
生徒さんが増えなかった。

それは、ブログとFacebookのほかに、
未来の生徒さんがいるということになりますよね。

みなさんが「近所のお料理教室を探したい」とき、
どうしますか?
ブログ内、Facebook内で探しませんよね?Googleで検索するのではないでしょうか?
そこで、検索に強くなる方法を教えましたら、
するすると結果が出ました。

ブリリアントサロンアカデミー本科生の実績

宇仁菅 綾さん(37歳)

3月・・・1day講座に初参加。教室開講を決意
5月・・・自宅フェイクスイーツ教室開講
      定員4名にも関わらず、開講前に88名の予約が入る
6月・・・月商7桁を達成
7月・・・170名の生徒様にお越しいただける
8月・・・9月レッスン
      予約開始後2分で満席となる(80名定員)

M・Yさん(49歳 グルーデコの先生)

すでに生徒さんがたくさんいらっしゃるベテランの先生ですが、今後のお教室運営を学ぶためにアカデミーに入学されました。
今では、香港のグルーデコの先生がわざわざレッスンに参加されたり、活躍されているグルーデコの先生がレッスンに通う人気のお教室となられています。

体験レッスンに12名申し込みされ、そのうち11名フリーコースに継続されました。現在のカルチャー教室1講座から3講座追加し、合計4講座に開講する事になりました。
フリーレッスンに通われている生徒さんが、認定講師講座に進まれる方が増え、ブログからのお申し込みがメインでしたがFacebookからもお申し込みが入るようになりました。お教室の開講や運営のご相談も入るように。

今では、香港からグルーデコの先生がわざわざレッスンに参加されたり活躍されているグルーデコの先生がレッスンに通う、先生方からも憧れる人気のお教室となられています。

H・Sさん(こどもと大人のフラワーアレンジメントの先生)

1月にご入学。ご入学時すでに人気の先生でしたが、「実はしたい事があるんです」と新たに取り組みたい事にチャレンジご希望でアカデミーにご入学されました。
3月のひな祭りイベントで、はじめてイベントを満席にされ、お仕事に自信を持たれ、以降も、イベントが毎回超満員となっていらっしゃいます。

そしてなんと!フラワーアレンジメントでNHKのニュースの母の日特集の取材を受けられました。クラスが人気となり、満席→増席を繰り返し、新たにクラスを1つ作るほどのお問い合わせが入るように。

7月は生徒さんの募集なしで売り上げ目標を達成し、アシスタントさんもできました!

多くのおけいこの先生の目標は、本業でのテレビ出演とアシスタントさんを持つ事ですが、どちらも達成されました!おめでとうございます。ますますのご活躍が楽しみです。

Y・Hさん(モデル、女優、MC)

モデルや女優の仕事でたくさんのオーディションを受けて合格されてこられた経験と、MCのプロとしての実績から、新しく講座を開講したいとアカデミーに入学されました。
舞台やモデルスクールのレッスンなどで大忙しでしたが、初講座スタート→定員10名一般募集前の優先案内で満席にされました。
現在もスクール生をどんどん増やして活動されています。

H・Tさん(ケーキ教室とシュガークラフトの先生)

新規の生徒さんが増えないのをなんとかしたいとアカデミーに2月に入学されました。ご入学時にはご家庭の事情でサロンをお休みにされていたものの、5月より再開。
個人コンサルとグループレッスンを受講するようになってから、レッスンでの学びを実践し、6月はご提供中の3コースとも満席となる。
今も各コース満席となり、確実にスクール生を増やしています。パソコンの苦手意識もなくなり海外旅行中もブログとFacebookを更新されるほどです。

今回のコースで私があなたに提供できること
ここで、今回の
「6ヶ月の幸せおけいこサロンのためのビジネスクラス」
であなたに提供できることをお伝えします。
かなりお得です!

講座内容

第1回 予約が取れないくらい人気のおけいこサロンになるには!
・限界を自分で決めつけない目標設定の仕方
・人気のおけいこサロンになるマインドとは?
・生徒さんと10年以上続くコミュニケーションの取り方は?
・お金に対する考え方を変えよう!
・「おけいこサロンは稼げない」って本当?

第2回 Facebookを使いこなそう!
・Facebookをビジネスユースで使うってどういうこと?
・便利なアプリをどんどん使おう!
・友達ってどれくらい必要?正しい友達申請の仕方は?
・Facebookのアルゴリズムって何?
・自撮りに抵抗があるなら起業はムリ

第3回 おけいこサロンに特化した集客
・口コミの威力を最大限に活用するには?
・ターゲットの決め方
・自分の世界観の作り方と広げ方
・リピーター率100%の魅力的な体験レッスンとは?
・生徒さんが感動して一気にブレイクしたおけいこサロンの事例

第4回 ブログ集客のキホン
・タイトルで何屋か分かる?
・盛り込むべき検索キーワード
・安心を与えるプロフィール文を書く!
・読みやすい記事の書き方って?
・検索されるブログって?

第5回 オープンから3週間で売上が100万円を超えた事例をモデリングしよう!
・あなたもできる!おけいこサロンで収入を上げる方法とは?
・初回のレッスンから満席にするには?
・満席をキープするには?
・リピーター率を上げるには?
・単価を上げることはできるのか?

第6回 ネットでの告知・募集掲載!
・ランディングページって何?
・ランディングページに書く内容って?
・申し込みフォームって、どうやって作るの?
・ブログで、告知・募集をしてみよう!

第7回 発信力を磨いて遠くからも生徒さんが通ってくれるおけいこサロンに!
・認知を上げるとは?
・おけいこサロンならではの自然な発信の仕方とは?
・おけいこサロンのブランディングを考えよう。
第8回 効率的に人脈を広げるには?
・仕事の取れる名刺って?
・異業種交流会、ランチ会に行く前にネットでチェックすべきこと
・集客できるチラシの作り方

第9回 おけいこサロンをもっと大きく成長させる!
・認定講師を増やすには?
・収入を増やしながら稼働日数を減らしていくには?
・トラブルのないおけいこサロン運営の仕方とは?
・レッスン以外の収入源を作るには?

第10回 満席にするためのネット集客の仕込みと段取り!
・募集前にしておくことって?
・集客段取りスケジュール
・どこからアプローチする?
・人に紹介してもらうには?

第11回 おけいこサロン的生徒さんが自然に集まる魅せ方!
・写真の撮り方
・あなたの見た目、大丈夫?
・ひとからどう見られているか、どう見られたいか
・選ばれるライフスタイルと選ばれる言葉について
第12回 メルマガで自分のファンを作る!
・メルマガとFB、SNSの違い
・頻度は?長さは?事前準備は?メルマガのキホン
・メルマガリストの集め方
・ファンの心をつかむ書き方
第2回 Facebookを使いこなそう!
・Facebookをビジネスユースで使うってどういうこと?
・便利なアプリをどんどん使おう!
・友達ってどれくらい必要?正しい友達申請の仕方は?
・Facebookのアルゴリズムって何?
・自撮りに抵抗があるなら起業はムリ

開催スケジュール

月2回グループ講座
  1. 成功する幸せおけいこサロンの作り方      (講師 直島 美佳)
  2. おけいこサロンに特化したWEB集客講座     (ベテランWEB専門講師)

その他、必要があれば別途個別コンサルを行います。

開催概要

料金 6か月間 54万円(税別)
※更新は可能、更新料は6か月27万円(税別)
※売上に対するフィーはなし
場所 大阪市内
日時

毎月第1・3日曜 12:00-17:00
毎月第1日曜 10:30-12:00 (希望者のみパソコン作業)

全12回 6ヶ月講座

*どの回からでもご参加可能です。

(やむを得ない事情に限り、

 2回まで振替受講が可能です。)

お支払い方法 銀行振込み、またはPayPal(クレジットカード決済)
お問い合わせ先 info.okeiko@gmail.com
お支払い方法 銀行振込み、またはPayPal(クレジットカード決済)
今回の料金は、安すぎます
ここまでのボリュームのあるコンサルサービスをご用意して、
その金額は、感動?驚き?の設定をご用意しました。
正直、かなり安いです。
それは、他のコンサルタントに比べて安いのではなく、
この内容のわりには、安いと言うことです。

なぜかと言いますと、おけいこサロンに特化したWEB集客を教えるのは、
日本おけいこ協会だけだからです。
まずは無料個別説明会に申し込む!

 限定10名様 
お申し込みご希望者は、
お申し込みフォームより、お申し込みください。

※フォームがうまく動かない場合は、メールでもOK
E-mail:info.okeiko@gmail.com

いますぐclick!!

ただし、このような方はお断りします

この「6ヶ月の幸せおけいこサロンのためのビジネスクラス」は、
はっきり言って結果が出る確率がかなり高い内容になっています。
それは、結果を出した体験者の結果が物語っています。

しかし、それでも全員が結果を出せるとは限らないのです。

ま、全員が結果を出すと言ったら、詐欺になってしまいますので、
そんなことはいえないのですが・・・^_^;

本当に申し訳ありませんが、下記の方だけは
今回のサポートをお断りさせて頂いています。

・「安いから」だけの理由で申し込んだ方
・すべて、直島 美佳に "おまかせ" の方
・「自分なんて、何も出来ない」と、マイナス思考の強い方
・いまの仕事を、愛していない方

以上の状態の方の場合、正直言って、私にも自信がありませんので
お申し込みにならないでください。

行動することが大事!

よく言われていますが、行動できないときだってありますよね。
それって、恥ずかしいことではないと思っています。

私自身も、「動けないなら、コンサルタントに相談しよう」と、
実は、コンサルタントの方に何度もお世話になっています。

実際に、私の周りで結果を出している方の99%は、
ここぞ!というときに、コンサルタントの方のサポートを受けているのです。

結果を出す人は知っています。
夢は、ひとりでは叶わないことを。
もし、「いまこそ、動く時だ!」と感じている人がいるなら、私は待っていますよ。

一緒に、階段を上がりましょう。

日本おけいこ協会
ブリリアントサロンアカデミー主宰
直島美佳

この10年間に600人以上のおけいこサロンのサポート。

ブリリアントサロンアカデミー開講初月に月商7桁達成、4ヶ月後に月商200万円超え、現在も売上を伸ばし続けている。

2016年1月より1day公開講座をスタート、毎月約30人の女性に《成功するおけいこサロンの作り方》を教えている。

アカデミー本科では、自宅おけいこサロンの先生には奇跡の月商50万円、100万円を超える本科生が続出している。

まずは無料個別説明会に申し込む!

 限定10名様 
お申し込みご希望者は、
お申し込みフォームより、お申し込みください。

※フォームがうまく動かない場合は、メールでもOK
E-mail:info.okeiko@gmail.com

いますぐclick!!