岡谷プレミアム商品券

 岡谷市では、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ地域経済の活性化対策として、市内での消費の拡大と地域経済の活性化を目的に「岡谷プレミアム商品券」を販売いたします。
 「ハガキでの購入申込による販売」で実施いたします。ぜひ、お買い求めください。2次申込については9月15日(火)(郵便必着)をもって受付終了といたしました。

商品券取扱事業所一覧

岡谷プレミアム商品券がご利用いただける施設、お店の一覧表です。
※表は随時更新となります。

商品券の利用期限が迫っています!

岡谷プレミアム商品券の利用期限は令和3年1月31日(日)までとなっております。商品券の払い戻しは出来ませんので、期限内にご利用いただきますようお願い申し上げます。

取扱事業者の皆様へ

岡谷プレミアム商品券の換金期限は令和3年2月10日(水)までとなっております。お早めのお手続きをお願いします。

令和2年9月1日(火)からの変更内容及びお知らせ(9.17更新)

新型コロナウイルス感染再拡大に伴うニーズの変化に対応し、多くの方が利用しやすくする為に、利用内容を見直ししました。

①店内飲食・アミューズメント施設専用券(オレンジ券)の利用条件を変更し、全ての取り扱い事業所で使用できるようになります。
 (例1)飲食店のテイクアウトにオレンジ券が使用できます。
 (例2)スーパーでオレンジ券が使用できます。
②利用期間を令和3年1月31日まで延長いたします。

商品券の販売について(ご案内)

・2次申込については9月15日(火)(郵便必着)をもって受付終了といたしました。
※2次申込分の引換券をお持ちの方は9月30日までに指定場所でご購入ください。
・3次販売は終了致しました。
・4次販売は終了致しました。


取扱事業所お申込みについて

取扱事業所募集要項をお読みの上、「岡谷プレミアム商品券取扱事業所申込書」に必要事項を記入し、岡谷商工会議所へFAX、郵送または持参にてご提出ください。

新型コロナウイルス対策推進宣言をまだされていない方はこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス対策推進宣言

 長野県では、県内の経済活動の再開・需要喚起を図るため、事業者が自ら適切な感染防止策を宣言する「新型コロナ対策推進宣言」を実施しています。
 岡谷プレミアム商品券取扱事業者はこちらをご確認の上、ご登録いただきますようお願いいたします。

お問合せ先

岡谷商工会議所 岡谷プレミアム商品券係
〒394-0021 岡谷市郷田1丁目4番11号
電 話:0266-23-2345
FAX:0266-22-9056
営業日 月曜日~金曜日(祝日は除く)
受付時間 9:00~16:00