岡山飲食店居抜き物件仲介センター

グリーンマネジメント株式会社
☎︎ 086-230-1382
居抜きの飲食店物件を探している方!飲食店施設が不要になった方への情報提供です。

居抜き物件の有効活用提案

飲食店をこれから始めたいがリフォーム費用を抑えたい方、または飲食店施設が不要になり現状回復費用を無くしたい方のために、双方を仲介する事で施設改修費用を抑えるご提案です。詳しくはお問い合わせ下さい。

開業のため居抜き物件を借りたい方へ!

これから飲食店を開業する時に何と言っても大きな投資が必要な施設リフォーム費用!居抜き物件を活用する事で投資金額が大幅に減らすことができます。多くの居抜き物件を確保しておりますのでご気軽にご相談下さい。

飲食店の施設が不要になり現状回復費用に悩まれている方!

新しい場所に移転を考えたり、事業を中止するために飲食店設備に現状回復をしなければならない場合多額の費用が必要となります。当センターのご相談いただく事で、施設を居抜きのまま借りようとする方を見つけ出す事により現状回復費用を無くす事ができます。

飲食店を開業される方へ!開業支援も致します。

銀行融資・補助金・助成金確保などの資金面確保のため融資支援の行政書士や助成金支援の社会保険労務士などをご紹介できます。また法人設立で司法書士、リフォーム会社、お酒・食材の仕入れ先紹介などトータルサポートをさせていただきます。

飲食店施設が不要になった方へ!閉店支援、債務処理、再チャレンジ資金提供支援致します。

新しい店舗に移転するため現在の店舗が不要になった方、事業を中止する方にとって飲食店の現状回復には莫大な費用がかかります。弊社ではこの負担を軽減するために、同じ店舗で運営する方を探し、ご紹介致します。また、資金不足のため事業継続を断念された方には銀行ではなく、一般の方の出資による再チャレンジの提案をさせていただきます。新たな希望を持って再チャレンジしましょう。債務処理が必要な場合には債務処理に強い法律の専門家をご紹介致します。
※その他の詳しい物件情報をご希望の場合は、併せてご連絡ください。

代表取締役 羽納大輔


ご覧いただき、誠にありがとうございます。
飲食店の開業・閉店についてお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
お問い合わせ
☎︎ 086-230-1382
会社案内ホームページ https://www.green-mg.jp/

株式会社 グリーンマネジメント株式会社
〒700-0904
岡山県岡山市北区1丁目10−15 2F
(営業時間:09:00 ~ 17:00)
定休日:土曜・日曜・祝日・12月28日~1月5日