決済つきの予約システムが3,940円〜/月
最新情報を呟いております。ぜひフォローをお願いいたします!

開催日程
2020年11月25日(水)13:00~16:00(12:30~受付)
岡山シンフォニーホール 3F イベントホール

開催概要

参加対象者:大学・短大・専門・高校卒業予定者/既卒3年未満の方
      概ね50歳の方

服装自由・入退場自由・事前予約可

受付にて必要事項を記入後、入場できます。
当日は新型コロナウイルス感染症対策の為、入場制限を行っております。
来場者多数の場合は事前予約をされた方を優先的にお通しいたします。

出展企業

株式会社 山陽マルナカ
弊社は、岡山・広島・兵庫県でスーパーマーケット「マルナカ」を経営している企業です。
一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を募集しています。
株式会社ザグザグ
岡山県を代表するドラッグストアザグザグです。
地域のお客様に愛される店舗づくりのため、人と話すのが好きな方、ドラッグストアが好きな方、小売業販売業に興味ある方を募集します。
お気軽にお声かけ下さい。
株式会社 岡山ランドリー
【目立ちませんが、社会への「貢献度」かなり高いです!】
プロ意識をもって接客している現場スタッフの姿を見る度に向上心をもって仕事ができる職場だと思い知らされます。
お客様の衛生環境づくりに貢献できるところにも魅力を感じています。
株式会社BtoBホールディングス
当社では様々な商品やサービスを取り扱い、提案するお客様も多種多様な業種にわたります。お客様の悩みを解決したり、業務改善の提案をする中で、自然と色々な業界の話を聞くことができ、自信の見識や人脈が広がります。
また、お客様からの感謝のお声を直接聞けるので、やりがいを感じながら働けます。
20代30代若手活躍中! 活気ある雰囲気で働けますよ。
サンキ・ウエルビィ株式会社
産休・育休からの復職率100%の働きやすい職場☆
社内研修や資格取得支援制度もあり、
しっかりキャリアアップができます!
株式会社 エイジェック
事業領域は、建設・製造・IT・行政・医療福祉・接客販売・国際・教育・スポーツ・警備など多岐にわたります。
グループ37社、全国73か所に事業拠点を展開。これからの自分の可能性をもみつけて、磨き、伸ばしていこうとする全ての方に、チャレンジする環境を用意しています。
社会福祉法人P.P.P
(旧ひまわりの会)
私たちP.P.P.は、『親なき後も我が子が自分らしく生きていけるように』というご家族の想いに答える為、《児童》《就労》《介護》《地域》《高齢》《相談》の6つの領域での支援サービスを用意し、「生まれてから最後の瞬間まで、その方に長く寄り添える環境を整えています。
株式会社シオミホームイング
(サン・ブランドハウス岡山店)
サン・ブランドハウスは住宅ローンの支払いが家賃並の値段で建てられる、「誰でも持てる家づくり」を全国へ向け発信しています。高級志向の家と比べ家族愛の本質追求の家づくりです。
お家づくりを諦めていた人が涙いっぱいに喜んでくれた時本当の幸せが伝わって来ます。
POLA M'sciel 表町店
私たちは、常に革新への執念にあふれ、新価値を創造しています。
これからもPOLAは、驚きと感動を通じて、かけがえのないつながりを創り続けます。
株式会社ザグザグ
岡山県を代表するドラッグストアザグザグです。
地域のお客様に愛される店舗づくりのため、人と話すのが好きな方、ドラッグストアが好きな方、小売業販売業に興味ある方を募集します。
お気軽にお声かけ下さい。

お問い合わせ

おかやま合同企業説明会運営事務局
☎086-224-3038